幕末志士は顔バレした?坂本と西郷と加藤純一との関係や炎上騒動とは?

幕末志士といえば、ゲーム実況で長年の実績を積んできた経験のあるYouTuberです。

元々の出身がニコニコ動画からということもあり、動画配信の実績はとても長いということがわかりますよね。

今でもかなりの人気を誇っています。

もともとコンビを組んでいた坂本さんと西郷さんの顔バレと加藤純一さんとの関係や炎上騒動について調べてみました。

幕末志士は顔バレした?坂本と西郷はどんな人?

img_65acb3cc90476 幕末志士は顔バレした?坂本と西郷と加藤純一との関係や炎上騒動とは?

引用:X

結論を言ってしまうと坂本さんと西郷さんのお二人の顔バレはされていないようです。

声だけで活動というのはある意味頭がいいと思います。

顔出ししてしまうと一生それが付きまとってしまいますので。

顔バレ騒動が起きた理由は加藤純一?

顔バレ騒動はとあるSNSユーザーが坂本さんの顔として加藤純一さんの顔を掲載したことが発端だったようです。

また、坂本さんの元カノとされる女性から虚偽のカップル画像を掲載され、坂本さんの顔であると拡散されてしまった事があるようです。

どちらも本物ではないので未だ顔バレには至っていないようですが、個人的には二人がどんな顔をしているのかとても気になります。

幕末志士の顔バレと加藤純一との関係は?

加藤純一さんは幕末志士と同じニコニコ動画で配信を行っている方のようで、坂本さんが自分よりも面白いと言っており、チャンネル内で度々共演をしているようです。

基本的にちゃんとしていないとコラボをしてもらうことは不可能ですので、

加藤純一さんと同じくらいの力量を持っているということはわかります。

加藤純一とは?

そもそも加藤純一さんを知らない人のために説明します。

2009年ニコニコ動画のゲーム実況でデビューした後に2015年に加藤純一を本名として明かします。

医療従事者として働きながらも、どんどんとゲーム実況者としての実績を積んでいき現在ではYouTubeのチャンネル登録者数が100万人をこすところまでいくようになりました。

X JAPANのYOSHIKI、Toshlが同郷で同じ高校のOBということでToshIさんとはにこにこにて共演しているという実績も持っている方です。

 

 

幕末志士の炎上騒動とは?

坂本さんの彼女とされていたすみれさんという方のSNSのアカウントより、坂本さんとされる顔が写った写真が拡散されました。

また、そのすみれさんの年齢が未成年だったことから炎上へ発展し、活動の休止になるところまで追い込まれたようです。

 

 

実際は写真も含め虚偽の情報だったようで活動休止にはなりませんでした。

ということで、有名になればなるほど自分にとっての首を絞めることになりかねないという良い事例だったのかもしれません。

個人的にはもっと有名になってほしいところはありましたが有名になればなるほど、いろいろな人達がよってきます。

その中でも信頼できる人とできない人を分けていくということができるようになれるとよいですね。

参考:幕末志士西郷の現在と卒業理由は何で復帰はあるの?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA