エハラマサヒロの家マンションの場所は渋谷区のどこで間取りはどんな?

エハラマサヒロさんといえば、お笑いタレントとしてもYouTuberとしても、エハラ家の大黒柱として活躍しています。

大家族のYou Tubeチャンネルとしてはかなり楽しめるのかなとは感じました。

そんなエハラマサヒロの家マンションの場所は渋谷区のどこで間取りはどんな感じなのか?

ということで調べてみました。

エハラマサヒロの家マンションの場所は渋谷区?

エハラマサヒロさんの家は渋谷区であることは巷でよく耳にする話ですが、この噂はかなり有力なものであると言われています。

ではなぜ、渋谷区と特定されているのかというと、エハラマサヒロさんは娘さん達の小学校のPTA会長をされていたこともあります。

https://twitter.com/mai625t/status/1068487538732482562?s=20&t=QuLmRBXv6B-Mc_HZmwj-mA

その当時、同じ小学校の保護者の方のsnsに西原小学校とタグ付けされた投稿にエハラマサヒロさんが写っていた事がありました。

このsnsを通じてエハラマサヒロさんは渋谷区在住であり、そしてお子さん達は西原小学校学区に通われていること、そしてその学区付近にお住まいである事がほぼ確定とされています。

ここから先はプライバシーの問題もありますので、語ることは出来ません。

 

エハラマサヒロの家マンションの間取りは?

また、その渋谷区の自宅マンションは88平米の3LDKで2014年に4,790万円で購入されたそうです。

これは、以前有吉ゼミでヒロミさんと滝沢秀明さんがエハラマサヒロさん宅をリフォームをするという企画がありました。

https://twitter.com/ZfehT6TcZjWss3m/status/1359865690925137920?s=20&t=QuLmRBXv6B-Mc_HZmwj-mA

その時に間取りなどが公開されたようなので3LDKの88平米でおそらく間違いはないと思います。

88平米は坪に計算しますと、約26.6坪ということになります。

最近のエハラ家チャンネル(YouTube)では大規模リフォームした事もUPされています。昨年11月ごろリフォームが終わり、その際にルームツアーと題したYouTubeもアップされています。

間取りは変わらず3LDKの様ですが、娘さん達個人のお部屋を設けた間取りになっているそうです。

そして、キッチンにもかなり拘ったようでとてもおしゃれな仕上がりです。

一度でいいからこのようなところに住んでみたいとは感じます。

江原家に隣の晩ごはん的な企画がありましたら楽しそうですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA