ダイアンユースケの嫁は誰?馴れ初めや交際期間は?独身時代に熱愛報道は無し?

ダイアンユースケさん結婚したということで、歩道について調べてみました。

奥さんについては一般人のため情報があまりないんですけれど、ユースケさんの独身時代には熱愛報道がほとんどなかったということでまさに今流行の電撃婚ということになるのでしょうか。

 

 

関連記事:ダイアン西澤ユースケはジーンズとデニムの聖地に親戚がいる?服のセンスが抜群な理由も!

関連記事:ダイアン津田落ちた高校と嫁の父は有名人!?

関連記事:ダイアンのコンビは仲良し?面白い理由と売れない理由について考察!

 

スポンサードリンク

ダイアンユースケの経歴

M-1グランプリ2007・2008年ファイナリスト。2018年3月までは大阪を拠点に活動していたが、4月より東京に活動拠点を移します。

ユースケさんはボケ・ネタ作り担当で、小学校時代からお笑いを好んでいました。

高校時代はラジオに録音したテープを聴きながら通学していたということ。

同じような努力をしていた有名人に SoftBank の孫社長がいらっしゃいます。

孫さんも学校の授業で先生の授業を録音しておいて後で擦り切れるほどテープを聴いて勉強していたということ。この勉強法は非常に有効だと私も考えております。

ダイアンユースケが結婚

ちなみに結婚については相方の津田さんも知らなかったということ。

相方にも知らせないというのはどうかと思いますが、なにはともあれおめでたい話ではあると思います。

5月後半に婚姻届を提出して挙式については未定というあるいは少人数で行うということをおっしゃっておりました。

ダイアンユースケの馴れ初めは?

ユースケさんの馴れ初めについて調べてみました。

これについては、

ダイアンユースケの嫁は?

ユースケによると、相手は「一般の方」で30代の女性ということです。

ユースケさんが44歳なので相手の方とは5歳以上離れているということになりますね。

カトパンこと加藤綾子さんも同じ日にご結婚されたことを報告されて、電撃婚をしたことからコロナ渦中で密かに愛を育んでいるということを実感させることができましたね。

ヒルナンデスで、嫁さんの似顔絵を披露しておりました。

ダイアンユースケのホロスコープを占い

ダイアンユースケさんについてホロスコープで占いしていきたいと思います。

西澤 裕介〈にしざわ ゆうすけ〉

生年月日1977年3月14日

出身地  滋賀県愛知郡愛知川町(現愛荘町)→ ソフト出てこなかったので、近くの彦根市で出しました。

太陽魚座ふわふわしていて憎めない感じがでています。

水星も魚座で太陽と合(0度)になっています。

ネタのボケもふんわりした感じで、魚座感がでています。

淡々と話を進めていくところとか、わけのわからない漫才ネタに出ていますね。

月が牡牛座で木星も牡牛座。けっこうゆっくりマイペースの感じがします。

あんまりせかせかさせられるのは苦手な様子。

火星が水瓶座にあるので、怒らせた時は結構ロジカル。

漫才もふわふわした中にも頭の良さが滲み出ているのはその感じを出しているのですね。

img_60bec563dc526 ダイアンユースケの嫁は誰?馴れ初めや交際期間は?独身時代に熱愛報道は無し?

 

ダイアンユースケの独身時代に熱愛報道はない?

ユースケさんにこれまで目立った交際報道はありませんでした。

一生独身かもしれないということも不安視されておりましたが、秘かに愛を育んでいたのですね。

「運命的な出会い。SNS。新しい出会い。ずっとお付き合い(していた)」

ということで、どの SNS かはわかりませんが、おめでたいことだと思います。

最近流行の「○○婚」。今年に入って星野源さんと新垣結衣さんに聞きまして、カトパンの結婚。そしてユースケさんの結婚ということで

相方の津田さんが「ワクチン婚」と決めていたそうです。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

朝倉未来のホロスコープを占い!仮想通貨銘柄やビジネスに強い理由も!

NO IMAGE

岡田将生と鈴木唯アナのホロスコープを占い!熱愛から結婚まではあるか?

NO IMAGE

新垣結衣 星野源夫婦のマンションにいる有名芸能人の目撃情報が豪華すぎた!

NO IMAGE

瀬川あやかのルスツcm曲は?富良野の高校に行かずに大学に入った経緯も!

NO IMAGE

新垣結衣 星野源共演による経済効果と株価暴落の話

NO IMAGE

新垣結衣と星野源を占いをホロスコープ、宿曜占星術、動物占いを使って多角的に見てみ...

error: ごめんなちゃい