東浜巨の私服がイケメンで愛車やネックレスブランドはどこ?

福岡ソフトバンクホークスの東浜巨投手といえば、今年5月11日の埼玉西武ライオンズ戦でノーヒットノーランを達成した事が記憶に新しいかと思います。

2022年は様々な投手が偉業を達成されております。

そんな東浜投手ですが、ピッチングだけでなく端正な顔立ちで女性人気も高い事でも知られています。

今回は東浜投手の私服と愛車、ネックレスについて調べていきたいと思います。

東浜巨の私服がイケメン!

東浜投手は亜細亜大学時代は私服はスエットばっかりだったという無頓着ぶりだったそうです。

連日の新人研修では、
「プロは見られている意識を持たないといけません」
と少しずつ考えもプロ仕様へ。球場の出入りや遠征先、休日の私服について、
「大学ではスエットばっかりでしたし、私服は友達にコーディネートしてもらっていました。ちゃんとしないといけません」

引用:日刊スポーツ

というコメントをしたくらいです。

そんな東浜投手ですが、プロに入ってからオフのトークショーなどで私服姿を目にする事も多くなってきました。

トークショーなどの写真や雑誌などのインタビューなどを見ていると、黒系のモノトーンの服に黒や青のジーンズ、そして白のスニーカーを履いてる姿を多く目にします。

あと、服にしてもズボンにしても、あまりダボダボしたようなものよりかは、わりとピチッとした感じで細く見えるようなスマートな印象を受けます。

原色好みで派手な印象ではありませんが、モノトーンで大人なシックな感じが東浜投手のイケメンぶりを際だたせているかもしれませんね。

 

東浜巨の愛車ブランドはどこ?

東浜投手の愛車についてネットを調べてみると、 アウディ と出てくることが多いようです。

なので、東浜投手はアウディに乗ってるのかと思いましたが、どうも違うということらしいです。

どうやらチームの春季キャンプにて首脳陣の移動車にアウディA8が貸した出されていただけのようです。

さらに、何年か前にYouTubeでPayPayドームでのホークス選手の出待ち動画が投稿されており、その時も東浜投手はアウディに乗ってたのではないかという投稿もありました。

これも既に削除されており、今現在、東浜投手の愛車については分かっておりません。

ただ、最多勝に輝いた2017年のシーズンオフのファンフェスティバルで、ヤナセMVP賞を受賞し、車両本体価格675万円の「メルセデスベンツE200 アバンギャルド」が贈呈され、その車は沖縄の実家に贈ったとの事なので、それ相応の車に乗ってるのは間違いないかと思いますね。

野球選手はいい車に乗っている人が多いですが、個人的にはリセールバリューの良い車が良いような気がします。

東浜巨のネックレスブランドはどこ?

東浜投手のネックレスについて、過去の月刊ホークス誌でこのような記事がありました。
身につけてるネックレスはクロムハーツで、東浜投手によると、ネット通販で購入したとの事が書かれておりました。

ただ、これも過去のものなので、今現在はどのようなネックレスを身につけてるかは分かりませんが、イケメンの東浜投手なので、高級ブランドのものを身につけてる事でしょう。

今回は東浜巨投手の私服と愛車、ネックレスブランドについて書きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい