トーマスガジェマガの素顔と大学と学歴は?嫌いなものは?

トーマスガジェマガ氏は覆面の男性が色んな電子機器やガジェットを紹介しているYouTuberです。

聞き取りやすい声とスクリーンでスライドを使いながら分かりやすく説明していくのとズバッと自分の意見をはっきり言うのが特徴です。

便利グッズの紹介だけでなく、色々と人生論についても語っていただけるのが彼の人生の幅だとかんじます。

 

そんなトーマスガジェマガ氏の素顔と大学はどんなひとなのでしょうか?

さらにちょこちょこバイク乗りとしても活躍されていますが嫌いなものについて調べてみました。

トーマスガジェマガの素顔は?

ブロガー兼youtuberでガジェマガブログを運営されており、主にガジェットレビューやライフハック、自身のブログ・youtubeの収支報告などを執筆されています。

yotubeでもブログ記事をもとにした内容を主に発信されており、バイクについての動画も投稿されている。

そんなトーマス氏の素顔ですが残念ながら公表されていません。

トーマスガジェマガが素顔を見せない理由は?

トーマス氏が素顔を見せない理由についてはご本人のブログに載っていました。

穏便な生活を送りたいから探さないでほしい。
良くも悪くも仮面の方がインパクトが強いからこのままいく予定。

引用:トーマスガジェマガ ブログ

確かに炎上すると面倒臭いですし、そんなことで人生の有益な時間を使いたくないですもんね。

ただ、髪を後ろに縛っているところから毛髪の量はかなりあるのだと推測できます。

また関西弁の特徴がありますので、もしお会いした場合に声バレはする可能性はあるということがわかります。

トーマスガジェマガの大学と学歴は?

どこの大学かは不明ですが、

地方の国公立大学を出ていることがわかっています。

トーマスガジェマガ地方の国公立大学

47都道府県に2大学はあると計算すると100くらいまでは絞ることができます。

いずれにせよ国公立大学に入るというくらいですから、学力はかなり高いことがわかります。

奈良県出身ということがわかっていますが、大学名は不明です。

なお高校時代にはそこまで偏差値が高いわけではない高校に行っていたよう。

ですが、国立大学に行ける生徒が10人いない出身高校ということですから偏差値でいうと

50前半くらいでしょうか。

奈良県の高校で偏差値50付近の高校で絞ると何か見えてくるかもしれません。

トーマスガジェマガは大学は重要という

またトーマス氏は大学は出ておけという動画を出されています。

私もこれについては賛同しています。

要は大学に行かないと如何にもこうにも人生が詰んでしまう可能性というのが高くなってくるのは事実です。

あとは努力した分自分のその後の人生に関わってくるというのが大学4年間でもあります。

持たざる者が唯一逆転できる可能性があるのが、大学の4年間という時間です。

私ももう一度大学時代に戻れたらと何十回思ったかわかりません。

トーマスガジェマガはバイク乗り?

トーマスガジェマガ氏はバイクに乗って日本をツーリングしています。

トーマスガジェマガの載っているバイクは?

バイクはZZR1400というものを乗っています。

海外に行っては現地でバイクを借りて撮影するというなかなかチャレンジングな動画も出されています。

 

さらにさらにこんな動画も。

 

トーマスガジェマガの嫌いなものは?

最後にトーマス氏が嫌いなものについて紹介します。

トーマス氏はパリピが苦手

パリピと邦画が嫌いだということを言われています。

またご自身のことを

プライドが無駄に高くて、ハキハキとよく喋るくせに人に心を開くのが苦手なこじらせコミュ障だ。

とのこと。

動画上やツイッター上ですとものすごく饒舌に話していることがわかります。

批判についても怖がらなくていいということを話されています。

今は情報発信をたくさんできるようになったから当然だということ。

発信をしないと批判をされないということです。

 

最近では早速iphone13についての解説も行なっています。

さすがです。

トーマスさんこれからも濃い情報提供をよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA