カマたくの父親母親や生い立ちが壮絶すぎる!?

最近YouTubeのおすすめによく出てくるLGBTYouTuberのカマたくさん。

YouTube登録者数は2022年で約3万4千人、Twitterのフォロワー数は127万人と今一番注目されているインフルエンサーです。

最近はお猿さんの病も流行りつつあるところですが、感染経路が男性通しということでカマたくさんのコメントが出てくるかもしれません。

そんなカマたくさんの本名や生い立ち家族構成、壮絶な過去などを調査しました。

カマたくの父親母親や家族構成

img_65acbb7b54171 カマたくの父親母親や生い立ちが壮絶すぎる!?

カマたくさんには、姉と母親がいて父親についてはカマたくさんが21歳の時に亡くなったそうです。

カマたくさんは、お姉様と母親をとても大切にしているそうです。

特に、お姉様の家族とは親密で、姪っ子の面倒などもよくみているそうです。

ちなみに カマたくさんの本名は非公開ですが、ご家族から「たくや」と呼ばれているので名前はたくやさんで間違いなさそうです。

 

カマたくさんが有名になっても、変わらぬ姿勢でカマたくさんと接してくれているようですね。

姪っ子さんとブランコに一緒に乗る姿が、

膝を揃えながらも優しそうな眼差しで心が温かくなります。

カマたくさんはお母様とも仲が良く、2020年には一緒に暮らしていたそうです。

カマたくさんが子供の頃は、まだLGBTについてまだ寛容でなかった時代でした。

しかしお母様はカマたくさんに「お前の人生だから、お前が決めるんだよ!」と言い聞かせていたそうです。

https://twitter.com/takuya_hyon/status/1288952704459399168?s=20

また、勘が鋭くカマたくさんのアルバイトについて言及したり、反抗期のカマたくさんに自転車を投げたりしている一面もあります。

 

それでも、仲良しだそうでカマたくさんはよく思い出話を動画にされています。

カマたく父親との過去

お姉様とお母様と仲が良いカマたくさんですが、父親との仲は良くなかったそうです。

 

実はカマたくさんの父親は、酒乱で家族に暴力をふるっていました。

13歳になると、あろうことか父親はカマたくさんに●春を強要し、お金を渡すことで暴力を止めるならとカマたくもそれを受け入れていたそうです。

父親はカマたくさんの稼いだお金を、借金返済に回していると言っていましたがほとんど使い込んでしまっていました。

そして、前述した通りカマたくさんが21歳の時に父親は癌で亡くなってしまいました。

父親についてカマたくは「苦しかったことは”糧”にしてツラかったことはギャグにして」と極めて前向きな意見を述べています。

かなり嫌な話になってくると思いますが、つらい過去をバネにした上での行動というのはみてみて勇気づけられたと感じました。

世間でいうところの毒親問題。これについては私も相当悩みましたので、

https://twitter.com/takuya_hyon/status/1439351044530528256?s=20

辛いことを乗り越えてきたカマたくさんは、これからいっぱい幸せになって欲しいですね。

カマたくと家族のまとめ

LGBTの人達は、カミングアウトをすると家族との関係が壊れてしまう場合も多いのですが、カマたくさんは姉と母親と良好な関係を築いていました。

特にお母様が、寛容であったことはカマたくさんにとってよかったのではと感じます。

それと同時に、目を背けたいほどの父親との過去には驚きました。

父親の暴力から姉と母親を守るために、カマたくさんは頑張ってきたんですね。

人それぞれ大変だと思いますが、やはりあきらめないことも重要です。

辛い過去も、楽しかった過去も全て笑いに変えて動画にしてくれるカマたくさんにいつも勇気づけられます。

これからも動画を楽しみにしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA