エハラマサヒロの子供の小学校はどこで年齢や読み方は?

最近5人目が生まれたと話題になったエハラマサヒロさん。
YouTubeの「エハラ家チャンネル」は登録数29万人越と今では人気YouTuberとしても有名ですね。

エハラ家チャンネルでは、子ども達とのほのぼのとした日常が撮影されており、子ども達のファンの方も多いのではないでしょうか。

そんな子ども達についての情報をまとめてみました。

近年大家族は減っている傾向にありますが、家族をこれから持ちたいと思っている人もすでに家族を持っている人も楽しめるのではないかと思います。

エハラ家子供の年齢と名前は?

エハラマサヒロさんは、現在5人のお子さんに恵まれています。(2021年10月現在)

長女 江原美羽(みう)ちゃん(11歳)
次女 江原風羽(ふう)ちゃん(9歳)
三女 江原音羽(おとは)ちゃん(6歳)
長男 江原羽汰(うた)くん (2歳)

エハラ家子供には羽がつく

お気づきだと思いますが、エハラ家の子供には全員名前に羽がついていることが気がつくと思います。

ということは5人目の子も羽がつくのではないかというところですが予想はどうでしょうか?

エハラ家子供の学校はどこ?

5人目のお子さんは2021年7月9日に生まれた男の子で、杜羽(とわ)くんと名付けたとYouTube、snsを通して発表していますね。

三姉妹は小学生ですが、エハラマサヒロさんは学校のPTA会長に就任した事でも有名でしたよね。

子供の学校は渋谷区か?

そこで気になるのは学校名ですが、渋谷区立西原小学校が有望ではないかと言われています。

エハラ家5人目の性別は?

次男 江原杜羽(とわ)くん (3ヶ月)が男の子として生まれています。

YouTubeの日常風景でもわかるように、エハラマサヒロさんはお子さんと楽しそうに遊んでいる様子を度々アップしています。

子沢山からも想像できますが、子どもの学校行事にも積極的で子ども好きな様子が伝わってきますね。

もちろん子供を使って収益化するなんて!!という人もいることはわかりますが、動画編集するのも大変ですしやり続けるというのは結構骨が折れる作業ではあるんですよ。

また、エハラマサヒロさんの奥様のチャンネルである「えはら家のちーちゃんねる」では、エハラ家チャンネルでは見られない撮影の裏側の様子や、奥様目線のエハラ家も見ることができます。

自分もエハラ家の一因になったかのような親近感が湧きます。

そこら辺も、30万人近い登録者数がいる人気の秘訣なのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA