小林誠司の彼女や結婚は?熱愛報道されたのは誰?

読売ジャイアンツ所属の小林誠司選手。

小林選手はまだ未婚ですが過去に2回週刊誌に女性絡みで掲載されたことがあります。

小林選手も2023年は試合出場数が激減しておりまして、うそろそろ現役を引退するのではないか?という年になってきました。

サッカー界にはWAGS(wife and girlfriends)という単語があります。

ざっくりいうとトロフィーワイフみたいな感じですが、やはりイケている人には美人な奥さんが隣にいるということがわかります。

小林選手の付き合っていた彼女について調べてみました。

小林誠司の現在の彼女は?

小林誠司選手は現在彼女がいないようです。

なので歴代の彼女も含めて調査してみました。

小林誠司の彼女同志社時代

これについては確証はありませんが、小林選手のような超有名人のことですから誰かしらと付き合っていたということは間違いないと思います。

小林誠司の彼女田中みな実さん

1人目は田中みな実さん、週刊誌によると小林選手からのアプローチで交際がスタートしたそうですが、本当に交際していたか真相は謎です。フライデーにて交際がスッポ抜かれた過去があります。

小林誠司の彼女宮澤智さん

もう1人はアナウンサーの宮澤智さん、しかし交際から2年後に別れてしまったという記事が出ています。

小林誠司に彼女がいないのはなぜ?

小林選手はプロ入り後初めて二軍落ちしたときに二軍でも結果を残せず、懲罰交代を食らったこともありました。

そこで考えたのが「女断ちをすれば変われるはず」と宮澤さんと距離を置いて野球に集中する環境を選んだということです。

宮澤さんは2019年に結婚されておりまして、お相手は世界的なコンサルティング会社・マッキンゼーの社員。

東大卒30代で年収は4000万円。というよくある一般人のやつですね。

そんな小林選手は現代おつきあいしている人はいるのでしょうか?

小林誠司の結婚はまだ?

先週は長年レギュラーとして出てきましたが打撃不振が大きくて2021年はシルク選手としてスタメンを外れているということが多いです。

やはりしっかりと活躍できるようになってから身を固めたいというのがあるのでしょうか。何か理由がで結婚しないのかはよく分からない状況です。

また近年ではレギュラーポジションも危うい状況になりつつあるということで、このまま婚期を逃してしまう可能性もあります。

 

小林誠司の嫁さん候補は同級生?

実は2019年10月末に良い相手が見つかったという噂がありました。

お相手はバッテリーを組む仲良しの菅野智之の東海大時代の同級生で、菅野がキューピッド。元巨人の笠原将生氏がYouTubeチャンネルで「週刊誌記者から聞いた」と明らかにしたのだ。

しかしその後はどうなったのかが全然わからないということで、

真相は藪の中に入ってしまっております。

 

今後小林選手がどんな方と結婚するか注目です。

 

小林選手も30代になりまして、プロとしての寿命も迫ってきていますので今後どのような戦略を取っていくのかが注目されます。

ただプロ野球選手としては絶対に奥さんをもらって食事であったりだとか管理をしてもらった方が大成するのではないのかなと個人的な感想でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA