柳田悠岐の嫁との馴れ初めや子供は何人?

オリンピックにも選ばれたソフトバンクのトリプルスリー柳田悠岐選手。

フルスイングでボールを遠くに飛ばすバッティングが魅力です。

対戦相手の投手はスイングを見ただけでビックリすると思います。相手の心を折る特大のホームラン。とにかく遠くに飛ばして盛り上げて欲しいですね。

今回は柳田選手の嫁さんについて調べてたところ有紀(ゆき)さんいう人が出てきました。

柳田選手との馴れ初めや子供や働いてた病院についても調べてみました。

柳田悠岐の結婚した嫁は有紀ゆきさん?

柳田悠岐選手の嫁さんは、有紀(ゆき)さんという人で柳田悠岐選手よりも三歳年下です。

柳田選手を献身的に支えてくれてトリプルスリー獲得の原動力として影で支えてくれていたことは間違いありません。

そのエピソードについても後述していきます。

柳田悠岐の結婚した嫁との馴れ初めは?

お二人は2013年の夏に出会われたようです。

知人の紹介で知り合い出会ってすぐに意気投合されて交際に至ったということ。

柳田悠岐選手が嫁さんと結婚を決めたり理由はケガで戦線を離脱。

その際にとても検診的に面倒を見てくれたとのこと。

「明るく元気で、一緒にいると面白く、犬っぽい」ということでした。

柳田悠岐の結婚した嫁の出身は直方高校?

柳田悠岐 嫁と検索すると直方高校という文字が出て来ます。

これについては福岡の直方高校を卒業されているという情報がありました。

直方高校の偏差値は?

45 – 46 の公立高校です。

直方高校出身の有名人は?

南桃加(元バレーボール選手)
木原丈裕(元バレーボール選手)
萩尾陽平(ウォーターダイレクト 代表取締役社長)

直方高校の場所はどこ?

福岡の中でも割と大分や佐賀に近い山の方にあります。

〒822-0002 福岡県直方市頓野3459−2

柳田悠岐の嫁の写真は?

柳田選手の嫁さんの写真については結婚式の写真があるのですが、顔自体は見えないように隠されています。

柳田悠岐の嫁は宮田病院の出身?

福岡の宮若市にある宮田病院で看護士さんをしていたということ。

柳田選手が怪我をした際にこちらの病院での治療に励みつつ愛を育んでいったという経緯があります。

医療法人相生会 宮田病院は、平成7年に開院し、やっと二十余年が経過したばかりの病院です。スタッフ全員が地域の医療センターとして病院が発展できることを夢見て、毎日張り切って仕事に励んでいます。
病院理念として「誠実さと温かい心で信頼される病院」を掲げていますが、まさにこの言葉の実現に向けて努力中です。

宮若市は平成18年の市町村合併により、福岡県内で25番目の新市となりました。市にはトヨタ自動車の九州工場を有し、自動車関連産業も進出し、これまで農業が主体であった地域が、新たな息吹と将来の明るく調和のとれた市へと生まれ変わることが期待されています。

当地は筑豊地域の北端に位置しますが福岡市と北九州市のほぼ中間に位置し、都会の喧噪から少し離れて、じっくりと医療を実践することができる地域です。

引用:宮田病院

宮田病院病院はどこにある?

〒823-0003 福岡県宮若市本城1636番地

 

今は柳田悠岐選手の側を支えるために宮田病院は退職。

専業主婦になったとのこと。

 

一流のプロ野球選手であれば奥さんは働かなくても全然生きていけますし、柳田選手自身も色々と治療室の面倒を見ていただいたということで恩を感じているんだと思います。

スポーツ選手は非常に肉体を酷使しますので日々の体調管理であったら家とか食事の管理というのは自分自身でやるとは結構大変です。

元ロッテ里崎氏曰く野球選手は今まで何もしてこなかったんで、引退後に何もできない状態になるということも話されていました。

柳田悠岐の嫁との間に子供はいる?

柳田悠岐の嫁の間には3人子供がいます。

2016年1月20日に第一子の女の子と2020年2月14日には、第二子となる男の子ということで二人の子宝に恵まれています。

2021年には第三子が産まれていることが判明しています。

柳田悠岐の嫁と筒香の関係は?

柳田悠岐 嫁と検索すると筒香という風に検索が出てきます。これはどういうことなのでしょうか?

答えは柳田選手が全然打てなくて悩んでいた時にどうやって行けばいいんやろと妻に聞いたところ、

筒香みたいに打てばええやんと言われたそうです。

ちなみに嫁さんは野球のことを全然わかっていなかったということです。

そのアドバイスをもらった後に筒香選手みたいに打ったところを打てるようになったということです。

これをみたときにいい野球選手にはいい奥さんがいるもんだなと落合博満氏の嫁である落合信子氏を思い出しました。

柳田悠岐の嫁との結婚式は?

結婚式については壮大に開かれたようです。奥さんの顔は残念ながらですが、
ロングヘアの美人ということが見てわかります。

柳田悠岐と嫁の世間の声は?

柳田選手は天然であることも知られており、その言動からファンに愛されています。

またご自身が広島の出身で広島ファンのため、広島県からもオリンピックの金メダル受賞後にインタビューを受けています。

その実力も球界屈指のものを持ち、敵味方関係なく凄い選手ということを認識されています。

さらに柳田悠岐さん、素振りで自宅破壊「嫁はぶち切れてました」

まあぶち壊したとしても、沢山稼がれているのでそれはそれでよいのではないでしょうか。

というエピソードもあり、故意ではないにせよ色々と伝説を作ってくれています。

今後ますますの活躍を期待したいと思います。

柳田悠岐の身長体重を高校大学プロ入り後で比較してみた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい