涌井秀章と押切もえの馴れ初めと結婚まで!仙台引越しと子供の影響は?

楽天イーグルスで活躍中の涌井秀章投手。妻はタレントでモデルの押切もえさんです。

涌井投手は今30代後半になりましたがまだまだ活躍が期待されます。

涌井投手を支えている押切もえさんの慣れ初めと結婚までの歴史だったり

仙台引越しと子供への影響について調べてみました。

涌井秀章と押切もえの馴れ初め

涌井投手との出会いは2013年ごろ。

共通の知人の紹介で知り合いました。

同じ千葉県出身意気投合しましたが、しばらく友人関係だったとのこと。

2014年8月8日に押切もえさんが始球式に登板でもお二人の仲を深めるきっかけにもなりました。

始球式のピッチングの指導をしていました。

 

涌井秀章と押切もえの結婚!

押切さんは以前に他のプロ野球選手と交際していた経験があります。

プロ野球選手との交際は大変なため、当初は拒んでいたようですが、涌井投手の猛アプローチと、涌井投手が松戸市出身、押切さんが市川市出身で千葉県の近隣地域の出身同士である事が仲を深める、交際に至るきっかけになったそうです。

実際に結婚に決めたきっかけは下記のことをFAXで報告されています。

不器用な私を深く理解してくれ励ましてくれる秀章さんとお付き合いするうちに

自分でも少しでも彼の支えになりたいと願うようになり結婚の運びになりました。

 

また涌井投手も

趣味で料理教室に通う押切さんが手料理を振る舞ってくれて健康面を支えていたことに強く惹かれたと言われています。

涌井投手はプロポーズの際に便箋3枚につづった手紙を手渡して「どんな時でもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚してください」と伝えたとのこと。

しびれますね。

涌井秀章と押切もえのホロスコープを鑑定

涌井秀章

生年月日:1986年6月21日

出身地:千葉・松戸市出身

押切もえ

生年月日:1979年12月29日

出身地:千葉・市川市

涌井投手と押切さんは太陽が双子座と山羊座のオポジション。

お互いが真逆です。

月星座は涌井投手が射手座で、押切さんは牡牛座。これも全然一致しない関係です。

夫婦というのはお互いに一致しないところがあるからこそ、惹かれ合うというのはあると思います。

結構オポジションが多い関係だなと

金星も涌井投手が獅子座で、押切さんが水瓶座。

ちなみに涌井投手かなり遊び人なんだなというのがこのホロスコープ見て理解できます^^

img_60e60e9ff1125 涌井秀章と押切もえの馴れ初めと結婚まで!仙台引越しと子供の影響は?

涌井秀章と押切もえの仙台引越し

涌井投手と押切さんはいま別のところに住んでいるそうです。

おそらく押切さんのご実家がちかいので、育児の面でもそちらの方が負担がかかりにくいからということなんでしょう。

『仙台は近いし、遠征も多いし、とりあえず大丈夫だよ~。一度様子を見てみよう』と提案されて、そのままです。(他の選手のご家族も元の家があるところはそうされている方も多いみたいで…)」

千葉から仙台。東北新幹線でしたらすぐに着く距離ですね。

 

涌井秀章と押切もえの子供は?

息子さんが一人いらっしゃいます。

涌井投手もすごいいいお父さんだということがインスタから伝わってきます。

 

 

とても幸せそうな風景で安心しました。

やはり過去は遊びまくっても、落ち着いた形の男性である涌井投手は良いお父さんになることは間違いありません。

涌井投手も楽天でもう一花咲かせていけると感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA