伊藤大海の彼女や結婚は?好きなタイプはどんな人?

北海道日本ハムファイターズに所属している伊藤大海投手は、2021年には東京オリンピック日本代表として金メダル獲得にも貢献し、ルーキーイヤーながら一躍注目の的となりました。

Twitterでは自ら追いロジンの人というハッシュタグをつけておりました。

そんな伊藤大海投手の彼女や結婚や好きなタイプがどんな人なのかを調べてみました。

伊藤大海の経歴

北海道鹿部町で漁師の家庭に生まれた伊藤投手は、小学校2年生で野球を始め、中学では函館東シニア、高校は名門駒大苫小牧高校と、順調にキャリアを重ねて行きました。

しかし駒澤大学に進学した年の秋、自身の描くイメージと環境が合わずに退学。地元北海道に戻り、翌春苫小牧駒澤大学に再入学します。

そこで再び輝きを取り戻した伊藤投手は、大学日本代表にも選ばれるなど活躍を見せ、見事ドラフト1位で北海道日本ハムファイターズに入団しました。

1年目はシーズン序盤こそ勝ち星に恵まれませんでしたが、投球内容の良さが評価され、巨人の菅野智之投手の辞退に伴いオリンピック日本代表に追加招集。リリーフとして大車輪の活躍を見せます。

マウンド周辺が白く煙るほどの「追いロジン」も話題になりましたね。

新人王こそオリックスの宮城大弥投手に及びませんでしたが、新人特別賞を受賞しました。

2年目の2022年はBIGBOSSの下で、上沢直之投手とのダブルエースとしての活躍が期待されています。

そして実際に10勝をあげました。2023年は7勝10敗と負け越しましたが、先発ローテーションを守ったことは大きな実績です。

伊藤大海の彼女や結婚は?

まだ24歳と若く独身の伊藤投手、その恋愛事情も気になるところです。

しかし残念ながら、恋愛について本人や周囲からは一切言及されていません。

TwitterやInstagramでも積極的に情報発信されている伊藤投手ですが、プライベートに関しては情報管理を徹底されているようですね。

インタビューでは「無駄なことがあまり好きではない」とも答えており、ルーキー時の入寮の際も野球に関係のある物しか持ち込まないなど、今は野球に集中する時期としているのかもしれません。

ちなみに、好きなタレントは橋本環奈さんとサンスポのアンケートに回答しています。

橋本環奈さんを狙っている人は世の中にたくさんいますしね。

伊藤大海投手はまだ若いですし、これからどんな人と付き合っていくのかが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA