須田亜香里が実家暮らし長いのは金持ちで父が優しいから?

須田亜香里さんといえば、31歳になられて、そろそろ結婚したいという気持ちが芽生え始めているようです。

SKEの最年長メンバーとして活躍されていますが、一人の女性として結婚されていない理由も含めて考察してみました。

須田亜香里は実家が超金持ち?

須田さんは実家がお金持ちと言われています。

須田亜香里は実家暮らしで金持ち!

須田亜香里さんは実家暮らしであることを語られています。

※2020年にお引越しされて一人暮らしをされていますがこれは後述します。

名古屋の女性は基本的に嫁にいくまで実家ぐらしの人が多いです。

なので、個人的には名古屋で就職するのはかなりオススメできません。

東京または大阪あたりで就職すると、全国から一人暮らしの女性が集まってくるので非常にオススメです。

須田亜香里さんは30歳にて実家暮らしということで、仕事をする上ではかなりのアドバンテージなっているのだと感じます。

 

https://twitter.com/jangkyufd/status/1003645919617675264?s=20

須田亜香里は実家暮らしで金銭感覚がおかしい?

アンチからの意見で、親に全部家事してもらって実家暮らしで給料も1円も使っていなく全て親に払ってもらっているということを言われています。

まあ、これが本当かはわかりませんが、しっかりとお金を稼いでいるのだから文句を言われる筋合いはないのだと感じます。

須田亜香里の実家住所はどこ?

須田亜香里さんの実家住所ですが、名古屋市の天白区梅ヶ丘というところが噂されています。

私も少しだけこの近くに住んでいたことがあるのですが。

天白区はお金持ちが住む街で知られています。

 

梅ヶ丘よりも有名なところが天白区の八事というところですが、

こちらはかなり高級住宅街です。

たまごボーロを開発した故竹田和平氏のご自宅もこの辺りにあります。

須田亜香里は結婚してない理由は?

須田亜香里さんは30歳にもなって実家暮らしで結婚もしていません。

結婚できない理由というのが実家の影響なのではないか?ということで考えて見ました。

須田亜香里の父がすごすぎて結婚できない?

須田亜香里さんのお父さんはなんとあのトヨタグループの

トヨタ車体の元常務ということでした。

2011年から7年間務めていたということ。

トヨタ車体の平均年収は646万円ということ。

常務まで登りつめたということは年収は余裕で1000万越えはしていたということです。

こんなすごすぎるお父さんがいる場合、逆に萎縮してしまいますよね。

彼女の家に行って問い詰められたらめちゃくちゃ疲れると思います。

須田亜香里の父は誰?

須田亜香里さんのお父さんが誰なのか木になるところですが、須田恭弘氏ではないかということが浮上しています。

日刊工業新聞によると常務執行役員車両生技部長兼塗装生技部、PE環境部、生産技術センター、BR品質改革室担当

というところの部署にてご活躍された経歴だということ。

学生時代には野球部に所属していたという情報があります。

 

須田亜香里は実家が金持ちすぎで結婚できない?

須田亜香里さんが結婚できない理由としてはお金持ち過ぎて実家の居心地が良すぎるからでは?という説があります。

須田さんは30歳にもなっていまだに実家暮らしということで世間的に見るとなかなか甘えているのではないか?ということを言われてしまう年齢でもあります。

でも彼女はおそらく実家が居心地がよく、結婚を今すぐしようという気持ちもないのだと感じます。

ということで、須田亜香里さんと結婚を狙っている男たち。

次の父親とのエピソードを見てさらにショックをもたらしていくことをみてみよう。

須田亜香里は麻雀が好きで結婚できない?

少し実家の話題とずれますが、須田さんは麻雀が好きなことでも知られています。

自らのグラビアを麻雀をしながら撮影したというエピソードもあり、麻雀という男臭い世界に足を踏み入れていることも関連して結婚できないのでは?

という想像妄想も膨らませます。

 

須田 結婚してたかったなと思って。別にどうなりたいという目標があったわけじゃないけど、同級生とかはみんな結婚して家庭を持ってる。アイドルということでいろいろ縛られてるわけじゃないけど、自分自身でこうありたいなというものを追い求めているうちに、一人身だったというか。私はこれまで彼氏の一人も家族に紹介したことがない。そういう自分が不安というか、周りより遅れている感じがして…。もちろん同級生が経験してないことをたくさん経験させてもらっているけど、明らかに足りてない経験値、足りてない感情、恋愛感情とかがあるのが自分ではすごく負い目に感じていたので。もちろんアイドルを続けられていることは幸せです。アイドルでいるからこそ過ごせる人と過ごしたいなと思ったし、自分の誕生日、特別な日を喜んでくれる人と過ごしたいなと素直に思いました。甘えですね。だから当日はファンの方と過ごせるイベントあったらいいなと思ったんです。

引用:東スポWEB

 

 

須田亜香里は自炊ができないから結婚できない?

須田亜香里さんは2020年ごろに一人暮らししているという情報があります。

とはいうものの、

ダウンタウンDXにて仕事現場の弁当で生きてる。ということを話されています。

また実家の地近くに建てた家なので困ったことがあればすぐに頼ってしまうということもいわれています。

ということは、ご自宅で自炊をする機会が極端にない可能性が高いです。

 

https://twitter.com/Charider_Sap/status/1410571168143216644?s=20

須田亜香里と父親のエピソードは?

須田亜香里さんと父親のエピソードが複数ありますが、なかなか仲良しすぎてこまってしまいました。

全てを見られてしまった事件

18年ぶりに全てを見られてしまったということ。

足の裏のツボを押してくれる

実家のリビングでゴロゴロしてると昔からよく父が足の裏のツボ押ししてくれる。

ということをインスタで話しています。

実家にいるときはリビングにいることが多いということ。

お父さんとの関係はとても良好だということがわかります。

すっぴん姿で食パンを頬張る事件

インスタにてすっぴんで食パンを頬張る画像をアップされています。

この時にお父さんにいたずらの仕返しをされたということ。

親子のいたずら合戦の様子を報告していたということです。

須田亜香里さんはお父さんに彼氏を紹介したことがない

須田亜香里さんはこっれまで彼氏の一人も家族に紹介したことがないといいます。

もしかしたら、初めて連れてくる彼氏に度肝を抜かしてしまうかもしれませんね。

でもそれだけ熱意のある彼をお父さんに紹介できたときにおそらくとても良い感情をもたらしてくれるのではないでしょうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA