坂本瑞穂の炎上tiktokやインスタや画像がかわいい!

坂本瑞帆 さんといえばTik Tokやインスタで人気がでたアイドルとして有名な方です。

そんな彼女ですがインスタで彼氏と炎上したことで有名なってしまいました。

今回は坂本瑞帆さんの炎上の歴史について調べてみました。

※坂本瑞帆 が正しいです。以下坂本瑞穂にしてありますがご了承ください。

坂本瑞穂のtictok彼氏炎上とは?

10月16日(土)坂本瑞穂さんのtictokにてこの事件は発生しました。

ライブ配信終了後になぜか映像がそのままになってしまいました。

みずほちゃんの炎上ということで世間をにぎわせました。

坂本瑞穂の彼氏とのイチャラブがえぐい

そしてそこに彼氏らしき人物が入ってきてイチャイチャモードに入ってしまいました。

あれやこれやと卑猥な言葉を二人ではなしています。

リアルタイムでのこの映像を通して大炎上することになりました。

この配信内容がかなりエグくて、もうなにやってんだか・・・

と悲しくなってしまうくらいの内容でした。

 

若者は炎上すると思って配信した方が良い

ここからは少しお節介な話かもしれませんが、近年炎上するケースというのが多発しています。

目立ちたい気持ちはわかりますが、一生インターネット上に残ってしまいますので

くれぐれも配信する際はお気をつけください。

坂本瑞穂のインスタと画像はある?

坂本瑞穂さんのインスタ画像です。

流石に有名になるだけあってめちゃくちゃ可愛いというのがわかりますよね。

彼女の出身は北海道ということで、やはり北海道の子は可愛い子が多いですよね。

こういうところからも非常に将来的にホープとなりうる人材だったのに残念。

https://www.instagram.com/p/CUPkdxZpYSx/

https://www.instagram.com/p/CTZa-EXpwJb/

炎上あり涙あり笑いあり。まだまだ始まったばかりなので頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA