占い師けんけんイニシャル悪人は誰?芸人n名俳優nアイドルm元政治家hとは?

占い師けんけん氏といえば、様々な有名人の観相学を発信している占い師です。

そんなけんけん氏がイニシャル観相学という発信を始めました。

悪事を働いているであろう疑惑がある人達についてイニシャルで観相学をしていくという暴露系の内容です。

ちなみにけんけん氏から答えがわかっても言わないでください。

その人物の伏せ字や作品などもヒントになってしまいますので、言わないでください。

と動画でいわれていますので答えは出しませんが、皆さんも考えてみてください。

Contents

占い師けんけんイニシャル悪人芸能人は誰?

img_65a197ddb3707 占い師けんけんイニシャル悪人は誰?芸人n名俳優nアイドルm元政治家hとは?

占い師けんけん氏が紹介しているガチでやばい著名人ということで

イニシャル観相学ということを動画で出されています。

本人の名前を言ってしまうと訴えられる可能性が出てくるとのことなので誰なのかはわからない状態になっておりますが、基本的に調べれば色々な情報がザクザクと出てきます。

また2024年1月現在メンバーシップに入らないと視聴ができない状態になってしまっております。

こちらのブログで楽しんでいただけたらと思います。

占い師けんけんイニシャル観相学1

img_65a197ddb3707 占い師けんけんイニシャル悪人は誰?芸人n名俳優nアイドルm元政治家hとは?

記念すべき第一回目のイニシャル観相学。

この企画はめちゃくちゃバズりました。

本当の名前を言うと多方面から訴えられるので、イニシャルでの鑑定となります。

占い師けんけんお笑い芸人nとは誰?

漫才Kというコンビ。

お金を稼ぐのが上手。最近では映画も作りました。

多くの人が騙されているところから観相学が世の中に一切浸透いていない原因とのこと。

運が良い。

アメーバ型合法詐欺

面相やしゃべり方がフル詐欺師だけど、捕まらない詐欺をうまくやっている。

漫才師というよりは宗教家向き。話している時の手の動き。

トラブルがあっても臨機応変に対応するテクニックを持つ。

基本的には正義ぶりますから、多くの信者を獲得できるということです。

占い師けんけん元プロレスラーSとは誰?

有名プロレスラーで、夫婦でプロレスラー。一部の層には善人認定されている。

嫁さんも元プロレスラーですが、嫌われています。

その人間に携わる全てをリサーチしてからその人の本当のことを知りましょう。ということをけんけん氏は言われていました。

占い師けんけん元政治家hとは誰?

観相学と名乗っている人はほとんどが偽物ですが、

けんけん氏が観相学を見れるとみとめた観相師と誰が日本でいちばんの悪人でやばいやつか?という当てっこゲームをしたところこの政治家hが当てはまったとのこと。

占い師けんけん歌手kとは誰?

かなりのイケメンでDV層があるということ。命令されたくない。

仕事上では全員にきつく指示が出ている。暴力がでているのはパートナーの可能性も。

そんなニュースや逮捕歴もありませんが、万が一ニュースになったら連絡しますとのこと。

占い師けんけんジャーナリストiとは誰?

けんけん氏いわくガチで訴えて来そうということを言われていましたので省略させていただきます。

ただ検索方法は非常に簡単で「女性ジャーナリスト i」ででてきます。

占い師けんけんイニシャル観相学2

今回はなかなか簡単だったと思います。特に一番初めのレジェンド級アイドルMって

もはやあの人しかいませんし、昭和や平成の方でもご存知ではないでしょうか。

占い師けんけんアイドルmとは誰?

レジェンド女性アイドルMということで、

昭和世代の方なら誰でも知っているトップアイドルとのこと。

美容面にかけてはかなりお金をかけられている。男が大好きということです。

家庭や子供をそっちのけで男性にのめり込んでしまうところがあるそうです。

占い師けんけん名俳優nとは誰?

面相は笑っている顔も全然怖いということ。

誰だかわかった方は顔写真を広くして、額 印堂 山根 に傷のような線があるとのこと。

目もよくみるとここまで怖い目もないほどの怖い目とのこと。

占い師けんけん女子アナhとは誰?

こちらの方はけんけん氏が芸能界の中で最も嫌いな人とのこと。(好き嫌いはけんけん氏の感情なので名誉毀損にはあたらないとのこと)

世間にバレることはほとんどないと。

善人のふりをした悪人

面相はかなりロリっぽくて若いけど女郎そうがある。スクールカーストでは上の方にいたので、頭は悪くない。自分のプロモーションや自分づくりがかなり信頼できないということ。

ニュース原稿を読む姿ではわかりにくいが、バラエティ番組での巣の姿が狡猾だったのとこと。

けんけん氏が嫌いなのは、善人のふりした悪人。かなりのマウント思考、幼い感じですがそれは表向きということです。

 

占い師けんけんお笑いコンビSのS

コンビ名Sで二人ともS 。背の高い方のSさん。

現在も活躍されているばりばりの芸人。

特殊技能を持っている変わったタイプで芸術家タイプや天才タイプ。

佐川一政を思い浮かべたとのこと。

佐川一政は一言で言うと気が狂った作家です。

目や鼻 考え方がかなりのマウント志向とういことです。

占い師けんけん元女性モデル&タレントK

お笑い芸人との結婚をして離婚された。とある飲食店とのトラブルでまた話題になった。

この方は面相も悪く、態度も悪く、頭も悪いと言うことでかなりやばい人。

タレントになったら自分が偉いと勘違いした人。

占い師けんけんイニシャル観相学3

今回も旬の人たちが数人でてきました。

特にプロ野球選手Nについては擁護の声と、批判の声が炎上していましたね。

占い師けんけん昭和の女性歌手 Nとは誰?

女優として活動されていた。昔付き合っていた男性タレントKとの関係が蒸し返されるということです。男性タレントKさんはボス気質。

キレたら怖い。常に糸が張りつめられている。

面倒臭い女性ではある。仕事はかなりきっちりとこなす。

占い師けんけんプロ野球選手Nとは誰?

暴力事件で問題になりました。これけんけん氏がみるまでもなく一瞬でやばいやつなのでは?と言うことがわかる人。

全てのパーツが人間像を表している。

面相の読み取りは目で決まる

お金は成功する。目が非常に良くない凶相。口は強いものに弱く、弱いものに強い。

自分に逆らうものには容赦なく自分の価値観を押し付ける。

喜平ネックレスの着用

プロ野球選手N氏は喜平ネックレスをつけています。これはバブル期の野球選手たちは身につけていましたが、今もつけていると言うこと。

ヤクザ業界でもつけていると言うことからけんけん氏のいうとおりやばい人を見分ける一つのテクニックですね。

喜平ネックレスはダサいし、純金なので重い。それでつける理由が謎ということ。

占い師けんけん元グラビアアイドルKとは誰?

この人も話題に上る人ですね。

最近話題になったのは彼女の不倫疑惑です。

けんけん氏曰く、不倫していて当たり前です。とのこと。

すごくわかりやすくて パーフェクトで悪い顔。

性の乱れや家庭運の悪さ 品性下劣と言われる目。

女性ですので家庭はうまくいかない。

 

占い師けんけん政治家Yとは誰?

この方もかなり有名ですね。もともとタレントで映画なんかにも出ていました。

問題行動が多くて東京都知事選などでもお騒がせしています。

協調性のなさ 暴力的。顔はどの部分を見ても悪い。瞬間湯沸かし器。

占い師けんけん女優tとは誰?

この人が何かをしたわけではないけど、女郎相ですか?とリクエストを送ってこられたそう。
けんけん氏いわく彼女が芸能界でもトップレベルの女郎相。

結婚も普通にしていますがこれからどうなるかはわからないとのこと。

ただまだ事件を起こしていないのでひとまず視聴者さんへのリクエストとして回答したということ。

占い師けんけんイニシャル観相学4

イニシャル観相学も早くも4回目 今回は割と簡単でした。だんだんとやばい人の見た目がわかってきたのではないでしょうか?

占い師けんけん 元お笑いコンビA MとHとは誰?

Mさんが9割 Hさんが1割。

ちょっと前にコンビを解消された。かなり有名な人ですよね。

Mさんとけんけん氏は面識が3回あったとのこと。

色に迷いやすい女性関係の失敗。眉は人に恵まれるということ。

嫉妬もんがあるということ。マウント思考。腕時計から鑑定してウブロを持っているところ、物欲のつよさを感じられる。

このMさんは拠点をYouTubeに移したことでもテレビ業界に復帰できなくなったというのも言われていますよね。

占い師けんけん女性タレントKとは誰?

毎週けんけん氏のところにリクエストが来るということ。

美容整形や お笑い芸人Kさんと付き合っていた。

性の乱れや人間性のなさなどがあるということ。生き抜く力が半端なく実力はないけど自信過剰自意識過剰ということ。

占い師けんけんビジネスYouTuber Mとは誰?

大量リストラのサイコパススピーチを行った方。

YouTubeは一旦更新をやめてしまいました。

凶相は目とのこと。話がうまい or 詐欺師が多いと読む鼻。

あまりにもわかりやすすぎる嘘つきの話し方。

これはもう誰だか簡単すぎて

「ワクワクしますね」

占い師けんけん元フィギュアスケート選手Aとは誰?

有名な女性の元フィギュアスケート選手。

この方は女郎そうですか?という質問がよく来るそう。

眉は芸能系に向いているが女性らしさをアピールできる家庭運がない。

女郎相はブリザードマン

img_65a197ddb3707 占い師けんけんイニシャル悪人は誰?芸人n名俳優nアイドルm元政治家hとは?

山根の広さや目はばっちりとドラクエのブリザードマンとのことでです。

口元がガミーということで女郎相ということをいわれています。

男性との関係が豊富ということ。

間違っていたら観相師を引退して、マック(マクド)のハンバーガーのピクルスを挟むだけの仕事にて転職するとのこと。

この人も簡単すぎますね。

この前某バラエティYouTubeにでていてトンチンカンな発言をしていてコメント欄が炎上していたことも記憶に新しいです。

占い師けんけん政治家Yとは誰?

現職である都道府県の知事をしている。

いうことなすこと面相が一般の方にもわかるヤバさ。

目が相当やばいということ。軽めの三白眼。目尻下まぶた完全なる凶相。

自分の言葉に信憑性がなく、過激思想。責任なく適当なことを話す。

この方を探す方法はめちゃくちゃ簡単で、

各都道府県知事のサイトに行きます。

そして当てはまるイニシャルを見つけます。ってほぼほぼ答えでした。

占い師けんけんイニシャル観相学5 (2021年11月7日更新)

今回はまあまあ難しかったです。取り急ぎ、その人の生い立ちやマインドなどを見てみるということをした方が良いということをキャバ嬢インフルエンサーの件で学びました。

占い師けんけん女性ファッションモデル・タレントAとは誰?

日本人ではなく、国籍は伏せますが、日本人と同じレベルで日本語を操る。

喋りがうるさそうで男性からの支持はあまりなさそう?

厚塗りの化粧なのでもんは消されているかもとのこと。サンコンの開き具合や目の凶相がやばいとのこと。

騙すのがうまい 自分の名前のついた怪しい美容系健康系の商品を堂々と販売。

薬機法に違反しているのはもちろんレビューがひどいことになっているそう。

いい人キャラで売っているのが完全にフェイク。

占い師けんけん男性格闘家Sとは誰?

視聴者さんからの質問で どうしてあんなにクズなのか?ゼロからやり直してほしいといわれるほどヤバイ人だということ。

アホとかクズなどという質問ばかり来るので、確認するまでもなくということみたいです。

一般人でもやばいと思える人はやばい

若い頃はそこまで酷い人ではなかった。大人になってからや女性タレントAとの結婚してからさらにおかしくなってきた。離婚もしてしまいました。

最近別の女性と付き合って話題となったそうで、後から後悔することの多い人生と話されていました。

占い師けんけん元プロ野球選手Sとは誰?

ほぼ後述する元キャバ嬢インフルエンサーEの申し立てにより元動画が削除されてしまい、代わりに元プロ野球選手S氏があがりました。

この方については、かなりプロ野球界を盛り上げまくった方として実績よりも記憶に残っておられる方ですね。

意外と頭を使ってプレーができるということをけんけん氏は言われていました。

占い師けんけん元キャバ嬢インフルエンサーEとは誰?

一部に熱狂的ファンがいるだけとのこと。

面相が女郎そうで、何回も整形されている様子。

マウント志向の自己顕示欲高め。素人でも観相師になれるくらいの分かりやすさ。

マインドや成り立ちをしっかりと見ていない人が多すぎるとけんけん氏はいわれていました。

キャバ嬢が悪いのではなくキャバ嬢インフルエンサーがやばい理由

キャバ嬢が嫌いなのではなく、キャバ嬢の人気者が嫌いということ。

キャバクラで金を注ぎ込む7〜8割は 半グレ 詐欺師  チンピラ等のヤバイ奴らということです。

そこから金が流れて来るということはそういうお金でのし上がってきたキャバ嬢が多い。

犯罪収益金で飲んだ結果が同じようなヤバイ人間になってしまうという理屈です。

しくじり先生であやまん氏が六本木で羽振り良く飲んでいた人はだいたい逮捕されていた。と言っていることがわかっています。

 

占い師けんけん男性アナウンサーMとは誰?

フリーアナウンサーで面相が素人目にも良くない。

関西ローカルから全国区へ行った人。

目は凶相 女性関係がまずい。冷酷さや人を蹴落とす感じ。人間としての度量の小ささ。人を騙したりすること。自分の特にならないことは何もしない。

暴力やDVもするかも。

占い師けんけん女優Kとは誰?

この方は彼氏が薬物で逮捕された。所属事務所もクビになった。

女郎そう フェイスということ。笑顔の時に違和感が出る。

白目の色の濁りが健康にまずい。作り笑顔が多く、嘘くさいいやらしさ。

弱者を馬鹿にする。良くに弱くルールが守れず快楽に走る。貞操観念が低い。

彼氏が薬物をやっているのはどう考えてもやばい。

黒い帽子をかぶっている写真の頰の転け方、顔色 眼球 視点のあってなさ 表情。

なぜか逮捕されていないようですが、果たしてこの方の判定は ?? おそらく黒!

占い師けんけんイニシャル観相学年末SP (2021年12月5日更新)

今回はリクエストが多かったけれど、絶対に触れてはいけない人たち、
動画にしてはいけない四人ということ。

これまでよりもかなりわかりにくくなっているということで、見ていきたいと思います。

占い師けんけん女性占い師 ズバリンとは誰?

この方は亡くなられている方。

死んだ後でもどんなことでも、
生きてきた時のことをチャラにできるというのはおかしいとけんけん氏は主張されています。

つまりこの方は悪の根源バ●アということも。

死んでいるからという綺麗事をいうつもりはないと、かなりの毒舌っぷりを語られていました。

全パーツが垂れ下がっているのでよほど怠惰な生活をしていたということがわかる。

女性でビジネスや行動力はあるが、非常に敵愾心を丸出しにする。

3大欲求を抑えることができない。

ボス思考の持ち主。上から相手をおさえる手法の占い師としては十分・・

人誑しで、懐にとびこむ力がある。

目は完全なる凶相。

非常に嘘をつくのがうまい。仕事運金運は男性をはるかに超えるMAXレベル。

人に恨まれたり妬まれたりするが、そんなことはお構いなくやってきた。

ストレートな霊感商法。お金の取り方が非常に上手。

けんけん氏との直接対決はなかったということ。

893についている。昔は立ち向かうことが困難だった。

テレビ番組が降板した理由は弟分の893との関係が濃厚ということ。

ミナミの帝王83,84巻の強欲占星術というのをみてみるとよいということです。

完璧にズバリンがたどった人生や霊感商法について書いているということ。

占い師けんけんS・ジャクソンとは誰?

この方もすでにお亡くなりになられている方ということ。それも最近お亡くなりになりました。

で、はじめの女性占い師ズバリンと同じくかなり悪いことをしてきたということが判明しています。 S・ジャクソンさんはお顔が悪いということも言われています。

小説家・尼僧という職業。一般的にみれば尊敬されるが、曰く付きの人ということ。

一般的には3歳の娘と夫を捨てて不倫に走ったということですが、そんなどころじゃないということ。

男女問わず僧侶というのはロクでもない人間も多いということで寺に逃げ込むという表現もぴったりということ。

寺社仏閣というのは世界共通で最後の砦になるといこと。

自分のがを突き通す。それが間違っていようが突っ走るということ。

欲望に溺れる。裏切りの目嘘つきの目。残虐性が強くお友達になれそうにはないとのこと。

更生を装い実際は悪いことをしているというのは残念無念です。

占い師けんけんカニカニどこカニとは誰?

男性。悪人度数芸能界トップ10に入る。

マックスマウント思考のやばい男ということ。

目は人を見下す目。自慢したがる。

イケメンゆえ見破るのが難しい。痛い目を見ることが多い。

優しいというよりはすけべ。

非常に飽き性ということ。実力があるタイプに嫌悪感を持つ。

とにかく目が良くない。

態度も強烈に悪く、奥さんが闘病中に善人アピールしようとしても北新地のホステスさんを口説いていたということ。

占い師けんけんMとは誰?

2021年下半期 最もリクエストが多かった人物ということ。

2021年上半期の時点では動画にできなかった。今動画にできる状況になった。

→この時点でもうあの人しかいないですね。

ビジネス面、金運、財運はあるが家庭運がない。

悪い方に転がれば財運も良くない方向へ。

眉  骨肉の争い。親族との縁が薄い。

自分のがが強く欲望に突き進む。

目も残念なことに吉相とは程遠く何かを盲信してしまう。

信じられるものがよければいいのですが

宗教やマルチ 悪い異性に捕まる。

気付いた時にはすでに時遅し。

顎の発達、口元というのが非常に気になる。

マウント思考・上昇志向がある。

猪突猛進型で自分の信じた道を突き進む。自分の考えが常に正しいという思考で排他的。

外した際には

ビルゲイツ専属のメガネをふく仕事につくとのこと。

占い師けんけんイニシャル観相学6(2022年1月2日更新)

2022年1発目のイニシャル観相学です。

個人的に今回はめちゃくちゃわかりやすい内容でした。

占い師けんけん俳優Hとは誰?

俳優Hと次の女優Kはかなりのリクエストがあり、たいへん見やすいということでした。

けんけん氏は全く知らなかったということですが、世間では俳優H氏の奥さんも有名女優だったということ。

本人の出ている番組が一切ないということで、(干されていた)けんけん氏はフラットな状態で診断できるとのこと。

頭の良さ仕事面金銭面は良い吉相。

目は良くない凶相。イケメンで一見爽やかにある好青年ですが、闇を抱えるタイプということ。

平気で嘘がつけるタイプとのこと。

自分で一切責任を持たないことで、口から出る言葉はテキトー。

自分の名誉欲と性欲を満たせれば良い。自分が一番偉いと考えている。

自分で言った嘘や発言を忘れている。

占い師けんけん俳優Hと不倫していた女優Kとは誰?

けんけん氏は顔もほとんどみたことがなかったということ。

占断がミスることがないということ。多目的男と同じで、ちゃんとした奥さんがいるのになぜこういうことをするのか?ということ。

顎の張りと寛骨 ほおぼねがでている。マウント思考みえっぱり。

人間関係で揉めるパターン。今回は不倫だったが、骨肉の争いなどにも巻き込まれる可能性。貞操観念が低いタイプ。

部分読み取りというよりはパーツを一つ一つまとめてまとめて占断していくということです。

上昇志向が高く、人を多く見下したい。事務所は清楚売りでいきたいところでしたが、実際は結構気合の入っている女郎そう。

結婚を知らされていないのに、不倫をしていたのではなく、結婚をしていることを知った上で奥さんよりも上にのし上がってやろう。奪い取ってやろうという思考の持ち主。

若いので自分の出世のためにまだまだ色々とやってくれているかも。

去年女優復帰するということを言われていたので、おそらく知らない間に戻っている可能性はあるのでは?

占い師けんけん女性バラエティータレントKとは誰?

某漫画家さんとの関係が話題になった。

某お笑いコンビに、「もう漫画読むな」「連載終了までおとなしくしていてほしい」ということまで言われた人です。

性格や中身の面白さで伸びっていった。

仕事ビジネス面は特に悪くない。喋るとボロが出る。

この人が喋ると言葉に気持ちがこもっていないので、ペラペラの感じ。

器用に話していますが、中身がない。

友達などを即裏切ったり恋人などを奪う。

占い師けんけん元女性アイドルUとは誰?

女性の四人グループアイドルの一番綺麗だった女の子。というのがけんけん氏の印象。

そのあと不倫をしたということ。

家庭運はない。目は凶相。目は正直獲物を狙っている感じ。

自分の経歴や自己紹介を偽れる。

自分に酔ってくる男性をうまく騙せる。

ちなみにこの方の元旦那さんは・・・・

ちょっと小室佳代氏の匂いも感じました。

外れた際には

スピチューバーけんけんと明日から名乗り、みんなと龍神様に会いに行くバスツアー一人50万円 20名様限定のイベントをローンチするということ。

占い師けんけんイニシャル観相学7(2022年2月5日更新)

イニシャル観相学も7回目(実質8回目)けんけん氏いわく、一ヶ月に1度程度のペースがご自身からちょうどよいということです。

占い師けんけん音楽プロデューサーKとは誰?

このKさんは超有名な音楽プロデューサーです。

多分30代以降の人だったら人生で1度は聞いたことがある人。

知名度では最高峰です。音楽ユニットも組まれていたし、ミリオンヒットも連発していた人です。

著作権の売買問題で詐欺容疑で逮捕されたということでも有名な人です。

女性関係でも色々あったということでそちらの方でも有名です。

ビジネスや仕事運についてはよいということ。

目は20代の写真を見てもよくないということで、マウント志向でお山の大将。自分が上に立っているときは良いが、上に立てないときは辛いということ。

調子がよいときはいいけど、悪いときは・・・ということ。

強い人には媚びるけど弱い人には・・・ということです。

だらしなさが、恋愛、お金、人間関係などにでている。

己という物を知らなかったので散財しすぎた。

再浮上したときには前回のように散財しないことや、周囲との関係を壊さないことを願いたいということ。

占い師けんけん海外女優Aとは誰?

おそらくガチの海外勢ということで初登場ということを言われていました。

定期的にずっと少数ながらもリクエストを貰っていた人とのこと。

絶対に本人および、このAさんの関係者もけんけん氏の動画をみることはないだろうから、イニシャルにしなくてもいいのでは?と思われたそうですが、訴訟大国アメリカをなめたらあきまへんで(忍たま乱太郎の食堂のおばちゃん)とのことでした。

アメリカ合衆国の女優で、超がつくほどの世界的な有名人。

元々はモデルさんだったとのこと。ロサンゼルスで女優を目指して

テレビドラマの脇役を経て映画デビューを果たしそこからスター街道まっしぐら状態ということ。

2012年に映画で共演した超有名ハリウッド俳優Jさんと交際。

いっときは別れたけれど、2015年に結婚したということ。

しかし結婚生活は長くは続かず、示談により約1年半の結婚生活に終止符を打ちました。

女優A側はこれにともない、俳優Jから家庭内暴力を受けたという従来の訴えを取り下げたということ。

和解金は700万ドル(約7億)その後AはDV被害者を勇気づけるエッセイを寄稿したり、DV被害者たちを救う活動に取り組んでいるということ。

これが本当だったら良いのですが、俳優Jがはめられたのではないか??

という説があります。

このために、けんけん氏のところにリクエストが多数あるということです。

Aの写真をグーグル画像検索で観まくっていると、精度的に大丈夫という判断に至ったそう。

日本人とは面相が違うけれど、けんけん氏はずっと海外の方の面相の勉強もしてきた。

海外の相書も読み込んでいるということ。イーベイでも売っているので、気になる人は買ってみてくださいということ。

すっぴんはそうでもないですが、化粧したときの映え方はレベルが違うということ。

正直きれいすぎるくらいきれいな人とのこと。顔型は男性ならば良いとされる形ということなのですが、女性だと沿うとは言えないということ。

仕事・お金・出世にビジネスなどはついてくるかもしれませんが、

女性で言うところの家庭運などには縁がないということです。

化粧をしていない写真を見ればよく分かるのですが、目や観骨に顎などは大きくボス気質。

サイコパス・ソシオパスタイプの欧米女性面相。

凶というより狂という文字が似合う。離婚騒動に至ってはこのAが何かを隠していると踏んでいる。

J側に過失は少しあったとしても、ハメられた可能性があるということ。

このAは息を吸うように嘘をつけるような悪女。

今後に大きな嘘がバレたりして世界を

占い師けんけん2.5次元俳優Mとは誰?

とある事件から急激にリクエストが増えた。

この事件はかなり衝撃を与えました。ちなみにこの悪人観相学にも関係のある人物なので、びっくりしちゃいました。

悪人観相学でもいいのかと思ったのですが、このMの恋人だった人のことを考えるとやめたということ。

この恋人だった人が超有名な人だったので、その方を利用して再生数を稼いでいるということを言われても嫌だということ。

ある程度イケメンの部類にはいるけれど、本当の顔かどうかが怪しいということ。

顔は凶相。自分を取り繕うのは非常にうまいタイプでいい子ちゃんに化けられる天才系。

ホストなどの仕事でも大成できる。

鼻も同じく男としてはある程度まで出世はできる、

目が凶相で口元とインタビュー動画のペラペラさが危ないということです。

ホストのような仕事だったら、平気で女性を追い込んだりすることもあるのだとか。

占い師けんけん俳優Iとは誰?

ひき逃げ俳優というパワーワード。

特徴的な目の形止めの周り 山根の広さ。

喋っているときの口というのがわかる。

自分の実力を過信しすぎるところがある。

少しの成功で王様のような振る舞いを持つ。

有吉弘行氏のようにニックネームを付けさせていただくのであれば「実力不足」

とうことです。

いまだに自分は人とは違うレベルの人間である。

と思いこんでいるので何度も失敗を重ねて40歳くらいにはまともになっていく可能性があるということ。

ハズレた際には

観相師を引退してキャバ嬢の女性が手を洗う際にドレスが濡れてしまわないように後ろから袖を支えるだけの仕事をするとのこと。

占い師けんけんイニシャル観相学8(2022年3月6日更新)

第8回目のイニシャル観相学ですが、

冒頭でイニシャル観相学で抜き出している人物は例えるならば

スーパーの卵M10個パックの中に紛れ込んでいる

エッグエクササイズボール 卵型ハンドグリップを見つけるくらい簡単だということでした。

ちなみに今回は分け合って体操選手U氏の占断に特に時間がかかったとのことでした。

では今回の人物について解説していきます。

占い師けんけん男性歌手Gとは誰?

何をやっているのか正体は不明だが男性シンガーソングライター。

芸名の頭文字がGということ。

もともとバンド活動して、脱退後にタレントとして活動されていた。

誰がどう見てもパーフェクトに見える男性なのですが、怪しい噂が過去にあったというのは事実だということ。

ある事件をきっかけに表舞台から消えてしまったということです。

面相は凶相ではないが吉相も入り混じり難易度高め。ただ、面相以外から見えるということ。

目は凶よりでDV等に多い特徴の目だということ。

鼻は吉凶混合。仕事はうまくいくが非常に偉そうで自分一人がちだけを狙うような人。

口はガッツリ凶。嘘つきで薄情。狡猾で悪い方向に頭が切れる男性。

偽った自分を演出できるのは器用でもありますが、実際はサディスティック。

自分自身が王であると真剣に思っているタイプ。従わないタイプには無理にでも従わせるタイプ。(カメラの前では隠しているが、けんけん氏いわくばればれ)

体も強いので怒らせるとかなり怖い。

占い師けんけん体操選手Uとは誰?

体操選手で有名人の人なので知っている方も多いという印象。

今回けんけん氏が最も苦労したのがこの体操選手Uということ。

今までのイニシャル観相学の中で最も苦労したとのこと。

モラハラ離婚騒動があったということで有名になった人。

顔の形は吉相ですが、中低部分は吉凶混合。

眉や顔間隔からもそう見えるということです。

喋り方や仕草を見たということ。ものすごい選手なのでそのストイックさから時にきついことを言うこともあるだろう。

面相リーディングと合わせると自己を貫き通す。

よく言うと芯が強い悪く言うと一度決めたらひかない頑固者。

一方的にUさんが悪いのかどうかというと??ということも考えたということ。

UさんよりもUさんの奥さんのほうが面相的には良くない。

さらにUさんの母親のほうが凶相ということ。

嫁姑問題なのではないか?ということがけんけん氏の言い分でした。

私個人的な意見で言うとUさんのお母さんの言動をみてみるとやばすぎるというのが一目見るだけでもわかると思います。

占い師けんけん元ジャニーズMとは誰?

元ジャニーズということと、けんけん氏がガチの事件をしっているということ。(ちなみにネット上に真相はないらしい。1994〜1995年位のこと)

パット見はちょっと悪そうという感じで実際はその通り。

顔の形はそこまで悪くないが、吉相でもない。

眉毛も良くなく、眉の間の印堂にきっちりと外傷モンもある。

田宅も狭く、目も凶相というよりは狂ほうの狂とのこと。

常日頃のマインドからか、ふとした時の表情もよろしくないということです。

全体から見ても犯罪者によくある目元付近といえるということ。

強姦犯や傷害事件タイプ。

人中(鼻と口の間)は吉相だったのが意外だったということ。

口元は吉凶併せ持ち。うまく喋れることがプラス方向マイナス方向にも出ます。

仕事に使えばよいですが、女性を騙すということにも使える。

彼の振る舞いは外面はいいけどかなりの暴力相で女性方面にはオラオラしている可能性があるということ。

1994年〜1995年位のときに3人組の女性アイドルMの中のメンバーの1人をそこそこの期間くどいていたようですが、全く見向きもされなかったとのこと。

関心を示さないことに苛立ったM氏はヤバい連中を雇って彼女を拉致したとのこと。

このことは明るみにはなっていませんが、けんけん氏が間にはいったことがあったということ。

その他の事件も結構あったのかな??と思ってしまうところがあるそうです。

占い師けんけん元格闘家Kとは誰?

格闘技のジャンルを書くと一瞬でバレてしまうのでこのような形にしたとのこと。

結構器用な方で、タレントとしても活躍していましたが 大物芸人さんとの揉め事がありメディア露出が減っている。

昔は優しいということを言われていましたが、次々とやばいやつなのでは?という噂が入ってきたということ。

顔は強面ですが面相的にもそのとおりだそう。

眉から額紋 印堂の紋 から山根の紋までそろっていて、目もどぎつい。

鼻は仕事や金運よし。口元は達者な割に軽い。

言動や所作を含めると体はできているが、マインド面はヤバいということ。

器が小さく自分を大きく見せる。尊敬できずに嫌われるタイプ。

ハズレた際には

元巨人軍の投手橋本氏がやられてたという嫌いな人に間違って配膳された豚の生姜焼きのショウガだけを洗って落として味のない豚肉に戻すという業務のみを仕事としてやっていくとのこと笑

占い師けんけんイニシャル観相学9(2022年4月3日更新)

大人気企画のイニシャル観相学。スペシャルバージョンを含めると既に10回目ということで、今回もやっていきたいと思います。

観相学リクエストが多い順に決めているということだそうです。

なので、ガーシーさんが公表したタレントさんは大量に流れてくるとのこと。

 

占い師けんけん俳優Nとは誰?

wikiを見ると俳優と書かれているが、一流の俳優だから有名というわけではない模様。

なぜ定期的にリクエストが来るのかというと、ブラックな人間との関わり。

一線で活躍できなかった理由もそこではないのか?と言われています。

イケメン、高身長・運動神経抜群。

戦隊モノに出ていたり、奥さんも女優ということ。

実際は落札していないのに、人気商品を落札したように見せる(詐欺サイト)

ペニーオークション詐欺事件と不動産売買の中抜でお金のトラブルになったということ。

プラスでお金を借りたところが反社会勢力だったということや、893からみも有るということ。

中てい部分の悪さ。目は口ほどのにものをいう。というところで、やんちゃなイメージも有るというN氏。

一つ違えば正義感が強いということになりますが、暴力や上から抑えるタイプの人間になる。

鼻や顎にも現れているとのこと。かなり怖い人間で関係が良いときはいいですが、悪くなると詰められる可能性があるということ。

昭和初期だったら許されたパワハラまがいなことも令和では通用しにくい。

占い師けんけん女性実業家Oとは誰?

実の父親との関係がギクシャクしてしまった人。

お父さんが創業されていた会社を引き継いで潰したというのがこの方。

潰したというよりは買収されてしまったということです。

面相読み取りがO氏をバッチリと表したものになるとのこと。

特に家庭運が悪いということでソウショ読みもばっちり。

笑った時読み取りで口元や歯から分かるのですが、屁理屈が多い。

人のことを信用しない。顔のたるみ 目からみる甘えやたるみ。机上の空論は得意だけど

実務的なところはまるでだめ。否定されると怒り出してしまう。

先のことは全く考えられずに適当に自分の考えを実行しているとなんとかなるという考え。

潰れるべくして潰れたということ。

この年令まで培っていったマインドはもうかわらない。静かに何も勝負せずに地に足つけてね。

占い師けんけん若手女優Iとは誰?

おそらく何も悪いイメージがついていない女優さん。

一切スキャンダルや悪い噂等がでていない。しかしながらしっかりと観相学では悪い人間と読めるそう。

けんけん氏がタクシーに乗っていた際に助手席のCMで映っていた。

この顔とこの喋りかたは危ないと思って調べたところ、何一つ悪いイメージがでてこなかったということ。

もしいつか文春さんにすっぱ抜かれたらけんけん氏の勝ち。

漫画刃牙でシベリアトラを素手で●したことを語らぬ本当の理由にこじつけていました。

このタイプの

面相で読むと顔の形は悪くない。

売れに売れまくっていて大型ドラマ主演も決まったとのこと。

中テイ部分 眉や田宅 目の凶相っぷり。

瞬間一発で見て分かるということ

広角と口元笑ったときの喋っている時をすべて見る。

女としての武器をすべて使っている狡猾卑怯です。

占い師けんけん酪農家・タレントTとは誰?

この方は事件になりましたので知っている方も多いと思います。

従業員とのトラブルの件ですね。

元々はいい人とというイメージがあった方も多い印象です。

テレビの出演時の田舎者キャライメージがついていたからだと推測されますが、

●●893というあだ名を付けられていた。

髪の生え際からボスタイプ 目は非常に薄情。

外傷もんが見え隠れする。かなり怖い人。

鼻や顎にもでている。

仕事やビジネスはうまくいくサイコパスタイプ。

動物と関わっている 動物好きはいい人 という決めつけは辞めましょう。

占い師けんけんイニシャル観相学10(2022年5月1日更新)

イニシャル観相学10と2桁台まできました。

お菓子や遊園地と同じ様なエンタメなので、見るのが終わったらすぐに忘れてくださいとのこと。

占い師けんけん元女性研究員Oとは誰?

観相学動画を上げ始めたころから人気があったということ。

福原愛さんと似ているということで問い合わせが多かったということです。

ちなみに某サイトではそっくり立は78%とかなり高い数値でした。

img_65a197ddb3707 占い師けんけんイニシャル悪人は誰?芸人n名俳優nアイドルm元政治家hとは?

この方はとある研究で発表をしたのですが、論文に捏造があったという方です。

同じ様なケースではベル研究所のヘンドリック・シェーン氏

Oさんの面相ですが、ガチガチの虚言相ということ。

発表のときの所作や喋り方でわかるということ。

中てい 部分と口元がわかりやすいということ。

目は口ほどに物を言うという言葉通り、鼻の穴なども見るポイントの一つになります。

話しているときの顎を少し前に出す。ふわふわした話し方。

Oさんとけんけん氏の知り合いの会社役員の方が高校時代に同級生だったということです。

高校時代から嘘つきだったということです。

占い師けんけん男性映画監督Iとは誰?

榊英雄監督や園子温監督等の性加害報道。

俳優の木下ほうか氏との懇意にされていたということです。

このI氏はコメンテーターとしても活躍。相当な毒舌だったそう。

顔も怖いということ。顔だけでいうと893にいそうな面相。

自分に従わないものはオラオラ系。イメージ通り。

女性問題もありそうですが、暴力的な問題もすごい。

占い師けんけん男性実業家Wとは誰?

一時期政治家もされていたということ。

現在は某会社の会長になります。とある飲食店グループの経営で有名で

昔からブラック企業ブラック企業と言われていました。

実際にブラック企業大賞も取られたことがある会社ですね。

Wさんはガチサイコパスだよね??ということを言われてきた人。

Wさんがどのようなことを話してきたのか?ということを調べてみるとわかります。

ちなみに顔の面相は前述の映画監督IさんよりもWさんのほうが100倍怖いということ。

男性でありますが、魔女顔。トランプのジョーカーのモデルになっているということ。

笑顔の時に怖い。ボス気質で金運仕事運は良いですが、ボス気質すぎる。マインドが王様。

目の凶相で、俺の言うことを聞くか?or die ということ。

目的遂行能力が恐ろしく高い。人をコマのように使う。

自分が遅くまで働くのはいいですが、それを部下に求めるのはやめていただきたいですね。

占い師けんけん女性タレントKとは誰?

今回の動画で初のタレントさん。急激に痩せたということ。

時事ネタで急激に痩せたことが話題になった。若い頃からスキャンダルが耐えずに以前からリクエストが多い人。不幸な女性のイメージがあった。

幸せになってもらいたいのになぜ不幸そうなのか?

激太りしたり、激やせしたり忙しい人。

凶よりがおおい。顔型、額、眉の部分までは正直悪くない。

目は吉凶併せ持ち。仕事はうまくいくが人間関係のトラブルが多い。

少しプライドが高め。協調性が薄いということがわかり舞う。

精神的に不安定な部分。恋愛がうまくいっていれば努力するが、上手く行かないとだめ。

不幸せの時によくメディアに取り上げられてしまいます。不安定of不安定。

今後もメディアをお騒がせしそうですね。

占断をミスったときは?

項目3の人が認定していた ホワイト企業を認定するビジネスをパクリ善人相認定証みたいなものを販売するということ。ホワイト企業認定証はどんな会社でも10万円払えばもらえるとのこと。

占い師けんけんイニシャル観相学11(2022年6月5日更新)

ついにイニシャル観相学も二桁台。ということでさっそくやっていきましょう。

占い師けんけん男性アイドルTとは誰?

