佳子さま大学偏差値は頭残念?卒業論文と農大とは?

眞子さまがご結婚されて次は佳子さまの番だと国民は楽しみにしていると思います。

そんな中でも佳子様のご卒業された大学偏差値は頭残念という噂や卒業論文についてきになります。

また農大というキーワードが出てきますがこれはなんなのかについても調べていきたいと思います。

佳子さま大学偏差値は?

学習院大学に進学をした佳子さまですが、1年生の後期で中退しました。翌年に姉の眞子様と同じ国際基督教大学に編入をしていて、この大学では英文学を学ばれています。

中退した学習院では国文学を学ばれる予定でしたが、佳子様は英語を学びたいために中退をされたわけです。

佳子様の学習院時代の偏差値

学習院大学の偏差値は55.0~60.0

佳子様の国際基督教大学時代の偏差値

国際基督教大学の偏差値は67.5ということ。

これだけみると佳子様は頭がよいのではないか?

と思うところもあるかもしれませんが。実際のところはどうなのでしょうか。

佳子さま頭残念?

佳子様は頭が残念と言われています。

これについては、佳子様が眞子さまの恋愛を支持したこと。

過去に大学受験をうまくいかなかったこと。

英語の能力的なもの。

これらが複合されている結果だという風に感じました。

https://twitter.com/tnkmso_x/status/562761832465960961

佳子さま卒業論文は?

佳子様の卒業論文は公表されていないようですが、

「ワーキングメモリとMind Wanderingが読解力に及ぼす影響」

ワーキングメモリというのは短い時間に心の中で情報を保持し,同時に処理する能力のことです。

詳しい人は知っていると思いますが、発達障害の方についてはワーキングメモリという領域が一般人に比べて少ないという情報もあります。

佳子さまと農大とは?

佳子様は2017年9月から2018年6月までイギリスにリーズ大学留学中されている際に、同じく日本から留学していた彼氏を出会いました。

佳子様の彼氏は東京農業大学?

その彼氏が東京農大出身の男性で、秋篠宮家になじみの多い大学として知られています。将来はご結婚も考えられているようです。

秋篠宮殿下が客員教授を務めていたこともあり公認とも言える大学といえるそうです。

姉の眞子さまがゴタゴタしているので、今はおとなしくしていると思いますが

ひと段落したら結婚もあるんじゃないかなとは感じます。

佳子様もこのようなお姉ちゃんをもって非常につらい思いをされているのではないでしょうか。

というよりも小室圭氏が義理の兄になるというのが個人的には無理だなと思いました。

姉が結婚するというのが本来だったらおめでたいことなのにぜんぜんおめでたくないというのが無念すぎる状況ですよね。

 

意外と後続の人たちって結婚するのが難しいよう。

関連記事はこちらから

佳子さま影武者で偽物と別人とは?レクサスやランボルギーニとは?

佳子さまやんちゃで問題児?留年浪人と上智に入れなかった?

佳子さまホロスコープや算命学、四柱推命、霊視や生年月日から占い!

佳子様成人式の身長は?幼少期から現在と名前の由来は?

佳子さまかわいいのはなぜ?タンクトップやドレスやミントグリーン姿を紹介!

佳子様ロイヤルニートで働かない?公務給料やボディガードや護衛は誰?

佳子さまスーツメーカーやコートブランドは?レーススカートやブーツは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA