じらいちゃんの素顔と年齢・身長・出身等wiki経歴プロフィール!

じらいちゃんはビントロールというグループに所属する男性ゲーム実況者です。

メンバーは構成は、リーダーのしるこ・ミントス・はこたろー・かるてっと・1857で、じらいちゃんです。

グループ内で様々なゲームにチャレンジしており、エーペックスやあまんぐあすのゲーム配信にも参加している方です。

グループ内ではおっとりとした末っ子気質で、リスナーから可愛がられているので得なキャラクターだなとは感じておリます。

今回はそんな じらいちゃんの素顔・身長・年齢・出身等wikiプロフィールとしてまとめてみました。

 

じらいちゃんの素顔は?

じらいちゃんの素顔ですが、残念ながら公表されていないということです。

ただjirai channelからの似顔絵から推測されるところがあるのかもしれません。

有名税がかかってきますし、

bintrollは個人情報やプラベートを重要視しているということなのでむやみに出すということはしないかもしれませんね。

じらいちゃんのコスプレから予想

じらいちゃんのコスプレをしてる方がいらっしゃいますので、想像妄想憶測をお楽しみください。

https://twitter.com/wata_fuwa62/status/1291388604833390592?s=20

https://twitter.com/taro_u20/status/1441767250915041281?s=20

 

じらいちゃんの夢を見る人多すぎ

じらいちゃんの夢を見る人達の割合というのが多すぎて、びっくりしました。

https://twitter.com/bintroll_kinako/status/1431772339159502849?s=20

 

じらいちゃんの身長・年齢・出身等wikiプロフィール!

じらいちゃんの身長・年齢・出身等wikiプロフィールにする前に、じっくりと見て行きたいと思います。

じらいちゃんの身長は172cm?

じらいちゃんはかつて自身の身長を185cmと答えていたことがあります。

しかしながら、172cmで高校生の時から変わってないという情報もありました。

https://twitter.com/jiraic_bintroll/status/1221442193514065921?s=20

じらいちゃんの年齢は

じらいちゃんの生まれは

誕生日記念配信より8月7日であることがわかります。

実際の年齢は不明でした。とりいそぎ獅子座ということがわかりました。

太陽星座だけの判定になりますが、ご自身がサイコパス的な発言をしてしまうところも結構当てはまるのかなと感じます。

ビントロールのリーダーのしるこさんが39歳という年齢なので、20後半から30代ではないかというところです。

じらいちゃんの出身は

愛知県ではないのか?ということが噂されています。

それは愛知のトークをしているところからそういう話になったのではないかと考えられます。

愛知県の人は名古屋駅のことを名駅と略して言います。

 

ただ出身が石川県金沢市で、住んでいるところが愛知県ではないのか?という予想もされています。

 

じらいちゃんのwiki風プロフィール

こちらがじらいちゃんのプロフィールまとめです。

・名前:じらいちゃん
・本名:非公開
・性別:男性
・年齢:非公開(20代後半から30代前半と思われる)
・生年月日:8月7日生まれ
・星座:獅子座
・出身:非公開(愛知県?)
・家族構成:5人家族(父・母・姉二人)
・身長:172cm
・血液型:非公開

 

じらいちゃんの世間の声は?

チャンネル登録者数が5万人を超えているじらいちゃんは世間からどう思われているのかについてしらべてみました。

じらいちゃん好きの意見

好きという意見はかなり多数いました。

かなり好きな人は多いのではないでしょうか。

サイコパスなじらいちゃんが好き

ということも言われている人がいます。

この話題についてはもっと深く掘り下げていく予定です。

 

img_61c59c3414bdc じらいちゃんの素顔と年齢・身長・出身等wiki経歴プロフィール!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA