バカリズム嫁の年齢差と身長差と読み方は?母子家庭は本当?

バカリズム嫁の年齢差と身長差と読み方は?母子家庭は本当?

ということで調べてみました。

バカリズムさんは、お笑い芸人だけでなくナレーターや俳優、脚本などもこなされる多彩なタレントです。

2019年に元でんぱ組.incの夢眠ねむさんとご結婚されたそうです。

二人の年齢差や身長差などが話題に上がっているので調査してみました。

バカリズム嫁の年齢差は?

バカリズムさんは、1975年11月28日生まれで、夢眠さんは7月14日生まれとしか公表していません。

しかし元メンバーの最上もかさんが、夢眠ねむさんがギリギリ昭和生まれだと話したそうです。

なので、バカリズムさんの2021年11月の誕生日をすぎると二人の年齢差はだいたい12歳くらいになるようです。

芸能人カップルは歳の差が離れていることが多いので、そこまで驚くことではないですね。

 

 

バカリズム嫁の身長差は?

バカリズムさんの身長は、165センチと男性にしては小柄な方かもしれません。

一方夢眠ねむさんの身長は170センチだそうです。

二人の身長差は5センチしかないので、そんなに変わらなくていいですね。

男性の方が女性よりも身長が高くないといけないなどという考えはもう時代遅れです。

バカリズム嫁の読み方は?

最初見た時は「ゆめねむり?」「むみん?」と読んでしまいましたが、「ゆめみ ねむ」さんと読むそうです。

ひらがなの「む」が好きで、あいうえお順で当てはめた時『ね』が一番しっくりきたということで「ねむ」という名前になったそうです。

苗字については、アルバイトでメイドをしていた時の同僚がつけてくれたそうです。

印象に残りやすい素敵な名前ですね。

アイドル引退後は、キャラクターのプロデュースなどでも活躍されています。

バカリズムは母子家庭は本当?

バカリズムさんのお父様は、バカリズムさんが高校2年生の時に亡くなられているそうです。

ということで母子家庭ということは本当だったようです。

高校卒業後は、故郷の福岡を離れ神奈川の日本映画学校(現在は日本映画大学)に入学しています。

早めの自立を心掛けていたのかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA