【名作詞家】AZUKI七は現在政治右翼団体にいるのは本当?

AZUKI七さんといえばガーネットクロウの元キーボーディストとして、活躍されていました。

その美貌を元にしていわゆる綺麗なお姉さんという形で男女問わず人気が高かった人であります。

管理人も中村由利さんとAZUKI七さんの二人は最高に好きでした。

GARNET CROW は2013年に解散して以来一度も公の場に現れることがありませんが、

AZUKI七さんは結婚して右翼団体にいるという噂があります。

今回この噂について本当なのかどうかについて調べてみることにしました。

AZUKI七のプロフィールは?

img_65a34b996419b 【名作詞家】AZUKI七は現在政治右翼団体にいるのは本当?

出典:駿河屋

  • 名前(GARNETCROW):AZUKI七(アズキ なな)
  • 本名:岩井絵里(旧姓:菅谷)
  • 生年月日:1974年?  7月29日
  • 出身地:滋賀県?(関西弁のため関西地区だと思われる)
  • ビーイングのメンバーは本社が近い関西地区が多いですよね。
  • 最終学歴:学士 (京都産業大学?)
  • 血液型:AB型
  • 職業:作詞家、作家、写真家、詩人 、キーボーディスト

ちなみにAZUKI七さんの身長は

GARNET CROWの中村由利さんが160cmと言われていることから、画像で推測するとAZUKI 七さんの身長は165cm前後ではないかと思われます。

昔モデルさんをしていただけあって、身長は女性の中でも高い方だと思われます。

特に80,0という詩集は非常にファンからの評判が高いです。

私も昔読んだことがありますが、

七さんの素の顔というのが垣間見れたような気がしました。

AZUKI七=岩井理絵=菅谷りえ

AZUKI七さんの本名ですが、菅谷りえさんということは分かっています。
これにつきましては、過去に関西ローカル番組に出演していたこと。

この時に菅谷の珍妙図鑑というコーナーに出演していました。

1992年の出演ということで今から30年も昔のことになります。

もしかしてまだ七さんは10代だったかと思われるくらい若いです。

実際この時にセーラー服を着ているのでピッチピチのJKだったのかというくらいです。

このころのAZUKI七さんも非常にかわいいですよね。

img_65a34b996419b 【名作詞家】AZUKI七は現在政治右翼団体にいるのは本当?

出典:YouTube

AZUKI七は現在結婚してる?

AZUKI七さんはGARNETCROWを解散後に何をしているのか全く分かりませんでしたが、

AZUKI七と検索すると結婚という文字が出てきます。

 

AZUKI七が現在結婚してるという証拠は?

AZUKI七さんが現在結婚しているという証拠について2点ありました。

AZUKI七の名字が変わっている

AZUKI七さんは菅谷りえさんであり、後述する岩井理絵さんというところまで分かっています。

AZUKIさんの名字が菅谷から岩井さんになっているというところでご結婚されたのかなというところがわかりますよね。

ちなみにこの結婚された岩井さんというのもギタリストの岩井勇一郎さんだという噂もあります。GARNETCROWのライブツアーにもバックバンドとして活動していたこともあるのでAZUKI七さんとの距離も近いと想像できます。

ちなみに本当だとするとSARDUNDERGROUND のツアーにも参加されています。

当然ながら、SARDUNDERGROUNDのメンバーもAZUKIさんのことは知っているでしょう。

AZUKI七に子供がいることを本人が話している

AZUKI七さんは後述する右翼政治団体でのスピーチで子供がいることを明かされています。

長男4歳で1歳の娘がいるということを2013年当時に言われています。

順調に育っていれば、2022年現在長男が13歳で、長女が10歳という年齢になっていると。

GARNETCROWが活動時期にはすでに息子さんがいたということか。

このことで中村由利さんとも中違いを起こしてしまったということを噂されています。

AZUKI七は右翼政治団体活動している?

そしてAZUKI七さんはガーネットクロウ解散後に実際に右翼団体にて政治活動をしているという噂があります。

こちらは事実のようですので事実を記述していきます。

AZUKI七は現在でもかわいい

ちなみにAZUKIさんが政治活動をされている動画がでまわっていますが、やはり昔の面影がありまして年を重ねていますがかわいいと感じてしまいました。

img_65a34b996419b 【名作詞家】AZUKI七は現在政治右翼団体にいるのは本当?

出典:YouTube

ちなみにAZUKI七さん(岩井絵里さん)がでてくるのが

1:13:53

1:15:17

1:18:28

1:21:27

1:51:37

2:19:04

となっております。

AZUKI七が活動している右翼政治団体はどこ?

元在特会事務局長増木重夫が事務局長を務める

極右団体「百人の会」

というところに所属しています。

こちらで本名の岩井理絵さんということで活動されていました。

 

AZUKI七の現在について世間の声は?

AZUKI七さんが現在政治活動をされている。しかも極右団体に所属されていることについてはファンの方々はショックを受けられている人が多いように見受けられました。

しかしながら、もともと幻想的で不思議な詩を書く人だったことから

いろいろな思想を持たれる人であったことは間違い有りません。

個人的にはGARNETCROWを1日でいいから再結成した姿で見てみたいです。

2023年8月追記

AZUKI七さんの新しい作試作品が出来上がったという情報が出てきました。

https://twitter.com/rainyo_official/status/1680148097303986176?s=20

これについて新旧ファンからは大拍手が発生しております。

今後もゆっくりですが作詞活動を続けていかれるのだと感じました。

GARNETCROWに関する参考記事はこちらかも。

中村由利と岡本仁志は結婚した?現在の2人と関係は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい