イチロー不倫と不貞行為会見と相手は誰で父絶縁はなぜ?

日本球界の宝とも言えるイチロー氏ですが、実は不貞行為をして会見していた過去があります。

結婚前ならまだしも、結婚してしまっていたので当時はまあまあ話題になりましたが、アンジャッシュ渡部氏並みの炎上は起きませんでした。

当時はネットも今のようにそこまで発展していなかったというのもありそうです。

この話はイチローがあまりにも凄すぎるのもそうですが、奥さんの器の広さも感じられたと思います。

相手は誰でさらに父との絶縁はなぜなのか調べてみました?

イチロー不貞行為会見とは?

img_65acaf134172f イチロー不倫と不貞行為会見と相手は誰で父絶縁はなぜ?

出典:YouTube

イチロー氏が不貞行為というと驚く人もいらっしゃると思います。

イチローも男ですので、そのような行為に及んでしまうこともあるのだと感じました。

そして彼の不貞行為の会見というのは2回あります。

1回目は2000年のメジャー挑戦前。

2000年12月、「30歳人妻が全告白!!イチローがドロ沼不倫と巨額手切れ金」の見出しで『FRIDAY』(講談社)が報じた。この報道を受けたイチロー氏は愛知・名古屋市内の個室ホテルで会見を開き、「軽率な行動を取ったのは事実」と大筋で内容を認めた。

2回目がメジャー挑戦後です。

2001年6月、またしても同誌は20歳の美人留学生と不倫交際をしている決定的な証拠をキャッチしたのです。同誌は、イチローと留学生との不倫関係を感じさせる会話テープの存在を明らかにし、その一部が抜粋され世間に知れ渡りました。結局、球団が『プライバシーの保護』と取材をシャットアウトし、処理したといいます」(スポーツライター)

人間だものやってしまったことは仕方がにない。ただその後の反省を活かしていると感じます。

イチロー不貞行為相手は誰?

イチロー氏といえどもやはり男性です。

そういう行為に及びたいと思うことはあるということでしょう。

さらに不貞行為相手は誰なのかもう少し見てみました。

また、どのような経緯でそのようなことに及んでしまったのかについても調べてみました。

イチローの不倫相手1福岡出身の美人人妻

一人目が福岡県出身の当時30歳(現在51歳)の女性だったということ

福岡は美人が多いので、誘惑に負けてしまったのか。

イチローの不倫相手2美人留学生

二人目が当時20歳の美人留学生(現在41歳)ですね。

留学生と不倫してしまう心理には、個人差がありますが、一般的に以下のような理由が挙げられます。

寂しさや孤独感だったり、新鮮さや興奮。自己肯定感の向上なども挙げられるようです。

イチローといえどもやはり若い人が好きで誘惑に負けてしまったのですね。

スポーツ選手は、他の多くの人々と同様に、浮気をする可能性があります。しかし、スポーツ選手が浮気をする理由は、他の人々とは異なる可能性があります。

スポーツ選手が浮気をする最も一般的な理由は、彼らが自分自身を評価していないことです。それを他の人の評価で求めるということがあるのでしょう。

また、スポーツ選手は、彼らが自分自身を評価していないと感じると、自分自身を安心させるために、他の人々と関係を持つ傾向があります。彼らは、他の人々と関係を持つことで、自分自身を安心させることができます。しかし、彼らは、他の人々と関係を持つことで、浮気をする可能性があります。

さらに、スポーツ選手は、彼らが自分自身を評価していないと感じると、他の人々と比較して自分自身を安心させる傾向があります。彼らは、他の人々と比較して自分自身を安心させるために、浮気をする可能性があります。

なおイチローさんはメジャー挑戦時に海外メディアからかなりコテンパンにたたかれまくっていました。1年目から活躍しまくっていましたが、結局のところ心の奥底で孤独を抱えていたのかと思われます。

イチロー氏が神戸で大活躍できた理由の一つとしてまことしやかにささやかれているのは
お風呂屋さんが近くにあったからというのがあるそうです。

そこで色々なプレーをするために日々頑張っていたということです。

イチローは離婚しなかった

イチローが離婚しなかったのは妻の弓子さんの理解があったからだと感じます。

夫婦生活が長くなれば離婚の危機もなんども訪れることがあると思いますが、無事に乗りえたようでよかったです。

浮気されても離婚しない奥さんの心理としては、家庭や子供のために我慢をしていたりだとか、経済的な理由が大きく上げられます。しかしながらイチロー氏には子供もいませんし、奥さんに至ってはイチロー氏よりも稼いでいます。(実業家)

そうなりますと結婚に対しての価値観や信念がしっかりしていたのではないでしょうか。

一度結婚したら離婚はしたくないという気持ちも大きいでしょう。

また、配偶者に対しての愛情だったり依存心がある場合は何か事件があったときでも簡単に離婚ということはしないと感じます。

イチローと父が絶縁したのはなぜ?

イチロー氏は父と絶縁していると言うことが知られています。

これについては父の度重なる過干渉に影響があったと言うことがわかっています。

イチロー氏は幼い頃からお父さんが朝から晩まで練習を見に来るという環境で育ったということです。

高校時代もそういうことが続いたのでかなり思春期の時には行っていていたのだというふうに考えられます。

子供から縁を切られてしまう理由には、以下のようなものが考えられます。

家庭内のトラブルや問題が多発していたり、人間関係の問題や精神的心理的な問題があるということが挙げられるでしょう。

実は調べていくと

妻の弓子さんとの結婚を歓迎していなかったこと。

イチローと組むための豪邸を作るために過干渉が迷惑だったということを。

イチローのメジャー移籍に反対していたということ。

イチローの所得の申告漏れが発覚したということ。

イチローを勝手に広告塔にして商品開発をしたということ。

などなど自分の息子を利用していたと取られても仕方がないようなことをしてきたということが分かっております。

自分の子供とはいえ、お金がらみのトラブルを勝手に起こされてはこまりますよね。

こういうところで人間力が最終的に発揮されるのではないかと感じました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA