むくえなの身長体重・年齢本名や地元はどこ?

次世代YouTuberとして、注目を集めている「むくえなちっく。」のお2人。

女子中高生を中心に、若い世代から絶大な支持を受けています!

 

今回はそんな「むくえなちっく。」のお2人について、いろいろと調べてみた結果をまとめていきます!

むくえなの身長体重

仲良しすぎて本当の双子みたい!という声が、たくさん上がっているお2人。

動画の様子を見てみると、身長差があまり無いように見えますね。

 

そこで、お2人の身長について調べてみることにしました。

 

その結果、むくさんは151㎝

     えなぴさんは161㎝ ということが判明しました!

 

えなぴさんの方が身長は高めのようですね。

しかし、むくさんが151㎝だとはちょっと驚きです!

 

お2人とも、想像していたより小柄でかわいらしいですね。

 

体重についても調べてみましたが、公開していないようです。

 

やはり、体重を公開することには抵抗がありますよね。

特に女性においては、ほとんどの方が言いたくないものです。

 

しかし、むくえなのお2人は標準的、もしくは痩せていると思います。

身長も踏まえると、むくさんは45㎏~48㎏くらい

         えなぴさんは50㎏~53㎏くらい だと推測出来ます。

 

スタイルも良さそうなので、実際はもう少し少ないかもしれませんね!

 

むくえなの年齢本名は?

むくえなちっく。のお2人は、YouTubeでの投稿始める前から、

ミクチャ(MIXCHANNEL)で活動していました。

お若い頃から活動されていたようです!

 

そんなお2人の年齢や本名は公開されているのでしょうか?

 

むくさんの本名は、「歌田 夢来」というそうです!

 

名字については、ご本人からの情報は見つけられませんでしたが、

「むく」という名前については、ご本人のTwitterに漢字がありました。

「むく」というお名前は本名だ、と公言しているむくさん。

とっても珍しいお名前ですよね。夢と未来を結び付けたものなのでしょうか?

素敵な名前だと感じました。

 

また、相方であるえなぴさんの本名は、

「山下 恵奈」さんというそうです。

ご自身のInstagramアカウントも、本名になっています。

 

「えな」というお名前も、あまり見かけませんよね。

とっても可愛らしいお名前で、羨ましい限りです!

 

むくえなちっく。のお2人は、小学校からの幼馴染だと公言されています。

所属する事務所、「GROVE株式会社」のプロフィール欄からも分かるように、

共に2000年生まれなのだそう。

 

2022年8月である現在において、

むくさんは22歳、えなぴさんは21歳ということになります。

 

お若い頃から活動されているお2人ですので、まだ20代になったばかりとは、

とっても驚きですね…!

むくえなの地元はどこ?

今ではとっても人気者の、むくえなちっく。のお2人。

そんなお2人の地元はどこなのでしょうか?

 

実は、ネット上にはお2人が通っていた中学校の情報が。

これらの情報によると、「八王子市立第五中学校」に通っていたそうです!

 

むくえなちっく。のお2人は、八王子市出身であると予想出来ますね。

 

また、むくえなちっく。のお2人は幼馴染ですが、

同じく小学校からお2人の幼馴染だという、しーちゃんという方がいるようです。

動画にも何度か登場しているため、視聴者さんの中には

ご存じの方もいるのではないでしょうか!

 

しーちゃんさんが加わることで、ますますトークが盛り上がっています。

お2人の、普段とはまた違った一面が見られるため、

しーちゃんさんの登場回も人気のようです。

これからも、ずっと仲良しでいて欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい