闇病み子がかわいい?オネエの素顔は斉藤さん?

人気YouTuberのあるごめとりいの一人闇病み子さんについて調べて見ました。

実はこの方めちゃくちゃ凄い人だったということが分かります。

話自体がめちゃくちゃ怖いというのもあって、闇病み子さんの的確なツッコミが怖さを和らげてくれるところに個人的には癒しを感じています。

闇病み子がかわいい?

闇病み子さんはなぜかオネエキャラということになっています。

にしても普通にかわいくない?と思えるのは私だけなのでしょうか。

闇病み子がかわいい3つの理由

1 話の内容が怖いので謎に癒される

あるごめとりいの話は結構怖い話が多いので地味に癒されるということ。

2 化粧が上手くなっている

はじめに出てきたときよりも化粧がどんどん上手くなっています。

3 オカマバーに行きたくなる

オカマバーに行きたくなるような内容でした。

 

闇病み子オネエの素顔は斉藤さん?

闇病み子さんは本名は斎藤さんといいます。

当初は普通に男の状態で出て来ております(2年前の一番最初の動画)

さいとーという右側の金髪のメガネの人ですね。

あるごめとりいは初めは男性三人で活動していたんです。

ちなみに真ん中にいるデストロイきくちさんですが、

彼はけんちゃんと同じ早稲田大学でお兄さんも同じ早稲田出身ということ。

なぜいなくなってしまったのかは触れられていません。

エンジニアとしての経験もかなりあるそうですね。

こちらも貴重なさいとーさんの闇病み子になる前です。

3回目の動画でなんと、さいとーくんは降板したんですとけんちゃんの話。

からのダークネス星からきた闇病み子ですとのこと。

オカマは恐怖を消す効果があるというコメントからも、

このめちゃくちゃ怖い動画の中にでも闇病み子さんの声がナイスなアシストがあります。

 

ちなみに闇病み子さんは東大出身ですが、

東大にはなんと女装コンテストなるものがありましてもしかしたらもしかするんだなと思いました。

 

闇病み子のインスタツイッター画像も

一番初めの動画からみると化粧の技術がかなり上がっていまして

男っぽい感じが少なくなっています。

女装の技術も化粧も、トークの技術もどんどん女性っぽくなっているのでこれからも期待できると思います。

 

イラストとして形になるというのは非常に良いことだと個人的には感じています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA