SARDUNDERGROUNDの赤坂脱退理由と身長はいくつ?

SARDUNDERGROUNDはZARDの意思を受け継いだ若き美人女子バンドです。

ZARDファンの人も、そうでない人もかなり楽しめるのではないかと感じます。

管理人個人としてはZARDファンというわけではありませんでしたが、サードアンダーグラウンドの魅力に取り憑かれました。

その中でもいつも笑顔でバンドを盛り上げていた

ギター担当の赤坂美羽さんが突然脱退してしまった理由と身長について調べてみました。

SARD UNDERGROUNDの赤坂脱退理由とは?

img_65acbc7c1cb1a SARDUNDERGROUNDの赤坂脱退理由と身長はいくつ?

出典:WEBザ・テレビジョン

赤坂 美羽(あかさか みゆう)さんは2021年の5月27日に体調不良による脱退が報道されました。

しかしながら、詳細な理由が不明ということ。これから精力的に活動が始まるという時になぜ脱退したのか?

など疑問点が残る形になりました。

赤坂美羽の病気や病名は何?

赤坂さんの病気や病名については全くの不明となっています。

なぜ、休養ではないのか?

なぜ、アルバムリリース直前のこのタイミングなのか?

全てが謎です。まさに小松未歩!!

でもこういう事例って別のバンドでありまして、たんこぶちんというバンドのボーカルのまどかさんも病名不明でずっと体調不良だったんですね。

でその後無期限の活動停止になってしまった。

割と病気というのは発表されにくいものなんだと感じました。

https://twitter.com/tetu818911/status/1069890860953722880?s=20

赤坂美羽声優挑戦後について

色々謎が残りまくりますが、

個人的に一番謎だったのが、

2021.05.15のニュースで

おかしなさばくのスナとマヌの声優を赤坂さんが担当するということで

この2週間後にいきなり脱退。

ちなみにこのアニメの主題歌がブラックコーヒーです。

赤坂美羽声優コメント

■赤坂美羽コメント
このたび、『おかしなさばくのスナとマヌ』のアニメの声優に初挑戦させていただきました。
まさか声優に挑戦できる日が来るなんて、、!!
とってもうれしい気持ちでいっぱいです。
私自身、猫が大好きということもあり、さらにうれしかったです。
そして、実際のアフレコでは、葉山さん、岩崎さん、浅野さんのプロの技に圧倒されました!
初めての経験でドキドキでしたが、現場にいた皆さんがすごく温かかったので、ポジティブな気持ちで挑めました。
とても貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

出典:m-onmusic

なお赤坂さんのツイッターアカウントはもれなく削除されてしまっております。

赤坂美羽の代役は坂本ひろ美

で代役になったのが、キーボードの坂本ひろ美さんです。

 

キャスト部分に

からあげくん 坂本ひろ美

と記述されていますね。

此処からは飽く迄も私の推測なのですがバンド活動をしていると矢張り人ですし喧嘩に為る事も多々有ると思います

4人バンドなので若しかすると3:1の様な状態で孤立してしまった可能性も捨て切れないと思います

女同士は気が強く髪を引っ張ったり金切声を上げ罵声を飛ばしたりと言う事は余り考えたくは無いのですが真の脱退理由は闇の中ですね

何にせよ人気が出始めた矢先の脱退は本来なら避けたい筈なのですが其れ相応の揉め事が有ったのかも知れないです

見た目は可愛いけれど男社会で勝ち気な女性が多い音楽業界なのでメンバー同士で何らかの衝突が有ったのでは無いかなと嫌な想像ばかりが膨らんでしまいます

引用:mixi

 

 

メンバーの坂本さんからもお知らせとして報告されています。

 

こちらが赤坂さんのコメントです

<赤坂 美羽コメント>

突然のご報告で驚かせてしまってごめんなさい。
急ではありますが、脱退する事になりました。
以前から体調が悪くて、活動を続けていくのが難しくなりました。

ライブでの景色も、リリースイベントでの景色も、全部全部思い出です。
応援してくれた皆さんにもすごく感謝しています。ありがとうございました。
関係者の皆様も本当にありがとうございました。

そして、メンバーのみんな
ゆうあちゃんはいつも私の足りないところをずっと補ってくれて、
すぎちゃんはずっと側で助けてくれて、
ろみさんはいつも励ましてくれて、
そんなメンバーがずっとずっと大好きです。

今まで応援してくださった方々、関わってくださった全ての皆様本当にありがとうございました。
これからもSARD UNDERGROUNDを宜しくお願いします。

引用:SARD UNDERGROUND

すごくいい笑顔でギターを弾かれていて、

ライブの時もメンバーとのアイコンタクトがバッチリあっていたので

個人的には神野さんについで好きなメンバーでした。

 

赤坂さんまだまだ人生は長いから焦らずに。

じっくり人生を進んでください。

万が一またメンバーに復帰ということになりましたら、その際はファンの方々一同が歓迎してくれると思います。

SARD UNDERGROUND赤坂身長は?

SARDUNDERGROUND赤坂さんの身長については不明なのですが、

メンバーの坂本ひろ美さんと肩を並べて立っている映像がありました。

https://twitter.com/mayu19931104/status/1205121719762968576?s=20 

坂本ひろ美さんさんの身長が160センチ以上だとすると赤坂さんは150センチ台なのかもしれません。

ただこちらの映像を見る限りではメンバー全員の身長差はそこまでないようにも見えます。

赤坂美羽の身長は日本人女性の平均くらい?

なのでだいたい身長としては、
日本人女性の平均155cm~160cm前後くらいなのではないかと予想できます。

私は赤坂さん本人を直接見たことがあるわけではないので、確定的なことは言えませんがきっといつの日かメディアに出てくる機会があると思います。

その日まで待つことにしましょう。

参考記事:SARD UNDERGROUND出身と身長や血液型は?売上げやセトリ紹介も!

赤坂美羽の復帰を望んでいるファンは多い

 

現在でも赤坂さんの復帰を望んでいる声は多くあります。

もちろん私ももう一度4人のサードアンダーグラウンドを見てみたいと思っている一人です。

またどこかで復活するかもしれない可能性を見てみたいと思います。

https://twitter.com/tuzkpWhxg50yVl7/status/1681770165443371010?s=20 

関連記事:神野友亜のかわいいインスタ画像と誕生日と血液型は?

SARD UNDERGROUNDがかわいい!ファンクラブや掲示板スギちゃんとは誰?

SARDUNDERGROUND評判は?下手でひどい?パクリに負けないで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA