和田毅の嫁の現在と若い頃は?遊び人が結婚を決意した理由が納得!

福岡ソフトバンクで現役を続けております和田毅選手の嫁さんの現在と若い頃について調べてみました。

プロ野球選手といえば女子アナウンサーと結婚するイメージがありますが奥様は元グラビアアイドルとして人気を博していた方です。

和田選手はイケメンなので若い頃から遊びまくっていたということでどういう風に奥さんを決定したのかということについても調べてみたところを納得だけが見つかりましたので書いていきます。

スポンサードリンク

和田毅の嫁の現在は?

福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手の奥様はグラビアアイドルとして、人気を博した中根かすみさんです。

和田投手と中根さんは2005年12月11日に結婚され、双方とも有名人であったため、結婚記者会見をひらきました。

「仲根かすみ 現在」で検索していただけると、野球観戦している姿の写真がでてきます。

 

色々挑戦した上でも、現役を続行できている和田選手。

奥さんの実力が伺えますよね。

和田毅と嫁の若い頃は?

もともと仲根かすみさんはグラビアアイドルですが、始球式にも登板した経験を持っています。

露出度が低いけれど色気があるアイドルというところもポイントが高かった模様です。

和田毅という遊び人が結婚を決意した理由が納得!

プロ野球界には遊び人がたくさんいますが和田毅さんも例外なくその中の一人であったことは間違いありません。

その中で和田さんが中根さんを選んだ理由というのが納得します。

女子アナ以外では、タレントやアイドルと結婚する例も多い。有名なところで言えば紗栄子なわけだが、彼女と違い、すこぶる評判がいいのが、オリオールズへの移籍が決まった、和田毅夫人であり、元グラビアアイドルの“仲根かすみ”だ。

「グラドル時代から『ミネストローネが得意なんですよ』などと料理の話をして、撮影現場をほんわかさせた色白美人。よく、お嫁さん向きだよね、とスタッフからも言われてましたね」(グラビア誌編集者)

和田といえばルックスもよく、遊び人でも有名だったが、

「さんざん遊んだ末に見つけたのが、いちばんかわいくて家庭的な可澄美夫人。一歩下がって和田を立てる姿勢が、ソフトバンク時代から記者をはじめ、他の選手や奥さんからも評判がいい。メジャーでもよき妻のかがみと言われるのでは」

この噂通り評判はすこぶる良いようで、結婚してから引退して全く表舞台に出てこない所。SNSを全くやっていないところなどを見て完全に裏方に回って和田選手を支えているということがわかります。

https://twitter.com/myumonta/status/1342539861799006208

 

仲根さんは、和田さんがメジャーリーグ挑戦し初勝利を挙げるのに3年かかりましたが、その間もしっかりと支え続けました。

和田さんが初勝利した日家族の元に駆けつけて、仲根さんと娘さんにウイニングボールを渡しにいったということで微笑ましいです。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

小林誠司の現在の彼女は?嫁候補と結婚はまだ?

NO IMAGE

栗原陵矢の彼女は今田美桜?イケメンなのに結婚はまだ?

NO IMAGE

サンズのホームランパフォーマンスと韓国時代打点王の実績をみてみた!

NO IMAGE

源田壮亮コロナ復帰後の守備力は?タバコ喫煙は大丈夫?

NO IMAGE

源田壮亮のエラー数(失策)が神!特守で鍛えられた守備力が凄い!

NO IMAGE

野球youtuberランキングをトップ30並べてみた!

error: ごめんなちゃい