小室佳代と池田大作、林真理子、筧千佐子の関係は?角田美代子は親戚?

皇室特典という永遠のATMを手に入れた小室佳代氏ですが、

池田大作氏、林真理子氏、筧千佐子氏の関係があるのでしょうか?

また世間を震撼させた角田美代子氏は親戚という噂について調べてみました。

小室佳代と池田大作の関係は

小室圭さんは池田大作の孫説というものがあります。

小室圭の母親、小室佳代が池田大作の長男 博正氏に似ているということ。

 

 

ちょっと話がずれますが、小室佳代さんは新興宗教『大山ねずの命神示教会』に入っているという話も。

 

小室佳代と林真理子の関係は?

小室佳代氏と林真理子氏の関係なのですが、

林真理子氏の娘が小室圭氏の元恋人という噂があります。

あくまで噂にすぎません。

林真理子氏は小室圭氏のことをボロクソに言っています。

 

小室佳代と筧千佐子の関係は?

小室佳代氏と筧千佐子氏は殺●という面で共通しています。

正直二人ともめちゃくちゃ怖いです。

 

 

小室佳代と角田美代子は親戚?

小室佳代氏と角田美代子氏は親戚という噂があります。

これもあくまで噂にすぎず両方とも悪い人とというのはわかります。

ですが、小室佳代氏と角田美代子氏のような事例をじっくりと観察することができるのは非常に良いものだと感じます。

というのも、悪いことをする人たちというのは必ず共通点があるからです。

これを知ることによって事前に危険を回避することにつながっていきます。

これについては占い師けんけん氏の観相学をみてみましょう。

やはり顔というのはその人の人生を表します。そのため非常にしっかりと見ることが重要になるでしょう。

 

小室佳代と志茂田景樹の関係は?

小室圭のお母さん誰かに似てるんだけど思い出せない。
誰か助けて。

引用:ヤフー知恵袋

この問いに対して志茂田景樹さんの名前が出てきました。

 

今回小室圭さんが3年半ぶりに帰国されました。

3年半ぶりの子供との時間は母としてはうれしいでしょう。

というより、この後に彼女もいっしょにニューヨークに行くのか?

その辺の動向も注目していきたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA