メンタリストDaiGoの彼女は畑まなみ?メンヘラ発言をtwitterで?

渦中のメンタリストDaiGo氏は以前から過激な発言で度々炎上していたが、自身のYoutubeチャンネルの生配信で、生活保護を受けている人やホームレスの人について差別的な発言をし、批判が殺到。大炎上をしてしまいました。

この炎上後、差別的発言を認め、謝罪した。

そんなDaiGo氏には自称彼女まなみ氏という人がいます。

このまなみ氏というのはどのような人なのかについて調べて見ました。

メンタリストDaiGoの彼女は畑まなみ?

事の発端は2020年11月6日に

DaiGo氏の元に自称彼女となのる「まなみ」が現れました。

この方が何者なのかについてさらに深堀していきます。

https://twitter.com/guruguru2spiral/status/1447892158481059841?s=20

畑まなみは一般人女性

畑まなみを名乗るこの方は一般人女性であり、アメブロも開設されています。

DaiGoの好みのタイプは?

これに対してDaiGo氏は

首が綺麗な人じゃないと好きにならない。

とのこと。

さらにSNSで付き合っているようなことを匂わす女は絶対に付き合わない。

とバッサリDaiGo氏はこの問題について完全否定。

なんでこのようばバカのことをしてしまうのかについて解説をし始めます。

しょうもない嘘をつく人にかけている3つの要素

嘘というのは目的があってつくけど、しょうもない嘘をつく人。

3つの能力が欠落している

1長期性の欠如 計画性が欠如している。
どう考えてもばれてしまう嘘をついてしまう。
竹花氏のことを言われていましたね。
これはメンヘラが多い。不安が多くて短期的なことしか考えることができないからだそう。

 

2共感性の欠如
ちょっと優しくしたらストーカーになっちゃう人。
やばい服を着ている人(を自覚できない人)

3言語知性の欠如
言語を理解する能力が低下してしまっている。

 

 

またDaiGo氏の好みとしては新垣結衣さんを指名しているのとラトビア人の美人が好きということを公言しています。

 

ちなみにこの人フォロワーが1万人以上(当時五千人くらい)いますので、一般人よりよっぽどすごいです。

https://twitter.com/takigare3/status/1324666708292894722?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1324666708292894722%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fkoumasai.jp%2Farchives%2F9867

 

まなみ氏(@coneco_necco)はその後11月12日に追撃ツイートしています。

https://twitter.com/coneco_necco/status/1326806822422941697

 

こちらがメンタリストDaiGo氏の自称彼女のまなみ氏です。

お、おう!!という感想しか出てきませんでした。。

 

 

メンタリストDaiGoの自称彼女はまなみはメンヘラ発言をtwitterで?

2020年の11月13日に新しい恋を探すとのことでDaiGo氏の彼女をやめたみたいです汗

 

ちなみに途中からDaiGo氏ではなく坂上忍氏?の彼女になってしまっております。

 

ちなみに炎上後はこのような発言をしています。

今でも好きなのかな?

ということで、ネタなのかと思われましたがこのような人が実際にいますので気をつけて生きていきましょう。

 

メンタリストDaiGo氏はもう表舞台に出てこない可能性もありますが、有名になるということはこういうわけのわからない人や知り合いや友人知人がたくさん出てくるということにもつながります。

マジで気を付けていきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい