松川虎生の筋肉がやばい!かわいい笑顔と凄さや性格は?

ロッテから単独ドラフト1位指名を受けた松川虎生選手の筋肉がやばいということがいわれています。

笑顔がかわいいので、そのギャップにやられてしまうファンも多いということですが
凄さや性格についても調べてみました。

松川虎生の筋肉がやばい!

松川虎生選手の筋肉がやばいという声が挙げられています。

こちらは全力で走ってきた柳田選手をブロックしている松川選手。

 

18歳の時点でこのような体格なので、さらに体が大きくなったら最強のキャッチャーになると考えられます。

https://twitter.com/higu_yb_su/status/1512751861668802561?s=20&t=ICDePIN3BY3yHmdWANXhOg

松川虎生がかわいい?

松川選手は18歳の超ルーキーですが、18年目のベテランという表現をされています。

しかしながら、オフの画像を見てみるとその可愛さを伺うことができます。

https://twitter.com/mogumog97631821/status/1591044903173525504?s=20&t=ICDePIN3BY3yHmdWANXhOg

 

ハロウィンのちょっとしたネタもかわいらしいなと感じられました。

松川虎生の高校通算成績は?

ロッテのスカウトの査定では リストが柔らかい印象。力もあり広角に長打も打てる。
どのボールにも対応できる。上位指名される可能性が高い。とのことでした。

2021年春の選抜の成績は

2試合 打率.571 打点1 本塁打0 という脅威的な打率を残し猛烈にアピールしました。

 

通算打率は不明なのですが、非常に高いレベルを維持していることがわかります。

 

 

松川虎生の三振は?

松川虎生選手はなかなか三振をしないミート力の高さ。

打てる捕手はなかなか少ないので、そこは魅力に映ったのでしょう。

「打撃では変化球への対応や、木のバットを使って遠くに飛ばす練習をしている。1軍でバリバリ出る一流選手、打てる捕手が目標です」

松川虎生の大阪桐蔭不進学理由は?

もともとは誘われていたということですが、

公立である市立和歌高校から全国に行きたいということで小園投手を誘っていったということ。

松川虎生のインスタは?

市立和歌山
〝愛される選手〟

ということで非公開ですが、アカウントがあります

今後の松川選手の活躍に期待します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA