あるごめとりいけんちゃんと闇子の身長は?経歴はテレビ局出身?

あるごめとりいは実際に起きた事件や未解決事件などを全般に動画をupされています。

基本的には大きな事件(ニュースで有名の事件)がほとんどです。

日本だけではなく、海外の有名な事件なども取り扱っています。有名どころは、海外ですとダイアナ妃について、日本ですと世田谷一家事件など。

ただ事件の内容を話すのではなく考察もあり、ニュースだけではわからない解説もあり、他にはなかなかいないYouTuberです。

そんなあるごめとりいのけんちゃんと闇子の身長、経歴などを調べて見ました。

あるごめとりいけんちゃんと闇子の経歴はテレビ局出身?

あるごめとりいのけんちゃんと闇子は同じテレビ局の同期だったということなのですが、
詳細な経歴を見て見たいと思います。

あるごめとりい けんちゃんの経歴

本名西江健司
出身:東京都 福生市
生年月日:1993年10月25日

出身高校:東大和南高等学校卒(偏差値59)
最終学歴: 早稲田大学商学部卒

好きな言葉:毎日自分史上最高!!!

2浪した後に早稲田大学に入学。学生時代は早稲田王に輝いたりフラッシュモブ部を立ち上げたり本の執筆をしたりと精力的な活動をされていました。

2017年:TBSに入社

ドラマ『監獄のお姫さま』

 

バラエティ日本レコード大賞(第59回)

『爆報!THEフライデー』で制作を担当。

その後、入社2年目で企画が通り

2019年3月放送の特番『借金、チャラにします。』で総合演出を務める。

2019年:TBSを退社し、斉藤正直さんと株式会社Pamxyを立ち上げる
CEOは西江さんです。

あるごめとりい闇病み子の経歴

本名:斉藤正直
出身:福岡県 八女市
生年月日:1993年8月25日
出身高校:青雲高校
最終学歴:東京大学農学部卒業
東京大学時代は野球部に所属されコーチをしていたとのこと。

2017年:TBSに入社

ドラマ『陸王』の担当。

なななんと、このドラマ柳田選手も見ていたそうです。

柳田選手が涙もろくなったのは陸王の影響とのこと。

ギータ先生とおなじ怪我で苦しむ長距離ランナーとランニングシューズ開発に挑む足袋屋の感動の物語です。

闇子こと斉藤さんがまさか柳田選手に影響を与えていたとは!

バラエティ『マツコの知らない世界』『日本レコード大賞』で制作を担当。

2019年:TBSを退社し、西江健司さんと株式会社Pamxyを立ち上げる CCOという肩書きです。

 

就活YouTuberのしゅんダイアリー就活チャンネルさんにガチ面接ということで対応されている姿印象的でした。

 

ちなみにお二人のチャンネルTBS公式 YouTubooチャンネル登録者数 54万人を抜いていますので、ガチでやばすぎます。

あるごめとりいけんちゃんと闇子の身長は?

二人とも基本的に動画内では座っているシーンしか映らないので、実際の身長が不明なところがありました。調べたらでてきました。

あるごめとりいけんちゃんの身長

けんちゃんの身長は165.0cmということで、そこまで高くないことがわかっています。

 

あるごめとりい闇子の身長

闇子さんこと斉藤さんですが、東大硬式野球部に立った写真が乗っています。

周りの人たちがなぜかマッスルポーズをしているので正確な身長は不明だと思われましたが、

六大学のホームページに載っていました。

斉藤正直 右右 177cm 75kg

ということで結構体格のよい投手だったなだなということがわかりました。

このようなことから文武両道であったことが把握されています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA