カノックスターの大学や高校はどこで学歴は凄い?

辛いものや甘いものをはじめ、大量の食べ物を前に行われるモッパン動画が人気の「かの/カノックスター」は、2022年現在でチャンネル登録者が134万人を突破している大人気YouTuberです。

「モッパン動画」とは、主に韓国で流行した料理動画の一種で、韓国語で「먹방」(ムッパン)と呼ばれます。具体的には、美味しそうな食べ物を大量に食べる動画で、配信者がマイクを通して食べる音を立てる音食動画と合わせて楽しむことが特徴です。

モッパン動画は、主にYouTubeやインスタグラムなどのSNSで配信され、多くの韓国人が視聴しています。また、日本でも一部のSNSで話題になったり、食べ物に関心がある人たちの間で楽しまれることがあります。

ただし、最近は健康に配慮した食生活の重要性が高まり、過剰な食べ物の消費を批判する声もあがっています。そのため、一部のモッパン動画に対しては批判的な意見も存在します。

カノックスターは、モッパンでの一風変わった食材のチョイスやカノックスター本人の誰が相手でも自分を貫く独特のキャラクターが人気です。

今回はそんなカノックスターの学歴や部活動など、学生時代についてご紹介します。

カノックスターの学歴は?

 

img_650fb0d2b1db8 カノックスターの大学や高校はどこで学歴は凄い?

カノックスターは学生の頃から動画投稿をおこなっており、現在は大学を卒業されていますが、当時から出身校について様々な噂がありました。

カノックスター本人のツイートにより、大学卒ということが確認できます。

 

では、カノックスターの出身校はどこなのでしょうか。カノックスターの中学、高校、大学の出身校をご紹介します。

カノックスターの出身中学はどこ?

カノックスターさんの出身中学ですが、こちらについては公表しておらずに非公開のようです。

元々出身が愛知県のため、愛知県内の中学であることが予想されます。

愛知県の中学校の学校数は439校ありますので、その中の1校である可能性が高いでしょう。

カノックスターの出身高校はどこ?

カノックスターは出身高校を公表していませんが、愛知県出身であると公言しているため、愛知県内の高校に通っていたと思われます。

あくまでネット上での噂ですが、愛知学院大学の生徒の中で特に多いとされている出身高校、一宮西高等学校​​と津島東高等学校​​のどちらかではないのかと言われています。

しかし、こちらは噂であり根拠がないため推測の域をでません。

また、検索意図では「知多翔洋」というキーワードも出てきています。可能性としては知多翔洋高校というところもあるかもしれません。

ちなみに愛知県の高校数は222校ありますからそこのどこかだと考えられます。

カノックスターの出身大学はどこ?

カノックスターは高校と同じく出身大学も公表していないため、明確な出身大学は分かりませんでした。

しかし、カノックスターが愛知県出身であることと動画内での本人の言葉や大学生時に撮影された動画、視聴者からの情報により愛知学院大学​​に通っていたのではないかという説が有力になっています。

ちなみに愛知県出身の人は県外に出る人が少なく、地元で一生を終える人も多いといわれています。これは、トヨタ、中部電力など大手企業がありそのおひざ元として地元にいたほうが楽に生きていくことができるというのがセオリーだからとなっております。

https://twitter.com/yukimi_mochi__/status/1172363512326156288?s=20

愛知学院大学は名古屋学院大学と並んで愛知県内ではそれなりの知名度を誇っている大学です。

入学自体はそれほど難しくはありませんが、愛知県の人たちは前述した通り地元を出ていかないので東海県民での争いとなっていきます。

カノックスターは頭いい!

カノックスターさんは頭がいい!という声がSNS上では結構挙げられています。

img_650fb0d2b1db8 カノックスターの大学や高校はどこで学歴は凄い?

img_650fb0d2b1db8 カノックスターの大学や高校はどこで学歴は凄い?

引用:X(旧Twitter)

 

このような形で視聴者さんたちからの人気も上々です。

 

カノックスターの部活経歴も紹介!

ここまでカノックスターの出身校について紹介しましたが、カノックスターは学生時代に部活はしていたのでしょうか。残念ながらカノックスターの部活経歴について確実な情報はありませんでした。しかし、カノックスターは趣味にバスケットボールをあげているので、もしかすれば学生時代にバスケットボールを部活で経験したのかもしれませんね。

所属事務所BitStar​​公式プロフィール

 

今回は大人気YouTuberカノックスターの学歴や出身校についてご紹介しました。

 

今回紹介した情報をまとめると、

  • 出身高校は不明だが、一宮西高等学校​​か津島東高等学校​​のどちらかという噂が多い
  • 出身大学は不明だが、愛知学院大学説が有力
  • 部活情報は出ていないが趣味がバスケットボールのため、部活でもバスケットボールをしていたのではないか

ということでした。

かなり謎に包まれているのが実情です。

プロフィールがほとんどわからない人というのは、情報を明かさない傾向だったり、コミュニケーションや匿名性を好んだりすることが多いように見受けられます。

カノックスターさん本人が自身の過去について多くを公言していないこともあり、まだまだ謎が多いカノックスターですが、動画から分かるクリエーティブ性や頭の回転の早さから頭が良いのは確かなようです。そんな独特で魅力的なカノックスターさんの動画をこれからも楽しみにしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA