中村由利と岡本仁志は現在結婚した?2人の関係がめちゃくちゃ仲良さそう?

中村由利さんと岡本仁志さんといえば元GARNETCROWのボーカルとギターとして10年以上の付き合いがる二人です。

GARNETCROWが解散後公の舞台には見せていないですが、この二人は仲良しだという声がファンからも多く上がっていました。

という私もガーネットファンだったので気になりました。

残念ながら解散後に何をしているのか全くわからないのですが、もしかして結婚して幸せに暮らしているのでしょうか?

現在の2人と関係について調べてみました。

中村由利と岡本仁志は現在結婚した?

img_65a34cb1997c9 中村由利と岡本仁志は現在結婚した?2人の関係がめちゃくちゃ仲良さそう?

出典:Facebook

結論から言いますと中村由利さんと岡本仁志さんは結婚はしていません。

ではなぜその様な噂がでてきたのかというと、GCの活動中にイベント等で2人だけの登場があったりだとか

その際の仲の良さなどがファンから見て付き合っているのでは?

という匂わせを感じたのだからだと推測されます。

中村由利と岡本仁志の現在は?

img_65a34cb1997c9 中村由利と岡本仁志は現在結婚した?2人の関係がめちゃくちゃ仲良さそう?

出典:X

中村由利さんはGCを解散してから公の場に一度も姿を表したことが有りません。

岡本仁志さんもGCを解散してから特に目立った活動をしているという情報はありません。

ソロでたまにライブしているという情報もありますが、コロナ渦で機会も一気に減っているのだと感じます。

ツイッター上では岡本仁志という名前の人物がつぶやいていますが、

こちらはbotなので気をつけてください。

中村由利と岡本仁志の2人の関係は?

img_65a34cb1997c9 中村由利と岡本仁志は現在結婚した?2人の関係がめちゃくちゃ仲良さそう?

出典:偽善者みたいな願い

私は元々GCのファンクラブに入っていましたが、中村由利さんと岡本仁志さんはファンから見てもお似合いだということは見て取れました。

なのでGCとして活動していたときから付き合っていて、解散と同時に結婚していたのではないか?という噂が立っても当然なのかなとは感じておりました。

ただAZUKI七さんはご結婚されて子供がお二人いるということです。

参考:【名作詞家】AZUKI七は現在政治右翼団体にいる?

中村由利さんと岡本仁志さんももしかしたら密かに結婚されているのかもしれませんね。

このことを知っているのは

やはりリーダーの古井さんですね。

古井さんだけは極稀につぶやきをしてくれていますので、生存しているということだけは確認できます。

誕生日に出没する確率が高くなります。古井さんもかなりの実績を積んでいますが、やはり局に携わってもらいたいというのがファンの本音ですよね。

また、ファンからのリプやいいねも大量についており改めてGCの凄さを感じた次第です。

 

多分有名人だからこそあえてSNSをしないという人も結構多いんだと感じます。

そして2013年にGARNETCROWは解散してしまいました。

Twitterが全国的に普及したのが2011年だったので、そう考えるとSNS全盛期となる前に解散されたのはそれはそれでよかったのかもしれませんね。

下手な発言をして炎上してしまうのも良くないですし、ひっそりと生きていただけたら私としては嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA