ヘライザーの年齢は何歳で不自然な知識が多い理由は?

人気YouTuber悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジー

ことへライザーさん。

テンポの良い毒舌とにくめない可愛らしさがおじさんたちのファン心をそそりますが

そんなヘライザーの年齢は何歳で不自然な知識が多い理由について今回調べてみました。

 

ヘライザーの年齢は何歳?

ヘライザーは動画を始めた初期のころから学生ということを言われていました。

さらに学校ではボッチで友達がほとんどいないということも話されていました。

動画を出し始めて数年だしますから、今は大学生なのではないかと推測されます。

そのため年齢出来ますと18~22歳あたりであると考えられます。

 

へライザーの作家と黒幕は誰?

ヘライザー さんには作家と黒幕がいると言う風に噂されています。

それが誰かというと

元吉本興業でガリガリガリクソンの元相方である芸人山下敏感まなぶ氏です。

姫野まなぶん、姫はじめしゃちょーなどの物申す系YouTuberを育てていたのですが、色々と事件が多発してしまい未完の大器としておられました。

ちなみにガリガリガリクソン氏とにM1に出た時は漫才勝利よりも営業に宣伝を入れていたという話もあります。

「優勝賞金1000万円より営業300回。結婚式の2次会とか行きますので、よろしくお願いします」とM-1そっちのけ?で売り込みを図っていた。

引用:スポニチ

またガリガリガリクソン氏いわく

確かに彼は僕が唯一面白いと認める男でした。

というだけあり、非常に面白いネタを作れ天才でもあったということがわかっています。

 

YouTuberのプロデューサーがいるかどうかを確認するには、以下の方法があります。

  1. チャンネル紹介文を確認する:YouTubeチャンネルの紹介文には、チャンネルを運営する人の情報が記載されています。プロデューサーがいる場合は、そこに記載されていることがあります。
  2. 動画内での言及を確認する:YouTuberがプロデューサーを持っている場合、動画内で言及することがあります。例えば、プロデューサーの名前を紹介する、プロデューサーからのメッセージを伝えるなどです。
  3. プロデューサーについて問い合わせる:YouTuberが公式サイトやSNSアカウントなどで連絡先を公開している場合は、そこから直接問い合わせることができます。ただし、応答があるかどうかは保証されていません。
  4. プロデューサーが公表している情報を検索する:プロデューサーが公式サイトやSNSアカウントなどで情報を公表している場合は、それを検索することでプロデューサーの存在や情報を確認することができます。

しかしながらヘライザーさんに黒幕がいるかどうかは公式には発表されていないので、推測から読み解くしかありません。

コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』がヘライザー総統にコラボ依頼をしてきたということ。

結論から言うとヘライザーはコロチキナダルの発言について

「そんな暇ない」

「雑魚とコラボはしない」

と一蹴されていました。

 

年収は結構もらっていると言うことですが、(約900万)吉本に4割取られてしまうので

一人当たりは200万ちょいということでヘライザー の勝利ということで

かわいちょ 

発言が来ました。

そもそもヘライザー さんはコラボはしないと言うことを話しています。

果たしてこのコラボを行う人は出てくるのでしょうか?

 

 

これらの発言も全て山下氏のネタから作られていると思うと笑えますよね・・・

安易にコラボしない人の特徴は以下のようなものが挙げられます。

  1. 自分のブランド価値を重視する傾向がある。
  2. コラボする相手の信頼性やクオリティをよく調べる。
  3. コラボする相手のファン層やターゲット層が自分のファン層やターゲット層と重複しているかを確認する。
  4. コラボする相手との相性やコラボ内容について、自分自身で納得できるまで話し合う。
  5. 自分が守るべきルールやポリシーを明確にし、それに合わない場合はコラボしない。

つまり山下氏からするとコロコロチキチキペッパーズは雑魚だったと認定されたのかと思われます。

ヘライザー さん自身が思っていっているところも多少はあると思いますが、実際は山下氏がコロコロチキチキペッパーズに物申していると思うとじわじわとくるものがあると感じました。

 

ヘライザーYouTuberの素顔と本名と出身は?

ヘライザー さんの素顔についてはすでに見られていますのでかわいいということがわかります。

ヘライザー の本名は?

また本名については後述しますが「さとみ」ではないかという説があります。

出身についても後述しますが関西方面なのではないかということがわかっております。

ヘライザーは親と軟骨が知ってる?

ヘライザー さんのお父さんと思われる人がツイッターに出没しました。

この時に「さとみ」という文字が出て着ていることから

ヘライザー はさとみさんなのでは?ということです。

 

また学校のクラスメイトと思われる人物からも書き込みが。

https://twitter.com/heraizz/status/1300210107184152576

 

 

また、父母ともに家族がコロナにかかってしまいました。

原因はヘライザーさんが感染したことによる家族内クラスターということも語っております。

 

ちなみに吉田沙保里さんのことをアルソックのサイボーグというあだ名をつけられていたことが笑いました。

 

実は私おばあちゃん子なんですよ。などと発言していることから家族が多いこともわかっております。(台本通りでなければ)

「おばあちゃん子」という表現は、主に祖母と親密な関係を築いている子供や、年配の女性に対して親しみや好意を持っている人を指すことが多いです。

一般的に、おばあちゃん子の特徴としては、 親しみやすい性格や家族思いだったり、礼儀正しさなどが挙げられると思います。

2:17くらいから発言

ヘライザー さんの出身地がなぜ関西方面なのかという理由ですが、

軟骨さんが動画の引き継ぎをした際の募集要項です。

1:03秒くらいから

女性 関西在住 年齢不問

写真と名前と年齢を送ってください。

ということで募集されていました。

なので軟骨さんはヘライザー さんと直にやり取りしている可能性が大です。

今現在軟骨さんの動画は非公開で見れなくなっております。

一つだけきになる点があるのはヘライザーさんは関西弁じゃないんですよ。

関西に住んでたことある人なら分かるんですけど関西弁てすぐわかるんですよ。

でも関西弁ができない。

ということはお父さんがもしかしたら転勤族で引っ越して関西に来たのかもしれません。

この辺はまだ推測の段階なのでなんとも言えませんが、また分かり次第報告したいと思います。

これからもモノ申す系として活躍していってくださいね。

へライザーは関西に構成作家の男がいて操り人形?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA