千賀滉大の髪型や愛車・筋肉・実家がかっこいい!?

ソフトバンクからメジャー移籍したエース千賀滉大投手。

そんな千賀投手の髪型や筋肉がかっこいいということで調べてみました。

男は髪型、筋肉、知識教養、給料で決まると言っても過言ではありませんが千賀投手は全てを兼ね揃えているような気がします。

千賀滉大の髪型がかっこいい!

˚投手にとって、いや男性にとって髪型とは女性にとってのメイクのようなものです。

ということでエースとしての威厳を保つためにも、髪型というのは絶対に重要なものと私も思うのです。

しかしながら千賀投手髪型についてのネタらしきものもありました。

千賀投手の髪型をお願いしたら北朝鮮のあの方になってしまったという。

https://twitter.com/szk_knn_/status/1404738317405462534?s=20&t=F6nfZy7ONwClipTZqcY7eg

やはりかなりイケメンですよね。

このおでこのところがかなり広くてカクカクしているんですが、先端部分はとんがっているという。

また表だけではなく裏から見た髪型というのもかなり面白く、

なかなかいないような髪型でしたよ。

千賀滉大の愛車がかっこいい!

千賀滉大投手の愛車はポルシェと言われています。

プロ野球選手は多くの人たちが高級車を乗りますが、千賀投手も同様です。

数千万を超える値段ですが千賀投手の年俸数億を考えるとなっとくできますね。

千賀滉大の実家はレストランでかっこいい?

千賀滉大選手の実家は、愛知県蒲郡市です。

蒲郡といえば、海が近くてみかんが有名なところですね。

「竹島水族館」や「ラグーナ蒲郡」が地元では有名です。

いわゆる三河地方というところになります。

実家がレストランという噂がでてきましたが、実際のところはよくわかりませんでした。

千賀滉大の筋肉や腹筋がヤバすぎる

千賀投手の筋肉はもうもうもうすごいことになっています。

千賀投手に心を奪われている人も。

千賀投手は腕というよりも足や下半身の筋肉がすごいです。

もちろん腕もすごいんですが、同僚の甲斐選手もむきむきすぎてびっくりしますよね。

テストステロン爆上げ状態なのは間違いありません!

こんな人たちに囲まれていたらびっくりしますよね。

 

千賀滉大の腹筋は?

千賀投手の腹筋の画像は見つけることができませんでしたが、

上半身も下半身もかなり鍛えられているというところがわかります。

千賀滉大のネックレスがかっこいい?

千賀滉大投手のネックレスはBANDEL ヘルスケアネックレスを利用しています。

千賀投手自身は上昇ムードですね。

 

千賀滉大のかっこいい画像や壁紙は?

どこを切り取っても絵になる千賀投手。

千賀投手のかっこいい画像を調べてみるのも女性からしたらたまらない時間になるのかもしれませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA