カコ鉄離婚の噂と結婚した旦那は誰でかわいい写真はある?

鉄道ファン、旅行系のYoutuberとして活躍されていますカコ鉄さん。

先日登録者数も10万人を突破し、今後ますますの活躍を期待されている方です。

鉄道とお酒をこよなく愛し、全国津々浦々を旅するカコ鉄さんですが、離婚の噂やどんな方と結婚したのか?またとてもアラサーには見えない!といった写真情報をまとめていきたいと思います。

カコ鉄の離婚とは?

左手の薬指に指輪を付けている動画がたびたびUPされていましたが、最近の動画で外れているケースがチラホラと見られていることから離婚したのでは?といった噂が囁かれています。

ただ本人自身がそもそもプライベートな質問には応えないことをハッシュタグでも記しており、既婚者であること自体もカミングアウトをしていない為、離婚の真相については謎となっています。

登録者数10万人突破した際の記念ライブです。

カコ鉄の結婚した旦那は誰?

カコ鉄さんは既婚者であることを公表しておりませんが、動画内でたびたび左手の薬指に指輪をしていることから既婚者であることが予想されています。

ただし、お相手の方がどんな方なのかまでは特定に至っていない為、業界系の方かそれとも一般の方かは不明です。

とはいえ全国を旅しているカコ鉄さんのスタイルを認めている旦那さんは、きっとカコ鉄さんにとって心よき理解者であることには間違いないと思われます。

ただし、もしかしたら既婚者を装って男性を寄せ付けないということをしている可能性もあります。

カコ鉄のかわいい写真はある?

飲んだり食べたりしている姿が楽しそう、あるいはサムネや編集が面白いといった形で人気を博しているカコ鉄さんですが、そもそもかわいいという部分も彼女が人気である大きな理由の一つです。

年齢はアラサーであると本人も動画内で言っていますが、20代前半なのでは?といった声も挙がっています。

https://twitter.com/77greeeen33/status/1559190992086937607?s=20&t=gVZU3ICXLLw_a88VCe-V2Q

https://twitter.com/yossuxi_3/status/1484839519375732738?s=20&t=gVZU3ICXLLw_a88VCe-V2Q

こんなかわいい娘が鉄道好きだなんて、世の男性はみんなテンションがアガりっぱなしです!

かわいいだけでなく、こんなジョークもサムネに載せられるとてもクレバーな方です。

これからもかこ鉄さんを応援したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA