頭のネジが外れている人が他の人間を圧倒するという話!

頭のネジが外れている人というのは世の中の人からすると非常識な人間になります。

しかしながら、世の中の大きなことをしている人達というのは例外なく頭のネジが外れていると感じます。

非常識なことなので普通な人は行わないようなことを平然とやるのですが、

この非常識な行動をする人が他の一般人の人たちを大きく圧倒していくという話について書いていきます。

頭のネジが外れている意味とは

頭のネジが外れているというのは乱暴な言い方だと頭がおかしいということです。

ですが、世の中のものすごいサービスや変化というのは大体が奇人変人の天才が作り上げています。

普通の人が世の中であっと!と言わせるようなサービスを作り出したという話はあまり聞いたことがありません。

そして、周囲からそのようなことを思われていたとしても全く気にする必要はありません。

頭のネジが外れている人は少数派

頭のネジが外れている人というのは世の中の少数派です。

なぜかというと、普通の人ができないような内容のことを平気でやってのけてしまうからです。

このようなマインドブロックをぶち壊してさっさと行ってしまうことから頭のネジが外れてる人というのは並外れた成果を出すことができるのです。

頭のネジが外れた人は参入障壁が高い

頭のネジが外れたクレイジーな手法というのは基本的に誰もやっていなく情報も少ないので参入障壁が高くなります。

つまりライバルが少ない状態で戦えることになります。

これは大きなアドバンテージです。

ある意味独占市場といってもいいでしょう。

他者が入り込んでこないうちにある程度の形にしてしまうのが吉です。

頭のネジが外れた人は勝てる可能性が高い

頭のネジが外れている人達はそもそも少ないため、その人たちがやってることを継続していくだけで勝てる可能性が高くなってきます。

つまり一転突破をしてくる人は頭のねじが外れている可能性があります。

一転突破(いってんとっぱ)は、困難や壁を乗り越えて成功を収めることを指します。一転突破できる人の特徴は以下の通りです:

強固な目標と意欲だったり、柔軟性と適応力、ポジティブなマインドなどとにかくコツコツとやっていく力を持っています。

 

頭のネジが外れたやりかたは数年後には普通になる可能性が高いから

今頭のネジが外れたクレイジーな手法だったとしても数年後には誰もがやっている手段になるというのはよくあります。

例えば、アフィリエイトのSEOは数年前まではごく限られた人たちしかやっておりませんでした。

ですが、ここ最近はグーグルのAIが賢くなったことと、誰もがやっているため検索順位を上げるのはめちゃくちゃ大変になって来ました。

当時ではクレイジーだった手法も数年たった後はごく普通の手法に成り下がってしまう可能性があるのです。

頭のネジが飛ばした人は自分という人間のオリジナリティが高まるから

頭のネジを飛ばせるクレイジーな手法を使うことで自分という人間のオリジナリティが高まります。

○○さんしかできない。

という手法があればあなたの価値は高まる一方です。

それを元にしてどんどんやっていくことが出来ればより良い物が世の中に生まれていくことが出来るでしょう。

バカボンのパパも頭のネジが飛んだから面白い

バカボンのパパは天才だったのですが、アクシデントによって頭のネジが外れてしまいました。

そのことによって独特な人になってしまいましたが、それがバカボンという漫画がとても人気である理由であることは真理だと感じます。

何でもかんでも行動するというのは労力がかかってしまうのでお勧めできませんが

自分がこれと決めたことについて決めて実際に続けていくことができればそれこそ

一点突破で良い結果が出てくるのではないかと感じます。

その代わりそれ以外の結果は何も出ません。

頭のおかしい人はエッセンシャル思考の達人とも言えます。

自分が出来ることをただ一点に集中してやりきるということができるのが頭のネジが外れている人です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい