エチェバリア登場曲と応援歌紹介!荻野と寿司のアドバイスが有効!

ロッテの新外国人でこれからの活躍が期待されるエチェバリア選手。

このエチェバリア選手の登場曲がまさかのミスターロッテのあの方と同じ曲だった!?

応援歌や荻野選手や寿司の反応が面白いので調べてみました。

関連記事:エチェバリアはロッテ?日本ハム?キューバの野球選手名も調べてみた!

関連記事:エチェバリア年俸と成績一覧!イチローとマーリンズで同僚だった!?

関連記事:エチェバリアの守備とuzrが凄い!ショートでロッテにメジャーの野球を見せる!

関連時期:エチェバリア(ロッテ)のパワプロ能力を査定!メジャー時代の成績も考慮!

関連記事:エチェバリアのロッテ成績予想は?背番号55とメジャー時代から遡る!

関連記事:エチェバリアのロッテ来日!一軍出場はいつ?キューバ時代の成績と話も

スポンサードリンク

エチェバリアの登場曲は?

The Alan Parsons Project

出身地 イングランド・ロンドン
ジャンル プログレッシブ・ロック
ポップ・ロック
活動期間 1975年 – 1990年

プログレ系ということで、結構複雑な曲調です。

昔の曲ですが、エチェバリア選手よく知っていたよなというのが感想です。

ご両親がファンだったのかもしれませんね。

なお登場曲の名前はSlriusです。

 

原曲はこちらですね。

まさかのロッテを代表する4番打者初芝氏と同じ登場曲ということ。

今の若い人たちは知らないかもしれませんが、弱かったロッテ時代から4番として頑張っていたのが初芝選手です。

ちなみに初芝さんはいまYouTuberとしてヘヴィメタルを普及させています。

 

 

 

エチェバリアの応援歌は?

エチェバリア選手の応援歌というのはまだないようです。

ですが、非公式でありましたので、紹介させていただきますね。

 

また同じエチェバリアでも日本ハムにいたエチェバリア選手の応援歌はありました。

 

エチェバリアと荻野の関係

ロッテの韋駄天荻野選手のアドバイアスを受けた後にしっかりと安打を放っています。

ここで通訳さんの活躍も見逃してはいけません。

まさに荻バリアの活躍。

ベテランというのはチームの雰囲気を良くも悪くもしてしまいますが、ロッテの今の雰囲気は絶好調なのではないでしょうか。

荻野選手はコーチとしての才能もめちゃくちゃあるようです。

https://twitter.com/ZLBRdvnLnJXXxov/status/1398562679908827137

エチェバリアと寿司とレアードの関係

これはエチェバリア選手が寿司が好きというわけではなく、

レアード選手の影響です。

レアード選手がホームランを打った後に寿司を握ってその寿司をエチェバリア選手が食べる。

まさに観光みたいな感じですね。

https://twitter.com/imokonishi/status/1398561133829623809

 

https://twitter.com/KISSY_BSBL01/status/1396137505905287168

 

日本の文化を伝え合う外国人助っ人の皆さん。

これからもNBPをよろしくお願いします!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

田中将大他200勝に近い投手と歴代の一覧表がすごい!

NO IMAGE

田中将大の年俸と成績を楽天メジャーとまとめたら神の子だった

NO IMAGE

荻野貴司膝怪我からの足の速さが凄い!スピードを内野安打動画を見て考察!

NO IMAGE

上林誠知彼女や結婚はしている?性格と好きなタイプについてもホロスコープ考察

NO IMAGE

プロ野球公式youtubeチャンネルパリーグ編を解説!

NO IMAGE

荻野貴司は盗塁王の成績を取れた?成功率は?人気はかっこよさとイケメンだから?

error: ごめんなちゃい