イチロー不貞行為会見と相手は誰?父絶縁はなぜ?

日本球界の宝とも言えるイチロー氏ですが、実は不貞行為をして会見していた過去があります。相手は誰?さらに父との絶縁はなぜ?

スポンサードリンク

イチロー不貞行為会見とは?

イチロー氏の不貞行為の会見というのは2回あります。

1回目は2000年のメジャー挑戦前。

2000年12月、「30歳人妻が全告白!!イチローがドロ沼不倫と巨額手切れ金」の見出しで『FRIDAY』(講談社)が報じた。この報道を受けたイチロー氏は愛知・名古屋市内の個室ホテルで会見を開き、「軽率な行動を取ったのは事実」と大筋で内容を認めた。

2回目がメジャー挑戦後です。

2001年6月、またしても同誌は20歳の美人留学生と不倫交際をしている決定的な証拠をキャッチしたのです。同誌は、イチローと留学生との不倫関係を感じさせる会話テープの存在を明らかにし、その一部が抜粋され世間に知れ渡りました。結局、球団が『プライバシーの保護』と取材をシャットアウトし、処理したといいます」(スポーツライター)

イチロー不貞行為相手は誰?

一人目が福岡県出身の当時30歳(現在51歳)の女性だったということ

二人目が当時20歳の美人留学生(現在41歳)ですね。

イチロー父絶縁はなぜ?

イチロー氏は父と絶縁していると言うことが知られています。

これについては父の度重なる過干渉に影響があったと言うことがわかっています。

イチロー氏は幼い頃からお父さんが朝から晩まで練習を見に来るという環境で育ったということです。

高校時代もそういうことが続いたのでかなり思春期の時には行っていていたのだというふうに考えられます。

またその他にも妻の弓子さんとの結婚を歓迎していなかったこと。

イチローと組むための豪邸を作るために過干渉が迷惑だったということを。

イチローのメジャー移籍に反対していたということ。

イチローの所得の申告漏れが発覚したということ。

イチローを勝手に広告塔にして商品開発をしたということ。

などなど自分の息子を利用していたと取られても仕方がないようなことをしてきたということが分かっております。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

大谷翔平は努力家の遺伝子?天才だけではないエピソードも。

NO IMAGE

筒香嘉智メジャーが無理!?その理由と成績を振り返る。

NO IMAGE

大谷翔平が夢を叶えるための実現シートとノートが高校生離れしている!

NO IMAGE

大谷翔平2021ホームラン数と記録が凄い!

NO IMAGE

大谷翔平アメリカの評価と女性人気は?知名度もヤバイ!

NO IMAGE

大谷翔平ホームランダービーの日程とテレビ放送はいつ?

error: ごめんなちゃい