竹内まりやの癌や白血病の噂は本当で余命はいくつ?

竹内まりやさんといえば、広い年代に知られているシンガーソングライターの一人ですよね。

そんな竹内まりあさんが癌になっているのではないか?という噂がありますが本当なのでしょうか?

今回調べてみました。

竹内まりやにガン、白血病の噂は本当?

竹内まりやと検索すると「がん」と表示されることがしばしばあります。

これをみて竹内まりやさんは病気で危ない状況なのではないか?ということを心配される声もあるのではないかと感じる人も多いと思います。

これについて調査してみたところ、竹内さんががんであるという情報はデマであることが高いと考えられます。

ではなぜ、竹内まりやさんはガンという情報がでてきたのでしょうか?

竹内まりやはガン患者からの支持が厚い

竹内まりやさんはガンを患っている患者さんからの支持が厚いことが分かりました。

それはXなどで検索してみるといろいろと情報がでてくるので面白いなと思いました。

 

竹内まりやさんはご実家が島根県出雲市の出雲大社の近くであることからも、何か神的な力を持って生まれてきているのかもしれない人なのだと感じていました。

出雲大社はご縁を結ぶ縁結びの神様がいるとされていますから、病気で苦しんでいる人を救うという面で支持を得ているのは間違いないのかもしれません。

また、2023年現在は目立った活動をしているようには見えませんでした。

しかし、夫の山下達郎さんがプロデューサーでありますので山下さんの活動を邪魔しないようにいまは充電期間として活動されているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA