甲斐拓也筋肉と私服や髪型がイケメンすぎる!

ソフトバンクの甲斐拓也選手といえばソフトバンク黄金期を築いた名捕手で甲斐キャノンの愛称でも有名な選手です。

そんな甲斐選手ですが筋肉と私服や髪型はがイケメンという声があります。

今回はそんな甲斐選手の肉体とプライベートの状況について調べてみました。

甲斐拓也の筋肉がやばい!

甲斐拓也筋肉を見たいという方がいらっしゃったので調べて見ました。

ソフトバンクホークストレーニングアドバイザーストレングス担当の高西文利氏のツイートに入団後の筋トレ状況も含めて伝えられていました。

甲斐拓也と千賀滉大の筋肉がマッチョ過ぎる

びっくりしたのが千賀投手よりも甲斐選手の方が腕が太い。

パンチ力のある打撃が打てるのも頷けました。

ユニフォームからだとちょっとわかりにくいですが、

実際はかなり鍛えられているというのがわかりますね。

甲斐拓也の身長体重は?

甲斐拓也選手の身長体重は

身長/体重 170cm/85kg

です。

野球選手としてはかなり小柄ですが捕手というポジション上かなり下半身はガッチリした体格です。

現在の身長体重が170cm/85kg に対して高校2年時は168cm  65kgとかなり小柄だったことがわかります。

でも当時と比べると筋肉がめちゃくちゃついたということを次の章で理解するでしょう。

野球選手としては小柄な部類ですが、ムキムキマッチョから投げられる甲斐キャノンはガチで凄いです。

甲斐拓也私服は?

甲斐選手の私服はツイッターと他サイトで見つけることができました。

あとはNumberのインタビューでの画像。

full-countでのインタビュー画像。

こちらも甲斐選手の私服姿を見ることができます。

甲斐拓也髪型がイケメン?

甲斐選手は髪型で度々話題に上がっています。

送球後の髪サラサラ具合がイケメンだという声も。

https://twitter.com/s0ctbh/status/927523953039392768

 

逆に甲斐選手の髪は長いのでは?という意見も。

甲斐拓也の髪って長いと思いませんか?日本シリーズを見ていて、「髪が長いのでは?」と思いました。髪の長さは個人の自由ですが、甲斐拓也は野村克也が評価していますからね。野村克也は長髪を嫌います。
江本孟紀に「草柳大蔵によれば、髪が長かった男性はレオナルドダビンチだけだったそうだ。しかも女性心理を知るためだけに生やしていたそうだ」などと言って髪を切らせました。江本孟紀には文句を言って、甲斐拓也には言わないというのはやめてもらいたいですね。

引用:YAHOO知恵袋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい