いけちゃんの炎上理由はあざといから?整形疑惑は本当?

いけちゃんはぼっち系YouTuberとしてかなりの人気をえています。

大学受験時にメンタルを壊してしまって受験を失敗してしまったということ。

メンタルぼっちと言う新たな市場を生み出したことは記憶に新しいです。

同じような状況になってしまった人に勇気と元気を与える人なのかと感じました。

そんないけちゃんは過去に炎上してしまいましたが、どんないけちゃんが炎上してしまった理由について色々と調べてみることにしました。

いけちゃんの炎上理由はあざといから嫌い?

いけちゃんのは本当はぼっちじゃない?

ぼっち系 YouTuber あるあるかもしれませんが実際にこんな可愛い子がぼっちであるわけがないというのが定説だと思います。

これはちょっと考えればわかるのですが、基本的にちゃんと人が集まってくるような動線を考えられるのは裏にマーケターと呼ばれる人たちがいるからだと思います。

また

いけちゃん 自身が 私の動画は自分の周りの人と相談しという発言をしていることから

いけちゃんのまわりには誰かしらアドバイスをしてくれる人間がいるとういことになります。

つまりいけちゃんは一人で動画を作っていない。

ということがわかってしまいます。

まあこんなに可愛い子なのだから、普通は誰かが裏にいるだろう。と推測しますよね。

男の方が嫌でも群がってくると思います。

 

いけちゃんの就職先が胡散臭い

いけちゃんが就職するさいに

自身が動画で採用してくれる会社がいましたら連絡くださいという内容を出していました。

その結果としてある不動産会社に就職が内定。

実際にその会社に出向いて人事の人に採用の流れや具体的な今後の流れなどを確認する動画を投稿(現在削除)

そしてこの会社に対して怪しいだとか、売名行為だとかそういう企業へのバッシングにつながってしまいました。

炎上について重く見たいけちゃんはこの就職関連動画を削除。

今はインフルエンサー採用というものもある時代なので、これはコメントしてきた人たちが悪いとは感じます。

※インフルエンサー採用とは特定のSNSにてフォロワーが1万人以上などという条件を満たした場合、面接確定だったり、いきなり最終面接にいけるという条件のもと採用されるというものです。

いけちゃんの整形疑惑は本当?

いけちゃんは過去に手術を行ったという経歴があります。

実際に手術を受けたという内容のツイートをしていることから手術自体をしたことは本当であるということは間違いありません。

手術が整形ではないということは本人が言われていますので、整形疑惑というのはあくまで噂程度の話であったということが考えられます。

 

ちなみにいけちゃんは相当可愛くなったという意見もチラホラ見受けられることから、

この間に彼氏ができていたのではないか??ということも十分に考えられますよね。

https://twitter.com/ikechan0920/status/1196332512303177730?s=20

または、メイクさんを雇っているとか色々と妄想憶測ができてしまいますよね。

https://twitter.com/kyu99999999999/status/1416005206446252036?s=20

いけちゃんを嫌いな人やアンチの意見は?

いけちゃんは男から見たら可愛くて好まれるけど、女性からするとかなり嫌われそうだということ。

 

いけちゃんはメンタルが大変なこともあったんだから優しくしてあげてください。

みなさんも人生にゆとりをもって着実に歩んでいけたらと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA