かじえりの結婚・妊娠した年齢はいくつで子供は何人?馴れ初めについても紹介!

かじえりさんはメイクアップの動画を配信している人気美容系YouTuberです。

女性なら知ってる人も多いと思います。

メイクというのはその人を映し出す鏡だと私個人は考えております。

その人の見た目というのが、その人を作り出すものという感じでしょう。

今回はかじえりさんの結婚・妊娠した年齢はいくつで子供は何人?馴れ初めについても紹介ということで調べてみました。

かじえり結婚妊娠した年齢は?

かじえりさんは結婚されていまうが、妊娠された年齢などは何歳なんさいなのでしょうか?

かじえりが結婚した年齢は何歳?

2020年9月15日のYouTube生配信で2020年2月22日にプロポーズされ婚約したと語っています。ちなみに温泉旅行でサプライズプロポーズだったそうです。

その後同棲生活を始め、2020年10月14日に入籍したことを公表しました。

かじえりさんは誕生日が1992年10月12日なので、28歳で結婚したという事になります。

本当は2020年5月に入籍予定だったそうですが、コロナ禍で挨拶も延びてしまい10月になったようです。

しかし記念日と自分の誕生日が被るのは避けたかったため、誕生日以外の日で大安を選び入籍したそうです。

 

かじえりが妊娠した年齢は何歳?

2021年9月12日のYouTube生配信にて第一子の妊娠を発表しました。

結婚した時点で28歳。2021年の10月を迎えていない内の発表なので、妊娠も28歳という事になりますね。

早めに子供が欲しかったらしく、妊娠が分かった時には旦那さんもとても喜んでいたようです。

つわりは浅い方だったと言っていますが、13週ぐらいまで毎日船酔いしているようで、15週までは頭痛も酷かったとか。出産予定日は2022年3月のようです。

 

かじえり旦那との馴れ初めは?

2020年10月17日に新婚旅行先の静岡の伊東から、YouTube動画でかじえりさんが旦那さんとの馴れ初めを語ってくれています。

始めは飲み会で出会い、トントン拍子でお付き合いを開始。出会って10日くらいだったとか。かなりのスピード交際ですね。

お互い趣味が旅行で、サッカー観戦をしに行ったりもしたようです。

かじえりさんの親戚にセレッソ大阪のサッカー選手の方がいるらしく、2人で応援に行ったり共通の趣味でも愛を育んでいったんですね。素敵です。

 

かじえりの結婚指輪のブランドはどこ?

2020年10月14日インスタにアップされた手元の写真を見ると、セレブや芸能人にも人気のハリーウィンストンというブランドの指輪のようです。

 

https://twitter.com/ueponpon3/status/1316346774634680320?s=20

結婚指輪はトリスト・ツーロウ・バンドリングという指輪だと思われ、なんと価格は71万円!そして婚約指輪はラウンド・トリスト・リングで200万円!!

ヤフーショッピングでちょっとみてみたら指輪が200万くらいしました。ちょっとこれは一般人には手が出ないような気がします。

この額ですから旦那さんの職業は医者でもおかしくないですし、かなり稼いでいる方だと言えるでしょう。

 

かじえりの子供は何人?

性別はまだ分かっておらず、お腹の子は第一子です。

かじえりさんは1人目が女の子、2人目に男の子が理想と語っています。

今後2人目も…という事もあるかもしれませんが、今はお腹の子とお身体を大切にして将来の事を考えていってほしいですね。お幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA