24時間テレビ2021マラソンランナーの場所と歴代は誰?

2021年の24時間テレビメインパーソナリティはKing & Princeで、
メンバーの岸君は2年連続でメインパーソナリティでマラソンを走ります。

特別ライブ企画でフラワーソングメドレーで花にちなんだ歌を歌う予定。
また、日本中に元気を届けようと盆踊りのぐるり音頭をAKB48と日向坂46で披露する予定です。

24時間テレビ今年2021のランナーと歴代について調べてみました。

スポンサードリンク

24時間テレビ2021のランナーと歴代は誰?

毎年、開催される24時間マラソンは感動的なコーナーです。

ランナーは、毎年変わり、ランナーそれぞれの体力、年齢、身体能力などから、走る距離が違うようですが、ランナーの限界を設定されて、毎年、時間内に、ゴールまで辿り着くのは大変で、見るものを感動に与えてくれます。

都市伝説で、お笑い芸人が、ランナーになると、消えていくという伝説があるようです。

今回の24時間マラソンは、新型コロナウイルスにより、沿道に人が集まると密になるので、非公開の場所にて開催されることがわかっています。

例年のような一般の公道を走る形式の名物企画「チャリティーマラソン」は沿道に密を生むため、昨年に続いて今年も実施しなく、リレー募金についても故なきは行われません。

昨年同様に夜中は走らずに募金型のチャリティーリレー型である。ランナーは第一走者にキンプリの岸くんが走り、その他、フィギュアスケートの荒川静香さん、ラグビーの五郎丸歩さん他10人で行われる。

ちなみに残りの七人はリアルで発表されました。

 

24時間テレビ2021ランナー岸優太

■岸優太 コメント
募金リレーの第一走者を私、岸優太が担当させて頂きます。
メインパーソナリティーの一人として、被災地の未来のための募金活動に少しでもお役に立てればと思います。
今年もコロナ禍での放送となり、きっと様々なご意見があると思います。
僕たちは、今できることを精一杯、想いを込めてテレビの前の皆さんに届けるつもりです。

 

24時間テレビ2021ランナー水谷隼

オリンピックにテレビ出演に大忙しです。

24時間テレビ2021ランナー荒川静香

■荒川静香 コメント
暑い陸で走るということは、普段スケートリンクで活動している私にとっては大きな挑戦です。
大変な状況が続いている中、皆さん各々の状況下で頑張っていると思います。常に今の自分と向き合い、出来ることを見出し、一歩ずつ頑張っていくことの素晴らしさを、バトンを繋いでいく姿をお見せすることで、少しでも皆様にお伝え出来たら嬉しいです。

24時間テレビ2021ランナー川井梨紗子、川井友香子姉妹

 

 

 

24時間テレビ2021ランナー五郎丸歩

様々な所で懸命に頑張ってる方がいらっしゃる中で、スポーツというコンテンツを通じて、何かアクションを起こしたいという人達が集まってバトンを繋いでる姿を見てもらい、少しでも前向きになっていただけると幸いです。

 

24時間テレビ2021ランナー田中理恵

24時間テレビ2021ランナー長谷川穂積

24時間テレビ2021ランナー丸山桂里奈

24時間テレビ2021ランナー林咲希

24時間テレビ2021ランナー城島茂

ラストはまさかのリーダーでした。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

24時間テレビ2021和歌山募金会場場所はどこ?芸能人は誰が来る?

NO IMAGE

24時間テレビ2021羽生結弦の内容と日程はいつ?

NO IMAGE

24時間テレビ2021京都募金会場場所はどこ?芸能人は誰が来る?

NO IMAGE

24時間テレビ2021静岡募金会場場所はどこ?芸能人は誰が来る?

NO IMAGE

24時間テレビ2021福岡募金会場場所はどこ?芸能人は誰が来る?

NO IMAGE

24時間テレビ2021兵庫募金会場場所はどこ?芸能人は誰が来る?