橋本和花子の小学校と高校の出身は?ミスコンやサンテレビガールズも!

関テレに在籍中の橋本和花子のアナウンサー。

学生時代にミスキャンパス神戸2018に出場し見事グランプリを獲得。
見た目は綺麗系の大人っぽい知的な方。

大阪で有名な超難関の今宮戎福娘にも選ばれました。

他にもサンテレビガールズなど有名なミスコン出身者です。

いわゆる神戸美人。系統は北川景子などの知的美人女子ということ今後の活動に期待してます。

今回は橋本和花子アナの小学校と高校の出身やミスコンやサンテレビガールズを調べてみました。

スポンサードリンク

橋本和花子wiki風経歴

橋本和花子さんの経歴について簡単にまとめてみました。

生年月日:1998年11月19日

出身地:兵庫県西宮市

身長163.5cm

趣味:美味しいもの巡り、柔軟

 

橋本和花子の小学校と高校の出身は?

橋本和花子アナの小学校ですが調べてみましたが見つけることができませんでした。

出身の西宮には30数校小学校がありますのでどれかだと思います。

中高一貫の女子校の部活動とスクールでもバトンと
練習漬けの日々だったそう。バトントワリングの全国大会で金賞を受賞したことがあるそうです。

兵庫県武庫川女子大学附属中学校・高等学校というのが挙げられます。

兵庫県西宮市枝川町4−16

 

 

とおもったらツイッターで武蔵女子ということがわかっていました。

なのでこちらで決定ということになりますね。

 

もう一つの仮説としては大阪の松蔭学園ではないかということ。

ただこちらの学校は大阪の東大阪にありますので通うという面ではかなり不利な状況かとで仮説は立てましたが違うことが判明しました。

橋本和花子の出身大学は

橋本アナは神戸大学経済学部経済学科卒という超エリートです。

大学在学時にセント・フォースに所属していました。

アナウンサーを目指すなら絶対に必須となる登竜門ですね。

この時代にテレ東の知られざるガリバーエクセレントカンパニーファイルに出演。

すでに実績を積んだ上でのチャレンジだったということですね。

 

ちなみに神戸大学といえば、今話題の高市早苗氏も神戸大学出身です。

ある程度大物になると神戸大学という高学歴の人たちがごろごろいる世界になってくるというのはわかります。

もし首相になることがあったらおそらく同大学の先輩後輩ということで注目されることでしょう。

 

橋本和花子のミスコンやサンテレビガールズも!

こちらが橋本アナが神戸大学のミスコンに参加していた時の映像。

ミスコンに出るきっかけは

将来の夢に少しでも近付きたい、また大学生活において、自らの意思で何かに取り組み、達成感を味わいたいと思ったからです。

ととにかく何にでもチャレンジ意欲を持って取り組まれているところが魅力的です。

こちらがサンテレビガールズに参加していた時の映像です。

才色兼備とはまさに彼女のような人を言うと思います。

これからも非常に期待していきたいと思います。頑張ってね。

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

へライザーがかわいい?素顔と本名はさとみ?

NO IMAGE

岸部一徳は双子の長男?奥さんや息子や娘の画像はある?

NO IMAGE

さばいどるのTシャツやグッズや事務所はどこで年収も調べてみた!

菊池瑠々の旦那は中国人?会社の職業が3億円社長なの?

NO IMAGE

星ひとみは若い頃ラルクジャケットと美女か野獣に出演?名言も披露。

NO IMAGE

じゃじゃーん菊池の結婚した年齢や馴れ初めは何?