瓜田純士の兄瓜田公彦の職業は何で頭がアインシュタイン並み?

アウトローのカリスマとして元暴力団員で格闘家、作家、Youtuberである瓜田純士氏。彼には兄が一人いることをご存じでしょうか。瓜田純士氏の経歴から、同様の経歴を想像する方も多いでしょうが、彼の兄はいい意味でその想像を覆しています。

今回はそんな瓜田純士氏の兄について調べていきたいと思います。

瓜田純士の兄瓜田公彦とは何者?

兄は幼少のころから成績優秀らしく、現在は一流企業に勤めるVIP待遇のサラリーマンであることを、瓜田純士氏が本人のブログでも記していました。そのブログでは兄を「公彦君」と称しており、「瓜田公彦」という本名である推測できます。

一流起業で秀才の域を越えた
天才アインシュタインの長男公彦君。

小さな頃に兄は自分の頭脳と努力だけで自立して

引用:瓜田純士公式ブログ

 

瓜田純士の兄の生い立ちは?

兄である瓜田公彦氏、瓜田純士氏が幼少のころに両親が離婚。二人は母親に引き取られ、三人で生活していたようです。

瓜田純士の公式ブログでは、

「お袋は離婚後、1人、定時制高校に通いながら不動産の営業にクタクタ」

と書いています。

このことから、母親が二人の息子を必死に守ろうと東奔西走していたことが伺えます。しかし、祖父母が新宿に三棟、世田谷に一つ不動産を遺してくれたと書いてあり、母親の「貧しい家じゃないんだ、公彦と純士がいる」という言葉も記されていました。

瓜田家は、苦労しながらも決して貧しくはない一般的な生活を送っていたようですね。

 

瓜田純士の兄は弁護士という噂は本当

瓜田純士の兄は弁護士ではないかという噂がありますが、これは本当なのでしょうか?

お袋が社長になってからの
瓜田家の不動産は

色々ありながら

今は少ないけど、家賃収入で食べていけてる。

次男坊が何かヒット作品を当てればお袋が会社の経費にして、

長男公彦君は法律的な事は全て管理しながら

お袋は小さな頃に不安だらけだったあの頃を今では笑い話に出来るようになってきた。

引用:瓜田純士公式ブログ

この一文から長男さんは家のことの法律的なことはすべて管理しながら。ということが読み取れます。

これが法律と連動して弁護士ではないかということを噂されたのではないでしょうか?

でも家の法律的なところで行くと宅建かもしれません。

天才アインシュタインの長男公彦君と言われているところからももしかしたら理系で建築士とかかもしれません。

そこのところは知る人ぞ知るということになるでしょう。

自分がこの話を聞いた時に思い付いたのが人気漫画サンクチュアリです。

ヤクザと政治家の二人が違うところから同時に日本を変えていくというストーリーです。

 

瓜田純士の家族構成は?

瓜田純士の生家での家族構成は、父、母、兄であり、彼が幼少のころに両親が離婚しています。

父は元ブラックエンペラー二代目総長にして元暴力団員という経歴。

母は、元不良少女のようで不動産営業や花屋など女手一つで子供を育てました。起業家気質なお母さんだったようですね。

瓜田純士の築いた家族構成を見てみましょう。

純士は過去に4度の離婚歴がありますが、2014年に現在の妻である麗子と再婚します。麗子にも離婚歴があり、過去の結婚で二人の子供がいます。その子供を含め、現在瓜田純士は4人家族です。

子供は、娘のレイア(1999年生まれ)、息子のジェリヤ(1996年生まれ)で、二人ともロシア系のクォーターのようですね。レイアはアイドリングの5期生としてアイドル歴があるのは比較的有名な話です。

ジェリヤはアイドル歴があるようですが、目立った活動はなかったようです。現在は「ジェリまり夫婦」というYoutubeを運営しているようです。

瓜田夫婦として活動している瓜田純士のYoutubeでは、麗子が純士の話を良く受け止めている印象があり、仲の良い家族である雰囲気が感じられます。

また、娘のレイアもこのYoutubeに登場し、瓜田純士との良好な関係を見せていました。4度の離婚を経て、瓜田純士は幸せな家庭に恵まれたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA