源田壮亮の嫁は衛藤美彩? 結婚式でもイケメンすぎた!

侍ジャパンに選ばれました源田壮亮選手。

オリンピックでも活躍が大いに期待されますが

源田選手の奥さんは、元乃木坂46のあの方だったということで調べてみました。

結婚式でも壮大な披露がありましてとてもお似合いの二人だと思いました

スポンサードリンク

源田壮亮の嫁は衛藤美彩?

源田壮亮選手の嫁さんは元乃木坂衛藤美彩さんです。

ちなみにこれまで衛藤美彩さんは元ロッテの福浦和也選手のファンであり

ソフトバンクの千賀投手に始球式の練習をしてもらっておりました。

そんな中でも源田選手とのインタビューは本当に恋人同士なんじゃないかっていうくらいにお互いに意識していました。

さらにさらにすごいのが、

源田選手の曜日別の打率。

衛藤美彩さんが取材に入っている水曜日だけ以上に打率が高くて4割4部2厘を達成していました。

これに対してきっと偶然ですよ。との回答。

さらに水曜日だけ打つんじゃない。他の曜日も打ちなさい。と厳しいツッコミも。

源田壮亮と衛藤美彩の結婚式でもイケメン美女すぎた!

2019年12月にお二人は挙式を挙げられています。

衛藤は「改めまして。先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました」とつづり、ウエディング衣装の夫婦ショットを公開。「170名近くの方々に来て頂き、沢山の方々に祝福していただきとても幸せな気持ちでいっぱいです!地元大分から大勢の友人達も駆けつけてくれて、主人の大切な方々にも初めてお会いできて本当に嬉しかったなぁ。。」と感激を記した。

引用:スポーツ報知

乃木坂のOGメンバーも多く駆けつけて非常に高価な挙式になったというのが想像できますよね。

西武の松井稼頭央2軍監督や秋山翔吾外野手、金子侑司外野手、山川穂高内野手らが2人の周りを囲んだものも豪華です。

 

入場の際にはお二人が西武のユニフォームを着ての登場。これはこれでラフな感じでにあっていますよね。

コロナの前でこのような形になったので二人からしたらとてもいい形で迎えることができたんじゃないでしょうか。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

源田壮亮のグローブは久保田スラッガー?小指二本の型はなぜ?

NO IMAGE

田中将大通算成績と年俸がヤバイ!生涯年俸と収入200億も目前か!?

NO IMAGE

木下雄介とドラフト同期入団京田陽太の涙の復帰待ちからの報道

NO IMAGE

周東佑京のグローブは久保田スラッガー?スパイクはアディダス?他道具についても!

NO IMAGE

青柳晃洋結婚と嫁は?高校時代の髪型と実家は?

NO IMAGE

塩見泰隆中学高校大学はどこ?身体能力はトリプルスリーの逸材?

error: ごめんなちゃい