まあたそのタトゥー疑惑と実際の写真はあるの?

まあたそさんはメイク動画で有名なYouTuberです。

同じくYouTuberの手越祐也さんとのコラボ動画も観ましたが、嫌味がなくて独特のユーモアセンスが全開に出ており好感度が高い方でした。すっぴんのお肌や手が綺麗ですし、メイクだけでなく髪型の自己プロデュースも最高に上手いと思います。

そしてこの まあたそさんはとにかくメイクがうまい!メイク前、メイク後の変身ぶりに驚きます。それとメイク中のトークも面白くて、内容も話し方も好感が持てます。気取ってなくて、時々方言が出るところもかわいいなと思って楽しく見れます。

今回はまあたそさんに関するタトゥー疑惑について調べてみることにしました。

まあたそのタトゥー疑惑とは?

まあたそさんにタトゥー疑惑が起きたのは、2022年1月22日の

奇跡の再開という動画での一シーンです。

まあたそさんとふくれなさんでホストに行く動画で左腕に黒い文字のようなものが入っていたというシーンです。

 

ふくれなとホストに行った動画を見て私も同じこと思いました。 まあたその左腕、上腕ら辺に黒い横長の文字らしきものが見えたので。 ただその後直ぐに服で隠れたので、正直絶対タトゥーとは言えないですが笑 でも今の時代タトゥー入れるのに抵抗が、余りない人が多いので入れてても、おかしくないかなとはちょっと思いました。 タトゥーシールって場合もありますが、どちらにせよ本人が何も公表してない限りこちらが、あーだこーだ言っても仕方がないのかなと思います。 本当に入れてたら、その内公表されるんじゃあないですかね笑

引用:ヤフー知恵袋

ちなみにその時の画像がこちらです。

左腕の所にタトゥーらしきものが入っているということがはっきりとわかりますよね。

img_6495938ec1a33 まあたそのタトゥー疑惑と実際の写真はあるの?

またTwitter上でもタトゥーが入っているのではないか??

という意見が沢山出ておりました。

ちなみにまあたそさんがピアスを沢山開けている理由についてと、それにともなうタトゥーを入れたくなる心理について的確なツイートがありました。

不安だからピアスだったり、タトゥーを入れてしまうということを言われています。

つまり緩やかな反抗心であったり、威嚇をしているということをあげられます。

タトゥーを入れる人の心理や考えは多様です。タトゥーを入れる人にとって、タトゥーは自分自身を表現する方法や、自己のアイデンティティを表す手段、または重要な人や経験を記念するための方法である場合があります。

また、タトゥーを入れることは、自己の身体に対する自己改造の一種とも考えられます。

またタトゥーとピアスを入れるひとは自己表現やアイデンティティの象徴を表していると感じます。

 

実際に左肩だけではなく、腰のあたりにもタトゥーらしきものが入っているということが確認されています。

 

このわずかな肌の露出の所にタトゥーがあるということが分かります。

img_6495938ec1a33 まあたそのタトゥー疑惑と実際の写真はあるの?

実際問題タトゥーというのは日本社会ではやはり良くない方向にもっていかれる可能性が高いものではあります。

タトゥーを入れる際には、いくつかのリスクがありまして、感染やアレルギー反応や皮膚の変色や肥大があったりだとか入れるためにはある程度の覚悟が必要になると感じます。

これらのリスクを軽減するためには、優れた素質のタトゥーアーティストによるタトゥーを入れ、適切なケアをすることが重要です。

 

まあたそさんはメイクについても凄い実力を持っておられてそもそもオシャレに気を使っていらっしゃるかもしれません。

メイクが凄い人はテクニックや知識があったり、細かいところにこだわりを持っていたり、肌の状態に注意を払っていたり。様々な練習や技術を磨いていることが分かります。

これらのことからまあたそさんはオシャレや美に対する追求がとても意識高いのだと感じられます。

これからもまあたそさんの動向に注目していきたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA