城石憲之の再婚相手は誰で馴れ初めや男気のあるエピソードとは?

侍ジャパンのコーチとして栗山監督を日本一へ導いたのが城石憲之コーチです。

『栗山監督の横に座っているイケメンは誰?』とネット上で一時盛り上がりました。

城石憲之コーチは元ヤクルトの選手だったためファンからしたらあの城石か!ということになると思います。

そんな城石憲之さんの再婚相手は誰?という噂がネットでは飛び交っていますので今回調べてみました。

城石憲之に再婚相手はいる?

城石憲之さんには再婚の情報がないのですが、結婚されている可能性はあります。

というのも、彼女がいるかどうかについても明確な情報がないのですが、

一部では左手の薬指に指輪をはめている城石憲之コーチの映像がありますので、再婚されている可能性は大いにあるのではないかと考えられます。

 

img_64a95ce5c1caf 城石憲之の再婚相手は誰で馴れ初めや男気のあるエピソードとは?

報道がされていないだけで、もしかしたら再婚をされている可能性は大いにあるのではないかと考えられます。

そして前の結婚では色々とあっただけに今回は幸せになっていただきたいなと切に願う所でもあります。

前の結婚でどのようなことがあったのかと言いますと、元嫁を九死に一生を助けたのにもかかわらず別の男に取られてしまったということが挙げられます。

 

ちなみに結婚していなくても左手薬指に指輪をつける人は結構いるらしくファッションだったり、願い事をかなえたかったりという願掛け的にしている人も多くいるとのこと。

 

城石憲之は宮本慎也に認められる男

城石憲之さんは同じヤクルトの先輩の宮本慎也さんにも認められていることで有名です。

城石憲之さんが日本ハムファイターズからヤクルトスワローズへ移籍した後に同じポジションの先輩として宮本さんがいらっしゃったということです。

ちなみにこの時宮本さんはプロ野球脱税事件による出場停止処分を受けており、その代役を探す必要があり城石さんに目が付けられたということです。

球界でもトップレベルの守備力を誇っていた宮本さんに褒められている城石さんは野球への情熱は半端ないことが理解できると思います。

宮本さんから城石へ選手会長へ推薦したというエピソードもあります。

そして城石さんが引退後にコーチになった後にまだ宮本さんは選手だったので二人的にはやりやすい関係だったということは言われています。

img_64a95ce5c1caf 城石憲之の再婚相手は誰で馴れ初めや男気のあるエピソードとは?

城石さんは頭を使って考えることができてそれがプレーに活かされていたということも言われていまいた。頭が良い人だったということがうかがえるエピソードです。

イケメンで、統率力があって頭が良いとなると再婚していてもおかしくないとは感じますよね。

img_64a95ce5c1caf 城石憲之の再婚相手は誰で馴れ初めや男気のあるエピソードとは?

WBC2023年では侍ジャパン日本代表の内野守備・走塁兼作戦コーチとして起用されていましたが、栗山監督とは日本ハムでコーチをしていた2015年から2021年も一緒に戦っているので、よく知っている存在だったのだなと感じます。

というより当時のヤクルトのOBは引退後もかなりの結果を出されています。

これも野村克也氏からの教えが非常に大きいことがわかりますよね。

野球選手だけでなく、全ての人は勉強が必要になりますし 成果というのは積み重なって今にたどり着くことが証明されている事象だと感じました。

img_64a95ce5c1caf 城石憲之の再婚相手は誰で馴れ初めや男気のあるエピソードとは?

関連記事はこちらかも

大橋未歩と元夫の離婚理由がヤバい?その後のエピソードも危険!