【ピアノ王】 森本麻衣の結婚相手は誰で美人ピアニストの好みのタイプは?

美人クラシックピアニストの森本麻衣さんをご存じでしょうか。

クラシック畑の人は美人が多いことでも有名ですよね。

そんな森本麻衣さん結婚しているのでしょうか?

年齢や評判など含めて徹底的に調査してみました。

森本麻衣のプロフィールや評判は?

img_65c8a8e1ca43c 【ピアノ王】 森本麻衣の結婚相手は誰で美人ピアニストの好みのタイプは?

 

●名前 森本 麻衣(もりもと まい)
●生年月日 1984年10月16日
●出身地  愛媛県松山市
●学歴 愛媛県立松山東高等学校普通科
東京藝術大学音楽学部ピアノ科卒業。
東京藝術大学大学院音楽研究科修士課程器楽科修了。
ドイツ国立ミュンヘン音楽・演劇大学大学院(マイスタークラス)修了
●ジャンル クラシック
●職業 ピアニスト
●担当楽器 ピアノ

森本麻衣の評判がよい!

森本麻衣さんの評判ですが、調べてみたところ

すこぶる評判がよいということがあげられます。

チャンネル登録も10万人近くいるので、非常に有望な人であるということは想像できます。

森本麻衣はかわいいと評判!

森本麻衣さんはかわいいだとか、綺麗な先生!と評判は上々です。

森本麻衣のピアノ王と関ジャニの評判

森本麻衣さんは関ジャニ∞のTheモーツァルト、音楽王No.1決定戦に出演されています。

そしてそこで見事優勝して第3回ピアノ王の称号を掴みました。

この時は相当なプレッシャーがかかっていたということで、

収録の2週間前に演奏曲を6曲知らされて、プライベートも捨てて全てを捧げて本番に挑んできたということです。

森本麻衣のピアノレッスン

森本麻衣さんのピアノレッスンについての情報を調べてみました。

森本麻衣 ピアノ教室 場所はどこ?

森本麻衣ピアノアカデミーというレッスンを開いています。

私はピアノを習っていたことがありますが、ピアノ教室というのは一度見学に行ってから入るかどうか検討します。

特に個人の方の場合は、自分の家に入れることになりますので住所は体験レッスンをするときしか教えないというのが事実だと思います。

森本麻衣ピアノアカデミーの料金は?

ロングレッスン30,000円/ 120分
ワンレッスン24,000円/90分
ショートレッスン18,000円/ 60分

森本麻衣はオンラインレッスンしている?

森川さんはオンラインレッスンを2020年の4月から始めています。

森本麻衣ピアノアカデミーオンラインレッスンの料金は?

 

ロングレッスン25,000円/ 120分
ワンレッスン20,000円/90分
ショートレッスン15,000円/ 60分

ということで、対面よりも若干安くなっています。

地元愛媛で出張レッスンも

現在は東京にお住いのようですが、

地元愛媛に戻られた際にレッスンをするということも行なっているようです。

https://www.instagram.com/p/B7SOIAFADrs/?utm_source=ig_embed&ig_rid=1ba36924-a6b7-4a60-9b15-2e23ced202ef

現在は新規レッスン生の受け入れ中止中

2021年の5月から新規レッスン生の受け入れをお休み中ということです。

希望の方はウェイティングリストにて確保させていただくということは言われています。

森本麻衣は結婚や妊娠してる?

森本麻衣さんは美人なので結婚しているのか?ということが気になりました。

調べてみたところ2024年2月現在は結婚はされていないようでした。

人生をピアノにかけてきたので、恋をしている余裕など全くなかったという通りがちでピアノ漬けの日々を送られてきたので孤独との戦いということもインタビューで話されていました。

学生時代にとかしている楽しそうな友達が羨ましかったということも話されていますし、

音楽家の男性を男性として意識することは今まで一度もなかったということから恋愛から遠ざかってしまっていたそうです。

ちなみに好みの男性は「清潔感のある穏やかな人」で、苦手な人は「音痴な人」とのこと。

好きなタイプはサンドウィッチマンさんとか小島よしおさんが好みだということ。

ちなみにどんなデートがよかったかというと、

美術館やディズニーランドに行ったりご飯食べに行くくらいということを話されています。

ただ最近まったく動画更新がされていないのでもしかするともしかして、いい人が見つかったのか?ということはもう少し追求していきたいと思います。

森本麻衣の年齢は?

森本麻衣さんはその見た目が美しいことから年齢が気になります。

森本麻衣の生年月日はいつ?

森本麻衣さんの生年月日は1986年の10月16日。

出身地は愛媛県松山市ということ。

一応ホロスコープも。圧倒的集中力は蠍座色の強さが味方してくれているようですね。

img_65c8a8e1ca43c 【ピアノ王】 森本麻衣の結婚相手は誰で美人ピアニストの好みのタイプは?

森本麻衣のホームページは?

森本麻衣さんのホームページはこちらになります。

普通にルックスだけで飯食えるのでは?と思ってしまうくらい可愛いですね。

森本麻衣の動画は?

森下さんの動画はこちらにあります。

また、YouTubeにも大量の動画がありますので、ぜひみてみてください。

森本麻衣のピアノ道とは?

森本麻衣さんはピアノ道というブログを書かれています。

 

森本麻衣 コンクール実績は?

森本麻衣さんのコンクールの実績について調べてみました。

森本麻衣のピティナとは?

ピティナステップという音楽の登竜門的なイベントがあるのですが、

こちらに音源提供ピアニストとして森本さんの名前があります。

ただ、プロフィールは未登録ということで、名前だけの登録のよう。

森本麻衣のピアニスト実力は?

経歴としては3歳からピアノの道を始め、幼少期からスパルタ教育を受けていたということ。12歳の時に怪我をしてしまい、3年ほどピアノを弾くことができませんでした。

ただそこから挽回し日本最高峰の東京芸術大学音楽学部 ピアノ科へ入学。(入ることがめちゃくちゃ難しいことでも知られます)

学部卒業後、同大学東京藝術大学大学院音楽研究科を修了。

ドイツ国立ミュンヘンノン大学・演劇大学大学院へ留学され修了されているという経歴だけ見るとエリート中のエリートです。

ということで、ドイツ留学記も森本さんのホームページにて書かれています。

森本麻衣のcdはある?

森本麻衣さんはCDを出されています。

それが音楽の花束です。

またYouTubeの動画集についてもみてみましょう。

森本麻衣の音楽の花束

ドビュッシー、ショパン、メンデルスゾーン、ベートーヴェンの名曲のアルバムです。

アマゾンレビューも4.7と好評です。

これからも森本麻衣さんの活躍に期待していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA