岡田将生と鈴木唯アナのホロスコープを占い!熱愛から結婚まではあるか?

岡田将生と鈴木唯アナの相性をホロスコープを占いました。

今回の熱愛から結婚まで至る可能性はあるのかどうかってことについて相性を元にして見てみましょう。

また結婚に至ったとしても相性的にどうなのかどうかということが結婚後にとってもとても大事だと思いますのでそこのところを重点的に見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

岡田将生さんのホロスコープ占い

岡田将生さんは表向きは結構オラオラしていますが、好きなタイプは優等生タイプ。

家では結構待ったりしているような感じの人と推測できます。

関連記事:岡田将生ホロスコープを占い!新垣結衣とドラマ共演の熱愛がなかった理由も!

鈴木唯アナウンサーのホロスコープ占い

こちらから詳しい結果をどうぞ。

関連記事:鈴木唯アナのホロスコープを占い!同期は誰?結婚はあるか?

射手座色が非常に強く 火の女ということがわかります。

ちょっと古いけどこんな感じ。

一度決めたら死ぬまで尽くすということだそうです。

岡田将生さんと鈴木唯アナのホロスコープで相性占い

さてここからが本題で岡田さんと鈴木さんのホロスコープについて相性占いをしていきたいと思います。

岡田将生

生年月日 1989年8月15日

東京都江戸川区出身

鈴木唯

生年月日 1993年12月13日

出身地 東京都

太陽通しはトライン。岡田さん獅子座太陽と鈴木さんの射手座太陽。
仕事面ではお互いに尊敬しあっていると思います。

岡田さんのドラゴンヘッド に鈴木さんの土星が合。

これは縁がある証拠です。ドラゴンヘッド 側の人が土星側の人を癒すと考えます。

つまり今サターンリターン 中の鈴木さんにとってはめちゃくちゃ居心地の良い相手。

というより、苦手なことを挑戦中にでてきたのでしょう。

鈴木さん側が傷ついていることをそっと抱え込んで手助けしてくれます。

長期的には鈴木さんの自立というところまで手助けしてくれるでしょう。これは結婚もあり得ると私は考えます。

 

岡田さんの冥王星蠍座と 鈴木さんの木星蠍座が合。

これはビル・ゲイツアスペクトとも言われており 富と権力の拡大。

ビジネスパートナーとしても二人は優秀だと考えられます。

もし将来的に何か二人でビジネスを始めるという場合にもお金稼ぎがしやすい相性。

懸念点があるといえば、鈴木さんは将来的には海外も目に入れていると思いますので

岡田さんがそれに乗ってくれるだけの度量があるかどうか。

ということが気になる点ですね。

 

img_60b8d418254eb 岡田将生と鈴木唯アナのホロスコープを占い!熱愛から結婚まではあるか?

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

森本慎太郎のホロスコープを占い!繊細で優しい性格も解説!

NO IMAGE

ジェシーのホロスコープを占い!好きなタイプと結婚はある?

NO IMAGE

眞栄田郷敦の父親は千葉真一?母は沖縄人?性格をホロスコープで占い!

NO IMAGE

加藤綾子(カトパン)のホロスコープを占い!音楽を音大まで学んだ理由も納得!

NO IMAGE

吉沢亮のホロスコープを占い!トークショーから頭いいことがわかる!

NO IMAGE

ティモンディ高岸宏行と前田裕太をホロスコープで占い!野球と仲良しの二人を見る!

error: ごめんなちゃい