大川きょう子と宏洋の現在は?離婚後再婚?秋田のどこ出身?

大川宏洋さんは日本で大きな勢力を誇る新興宗教、幸福の科学の創始者である大川隆法の息子であり、YouTuber。幼い頃から神の子として育てられ、現在は家を追放されている。

そんな宏洋さんのお母さんが大川きょう子さんです。

宏洋さんはYouTubeを通して幸福の科学の実態や、それに絡めて面白おかしく世相を切っていくのが魅力です。

大川きょう子と宏洋の現在は?離婚後再婚?秋田のどこ出身?

スポンサードリンク

 

大川きょう子と宏洋の関係

大川きょう子氏は息子の宏洋氏を大川隆法氏の後継にすべく幼少期から厳しい教育をしてきたと言う事です。(これについては宏洋氏が後々暴露しています)

2012年時点での動画がありましたが、演技がうますぎて腹がよじれます。

ちなみにこの幸福の科学応援チャンネルでは宏洋氏を徹底的に潰しにかかっています。

やばすぎです。

 

ちなみに8年前にYouTubeデビューをしております。

 

大川きょう子の現在は?

大川きょう子氏の現在は不明です。

2012年ごろまではツイッターでも取り上げられていましたが・・・

またフェイスブックでは2015年の情報がありました。

おそらく本人だと思われます。

 

大川きょう子は離婚後再婚?

これについては大川隆法氏が大川きょう子氏と離婚1ヶ月後に27歳の女性と再婚しております。

これについてはどう考えても不倫をしていたという疑惑が持ち上がっています。

これは大川紫央氏という人物ということです。

1985年、徳島県生まれ。早稲田大学法学部卒業後、日本銀行を経て、2009年、幸福の科学に奉職。宗務本部第一秘書局長、専務理事等を歴任して、総裁補佐に就任。大川隆法総裁夫人

引用:幸福の科学

金に欲がくらんだ姉ちゃんにしか見えない。

と思ったのですが、宏洋氏の話だと大川紫央氏他2人の後妻候補がいたのですが、大川紫央氏以外は欲望にくらみすぎて気持ち悪かったとのこと。

 

大川きょう子は秋田のどこ出身?

大川きょう子氏の出身は秋田ということは周知されていますが、秋田のどこの出身かは不明でした。

ただ由利高原鉄道の終点が大川きょう子氏の出身地である可能性がでてきました。

矢島駅もしくは、羽後本荘駅ということがわかります。

フェイスブックに大川きょう子氏らしき人がいまして

由利本荘市 出身ということもあがっていました。

でこの「由利本荘市」由利高原鉄道が走っているところでしたので大川きょう子氏の出身地ということで間違いなさそうです。

また、矢島町立矢島小学校、秋田大学附属中学校、東京学芸大学附属高等学校

小・中学校では常に成績トップ。その後、東京の学芸大附属高校から東大文学部という超エリートです。

最終的には悪魔の血が流れているということにされてしまったという不遇の人生でしたがこんなことに負けないでこれからも走り続けて欲しいとは思います。

宏洋さんはそういう意味では、少年時代はお母さんのことを恨んでいたかもしれませんが、今となっては感謝しているようですね。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

野球YouTuberランキング元プロと現役選手を一覧でまとめてみた。

NO IMAGE

占い師けんけんの復縁と嫌いなスピリチュアルタロット!サイコパス韓国人とは?

NO IMAGE

石川愛はチアヴィーナス(ジャイアンツ)トップマネージャーだった?画像も超かわいい...

NO IMAGE

占い師けんけん顔やブログtiktokは?ショップや場所は大阪?

NO IMAGE

マコなり社長のテックキャンプ年齢層や金利料金は?返金の評判は?

NO IMAGE

占い師けんけん鑑定料や予約は?本とラジオと結婚向きチェックとは?

error: ごめんなちゃい