元々所属されていた芸能事務所でのインパクトが強い。事務所で活動していた時はテレビの印象が強いですが、退所後はYouTubeで活動しています。

元々観相学のリクエストが多かったのですが、ここ最近ビジネスの絡みでさらに問い合わせが増えました。元々が超イケメンということもあります。

動画を観れるので面相以外でも色々とわかるということ。

顔の形はズバリ吉相ということ。仕事やお金がついてくると言われている。

ビジネス系のニュースもおそらく彼自身はノーダーメージ。

彼はいつも前髪をおろしている。

まゆはアイドルですから整えているもの、元のを見るとかなりの吉相。

でんたくをみますが、このパーツは良くない。家庭運がよくない。

目は狂相ということ。突拍子もないこともやる。時に法律の範囲外のことも。

人中は少しだけ凶。中身は天ぷらのときもある。

王様気質であって、的にはかなり好戦的でやっていいこととが見極められない。

女性問題、薬、男女問わず暴力事件などが今後あってもおかしくない。

綺麗な顔立ちだけど、どこかで反乱を起こしそう。

占い師けんけん元女性アイドルKとは誰?

某アイドルグループに所属していた。その所属していたアイドルグループが非常にトラブル続きだった。グループのメンバーも結構トラブルを起こしていた。Kさんが最もトラブルメンバー 二人の相方を組んでいた人が唯一の成功者とも言える。その人はママドルとして成功者と言われている。

この方のグッドニュースがでるたびに、同格だったKさんのニュースが出てくる。

1度目の結婚が失敗。2度目の再婚は成功した。

男性だったら大吉相ですが、女性だとよくない。

髪の生え際が優柔不断。ここが重要になる。

まゆは完全に凶で何をするにしても運が弱い。快楽に溺れやすくモラルが低くなる。

目はそこまで凶相ではないもののよくありません。推しに弱く流されやすい。

上に立てない、お金もついてこないと見る。快楽・欲求に耐えられない。

わかりやすいくらいわかりやすいということ。

占い師けんけん女性タレントKの旦那とは誰?

女性タレントKではなく、Kの旦那ということ。中々面白いリクエスト多く届いていたのは文春さんの報道だった。

とんでもない悪いことをしていたということ。実はこの旦那さんにこそイニシャル観相学がばっちり。本来万全の対策を喫するということでやっているけど、訴えにくい案件でもある。

名前や顔はでているけど、くくりとしては一般人。

誰もが瞬時に見てわかるということ。パッと見た印象写真がネットに出ているけどおチンピラ全開。99.9%あたっているでしょう。仕事運や金運は良い。健康運と家庭運がよくない。

フルマウント型の嫌われる上司タイプ。笑っている写真が多いですが凶相の暴力そう。

マウントマインドをアップさせる。口がうまいので人をだます、自分さえ良ければ良いので弱いものには徹底的に追い込む。

占い師けんけん元女性アイドルOとは誰?

アイドルではありませんが、ママさんタレントとしている。

もともとは不思議ちゃん系のアイドル。バツイチで別居報道もある。

結婚には向いていないのかということでリクエストがった。

知名度はたかい。一時代を築いただけあってかわいい。物事に執着してしまう。

ひたいは吉。魔性の女タイプ。 目はナチュラルさがないけど吉凶合わせ持ち。

あとはちょっとエロい。鼻は良し。結婚のことを質問されていた。非常に気難しい。

譲れないものが大きいタイプ。自分を曲げない。協調性に欠けるとも言える。現役アイドル次代の立ち振る舞い。これがビジネス的な振る舞い。

占い師けんけん悪人観相学有名人

またけんけん氏は実際に事件を起こした有名人については実名で観相学をしています。

関連記事:占い師けんけん観相学小室圭と佳代をラジオで語る!

占い師けんけんと小山田圭吾

いじめ問題でオリンピック直前に消えてなくなってしまった小山田圭吾氏。

占い師けんけんと田代まさし

お薬やっちゃったということで、反省しない田代まさし氏にけんけん氏は容赦ありませんでした。

占い師けんけんと羽賀研二

若いころからの顔つきが変わってしまったということも言われています。

占い師けんけんと麻原彰晃

社会的な大問題になった麻原彰晃こと松本智津夫について詳しく語られています。

占い師けんけんと新井浩文

新井浩文氏はそのインタビィーからも異常性がうかがえます。

ビートたけしを本気でドン引きさせた男としても有名です。

占い師けんけんdaigo

占い師けんけん氏はメンタリストDaiGo氏にもメスを入れています。

デビューしたての頃はかなりビビリだったということをいわれていましたが

顔つきがどんどん変化しているところとのギャップに驚かれていました。

占い師けんけんと政治家

総裁選について語られています。

これがかなりボロクソにいわれていますので笑ってしまいます。

でも実際に岸田総理になりましたが、はっきりいって日本の状況全く良くなっていませんよね・・・

増税メ●ネに、デ●太郎。ロクな人がいないと感じてしまいます。

実際につかまっている人以外は誰かわかっても答えは言わないでくださいね。

参考記事:

占い師けんけんイニシャル面相学飲食店オーナーI女優N元ジャニーズM女優Gは誰?

占い師けんけんNoイニシャル観相学!マルチ、暴力事件、枕、詐欺は誰?

2 COMMENTS

m

突然のコメント失礼しますm(._.)m
記事拝見しました。
気になってたことなので、こういったブログ、記事はありがたいです。

元グラビアアイドルkさんが
どうしてもわかりません。
ヒントがあれば教えてください(>_<)

返信する
元オール3ヒロ

読んでいただきありがとうございます。
グラビアアイドルK氏はけんけん氏がいわれているように
大物芸能人S氏との関係を噂されたというところがヒントです。

その大物芸能人S氏はある事件がありいまはテレビには復帰できていません。

返信する

m へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい