高橋大輔と村元哉中の結婚はある?二人の相性は?

「かなだい」で親しまれているアイスダンスのカップルのふたり。

息がぴったりの素晴らしい演技で、見る人を魅了しますよね。

競技とは言え、身体の密着度やふたりの表情などから熱愛を連想される方もいらっしゃると思います。

 

そんな「かなだい」ペアですが、実際はどうなのでしょう?

今回は、高橋大輔さん・村元哉中(むらもとかな)さんの熱愛・結婚についてまとめていきます。

高橋大輔と村元哉中の熱愛や結婚の可能性は?

結成が発表された日の前日に、ふたりがこっそりアップしたインスタ投稿ですが

 

 

 

 

縦読みすると「高橋大輔と村元哉中は組む

これは、かなりの仲良し度アピールに見えますよね。

 

ただ、今までも数々の「匂わせ」投稿をしているため、この投稿では「熱愛」判定は難しいですね。

 

指輪をしている事もよく話題になりますが、高橋大輔さんは以前よりファッションとして指輪を付けているので、村元哉中さんとの熱愛・結婚との関係はなさそうです。

 

しかし、アイスダンスのカップルとして日々の練習で一緒に過ごしていますし、一緒にいる時間が長くなればなるほど、愛が生まれても不思議ではないですよね。

高橋大輔は結婚願望がない?

 

いままで、何人かのお相手と噂になり、現在は村元哉中さんと熱愛か?と噂されている高橋大輔さんですが、結婚願望がないと言われています。

 

高橋大輔さん・村元哉中さんがふたり揃って出演された番組「突然ですが占ってもいいですか?」(2022年9月放送)の中で、番組の占い師・星ひとみさんが、高橋大輔さんについて、「結婚」するのではなくお互い支えあっていきたいタイプであることを明らかにしています。

高橋大輔と村元哉中の相性は?

星ひとみさんの占いでは、ふたりの気がバラバラとのことでしたが、バランスは最高!

 

ですが、高橋大輔さん・村元哉中さんの結婚はないとのこと。

 

プライベートでも仲良しなふたりですが「熱愛」「結婚」の可能性は低そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA