牧秀悟の筋肉や彼女がかわいい?出身小学校中学校高校はどこ?

横浜DeNAで新人初のサイクル安打を放った牧秀悟選手をご存じでしょうか?

DeNAの中でも主軸の役割を保っており、筋肉がムキムキだという噂があります。

また彼女であったり、出身小学校中学校高校から中央大学へ進学したという経歴の持ち主ですが、実際のところについて見てみたいと思います。

牧秀悟の筋肉がムキムキ?

野球選手といえば筋肉モリモリマッチョマンが多い人も多いですが、

牧選手も人並み以上の筋肉がムキムキな人だと個人的には感じております。

ではどれくらいムキムキなのか?というところで調べてみました。

筋肉速報でもそのマッチョっぷりをネタにされていました。

ホームランを打った瞬間の写真。

筋肉が躍動しています。

https://twitter.com/dekora0223/status/1402936423649464327?s=20&t=D8wDzovfDiSF3qb-Iy3Pbg

太ももの筋肉

https://twitter.com/JE_bay59_DA/status/1436009291513667593?s=20&t=D8wDzovfDiSF3qb-Iy3Pbg

牧秀悟の彼女がかわいい?

牧秀悟選手を検索するとかわいい。という単語が出てきます。

これは牧選手がかわいいのか、牧選手の彼女がかわいいのかわかりませんでした。

よーく調べてみると牧選手自身がかわいいという声も相当数あるよう。

かわいいと思う現役プロ野球選手でNo1の栄光を勝ち取っています。

牧選手は怪物という名を呼ばれていますが、実際のところは彼女がいないようでした。

ちなみに高級車のアウディを購入していたという情報も流れています。

彼にとっての彼女は野球と車なのかもしれません。

 

ちなみにホロスコープ的に牧選手を見てみました。

ご存知の方も多いと思いますが、牧選手は先日サイクルヒットを放ちました。

この口調と生年月日からホロスコープを出して性格を予測してみました。

生年月日:1998年4月21日
出身地:長野県中野市出身

非常にハキハキとした喋り方。また、地元を愛していることがわかる
「長野県からきました」という爽やかさ。

またホロスコープより
太陽、火星が牡牛座。見た目は確かにのんびりしてそうな感じです。
あと金星と木星が魚座なので、かなり優しい人なんじゃないかと。

ユーチューブにも中学時代の後輩らしき人のコメントがありまして
牧先輩はすごい人でした。ということが書かれていました。

月、天王星、海王星が水瓶座でちょっと変わっているところもありそう。
趣味はゲームという以外ぷり。実家が美容室で髪型はおまかせという水瓶座っぽい独自性だと感じました。

目の訓練として2つのボールを同時に上げて、両手で1つずつをキャッチする。トレーニングを行なっているということ。

金星がうお座で、火星がおうし座

パット見た感じですと癒し系な人だったり、見た目がふわふわした人が好みなのかなと感じました。火星におうし座にあるということで、食事的な面だったり管理面での要求も高そうな気がします。

img_6343666f56ba9 牧秀悟の筋肉や彼女がかわいい?出身小学校中学校高校はどこ?

牧秀悟の出身小学校はどこ?

牧秀悟選手の出身小学校は、長野県中野市立中野小学校卒です。

〒383-0013 長野県中野市中野1804

https://twitter.com/nakanoshi_ureno/status/1430470008275148801

牧秀悟の出身中学校はどこ?

中野市立南宮中学校卒業されています。

在学時は若穂リトルシニアに在籍していました。

守備は主にショート兼投手で四番だった。

父の話によるととにかく練習が好きで暇さえあればボールを触っていたとのこと。

春の全国大会出場では1回戦シード、2回戦。長崎シニアとの対戦でタイムリーを放つなど活躍。

 

牧秀悟の出身高校はどこ?

自分たちの代で甲子園に出場したいという意思を持って入学した

松本第一高校を卒業されています。

高校1年の春から背番号3で主軸として活躍。北信越大会すべてで三番ファーストとして出場。1年からレギュラーを任せたが、天狗になることはなかったとのこと。

3年春の県大会に優勝も、2年夏と3年夏はいずれも県大会初戦敗退という成績です。

牧秀悟の中央大学学部は?

全国的には無名の高校でしたが、

セレクションにて快音を飛ばし続け中央大学商学部会計学科に合格。

中央大学進学直後は周囲のレベルの高さに挫折しかけたこともあるそうです。

1年春から出場。大学の投手のスピードボールに対応できず最初のリーグ戦は2割2分9厘の結果。2年次に巨人坂本勇人選手と広島鈴木誠也選手の動画を繰り返し見て研究。

その結果3年次に四番として活躍 首位打者と日米大学選手権日本代表。

中央大ではべストナイン4回(遊撃1、二塁3)という実績。

 

 

2学年下の後輩には森下翔太選手がおりまして、プロ入りすると思われます。

牧選手もそうですが、森下選手も今後に注目したら面白そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい