ワニマ(WANIMA)のメンバー死亡の噂や活動休止は本当?

ワニマといえば、スリーロックバンドとして元気が出るハートフルな歌を届けてくれるグループです。

3人のグループなのですが、死亡というキーワードが出てくるところに疑問に思っていました。

さらに活動休止や解散などについての噂も調べてみました。

ワニマ(WANIMA)のメンバーは死亡の噂は?

ワニマのメンバーの死亡という噂なのですが、実際は誰も亡くなっていません。

メンバーが交代したのはメジャーデビュー前2012年にドラムの方が代わっております。

しかしながら、そのドラマーの方はお亡くなりになれておりません。

ではなぜメンバーは死亡ということが出てきたのかが気になります。

その理由ですが、

1.他のバンドのメンバーが亡くなっているというのが一つの要因ではないでしょうか。

2023年はsumikaの黒田隼之介さんが、34歳で亡くなっています。

2.ワニマの「THANX」という曲。

雲の上の あいつも笑う、記念日には花を添えて

というフレーズがあるのですが、これが亡くなった人を表しているのではないかということが考えられます。

これはメンバーのケンタさんが両手を顔の前で合わせて拝むようなポーズで歌うということがあります。

雲の上のあいつ というのは何かしらの弔いという風に考えてもいいのではないでしょうか。

さらに身内の人をさしている可能性もあるのかなともとらえられます。

ケンタさんの身内の方へのエールになっているのであればこれは凄く納得がいく話ではないでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA