エハラマサヒロの家マンションの場所は渋谷区のどこで間取りはどんな?

エハラマサヒロさんといえば、お笑いタレントとしてもYouTuberとしても、エハラ家の大黒柱として活躍しています。

大家族のYou Tubeチャンネルとしてはかなり楽しめるのかなとは感じました。

そんなエハラマサヒロの家マンションの場所は渋谷区のどこで間取りはどんな感じなのか?

ということで調べてみました。

スポンサードリンク

エハラマサヒロの家マンションの場所は渋谷区?

エハラマサヒロさんの家は渋谷区であることは巷でよく耳にする話ですが、この噂はかなり有力なものであると言われています。

ではなぜ、渋谷区と特定されているのかというと、エハラマサヒロさんは娘さん達の小学校のPTA会長をされていたこともあります。

https://twitter.com/mai625t/status/1068487538732482562?s=20&t=QuLmRBXv6B-Mc_HZmwj-mA

その当時、同じ小学校の保護者の方のsnsに西原小学校とタグ付けされた投稿にエハラマサヒロさんが写っていた事がありました。

このsnsを通じてエハラマサヒロさんは渋谷区在住であり、そしてお子さん達は西原小学校学区に通われていること、そしてその学区付近にお住まいである事がほぼ確定とされています。

ここから先はプライバシーの問題もありますので、語ることは出来ません。

 

エハラマサヒロの家マンションの間取りは?

また、その渋谷区の自宅マンションは88平米の3LDKで2014年に4,790万円で購入されたそうです。

これは、以前有吉ゼミでヒロミさんと滝沢秀明さんがエハラマサヒロさん宅をリフォームをするという企画がありました。

https://twitter.com/ZfehT6TcZjWss3m/status/1359865690925137920?s=20&t=QuLmRBXv6B-Mc_HZmwj-mA

その時に間取りなどが公開されたようなので3LDKの88平米でおそらく間違いはないと思います。

88平米は坪に計算しますと、約26.6坪ということになります。

最近のエハラ家チャンネル(YouTube)では大規模リフォームした事もUPされています。昨年11月ごろリフォームが終わり、その際にルームツアーと題したYouTubeもアップされています。

間取りは変わらず3LDKの様ですが、娘さん達個人のお部屋を設けた間取りになっているそうです。

そして、キッチンにもかなり拘ったようでとてもおしゃれな仕上がりです。

一度でいいからこのようなところに住んでみたいとは感じます。

江原家に隣の晩ごはん的な企画がありましたら楽しそうですね。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

聖域やまとのあらすじと内容は?トレカ付きと売っている場所や本屋はどこ?

NO IMAGE

SARDUNDERGROUND評判は?下手でひどい?パクリに負けないで!

NO IMAGE

おじろくおばさの現在や嘘本当?長野県天龍村は実はアレの名産地!

NO IMAGE

幕末志士坂本と西郷の顔バレと加藤純一との関係や炎上騒動とは?

NO IMAGE

那須の長楽寺猫の名前や住職の宗派やおかみさんは?お守りが可愛い?

NO IMAGE

占い師けんけん本名と年齢や料金は?美人と風水とダイエット経験も